ゲーム・アニメなどの日記・雑記

大正野球娘。第11話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 感想

のこり・・ 一回・・・

まさに

アニメ界の日本シリーズやぁ~

・・・・

(((;゚д゚)))

次回 「土と埃にまみれます」 で最終結果がでますけど・・・

その前に 11話感想とかお願いしま~す。

大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


かわいーから貼って見ました。


相互様のだらだらのぐでんぐでん daryuuさん
も取り上げてられましたが (17歳以上対象)←微妙に興味をそそる・・・・ (〃▽〃)

なんだ! 17歳以上ってぇぇぇーーーーー!

18禁よりドキドキするわよ! まったくぅ♪

いろいろな意味で (〃▽〃)

PSP 大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~ 公式 

☆PSPカスタムテーマーもらえるよん
すずね†はもちろん 能登麻美子さんのお雪だよぉ♪
P1010745.jpg

そいではまったり感想でも・・・

第11話 感想だよ。 おまけコーナーだよぉ♪ Σ(・ω・ノ)ノ オマケ・・・・かよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


てめーら見たいなうそつきの話なんぞ

ききたくないわーーーーーー (*`д´)



フン!


旦那さん怒る! おこったよおやじ! 何時の時代もだいたいおやじは聞き訳がないw



それでも小梅は手にまめをつくりながら バットを!

いたいたしい・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

試合前夜、それぞれ練習を行うってました。
お雪と珠ちゃんのキャッチボール(〃▽〃)

お雪かわぇ~~~

次の日~ おやじ・・・  勘当かよ! 女の子→野球→勘当 

そして晶子さんが・・・こない・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

試合時間遅らせてもらうことができず・・・・・


お母様との口論の上へ部屋へ閉じ込められる。

そして部屋の前には見張り・・・
090920-3.jpg
でた! 西郷どん! (いや・・せごどんは大正ではないや)


~勝手に週間松坂コーナーです♪~

松坂の三文芝居 ひどい・・
090920-2.jpg

そして晶子さんの部屋へ・・・・ 松坂期待もむなしく小梅の胸に (松坂悲惨)
090920-1.jpg
これは悲しい・・ 切ないぜ松坂・・・・ 顔やばっw

松坂つっこむ・・・・  
090920-4.jpg
松坂かっこえー 不死身だぜ!

試合にはなんとかまにあう!松坂大手柄☆

以上今週の松坂でした・・・・・

ということで無事試合開始~ 
相手の油断もあってか思わぬ展開。(朝香中にとっては) 
桜花会の術中にはまっていることにやがて気づく・・・
晶子の魔球もこれまで?

3-0で現在 桜花会のリードですが・・・・



~今日の独り言・・・~

初回の打席 胡蝶 イ○ロー並だぁ~! バットに当ててから走り出すのが早い
うつくしいよ胡蝶~

あとすずね†運転手すき♪カナンのハイテンションおやじとかw
今年はよい運転手にめぐまれてるぜい わ~ははっ・・・




今日も付き合ってくれて
ありがと。 

ばいばいだよぉ~ ヾ(´ー`)ノ
関連記事
[ 2009/09/20 19:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
EROCERO D・・・だと・・・?
>18禁よりドキドキするわよ!
妄想でエロ補完のほうがえろえろに感じるとかありすぎて困ります

今回は松坂が輝きすぎw

前記事にですが、紹介していただきありがとうございます♪
[ 2009/09/21 01:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
更新お疲れ様です☆
九州福岡のマリータです^^

年齢制限、微妙ですね?
そうなんですよ。
萌えって、全部見えちゃったらいけない。
それは萌えじゃなくて、
ただのエロだからねw

決して触れられない感覚・・・
それが萌えだと思います♪

大正野球娘なんか聞いたことはあります。
頭に入れておきますね☆

いつもここまでレビューしてるのには、
頭がさがりますね^^
これからもいろんな作品を紹介してほしいです^^
[ 2009/09/21 12:50 ] [ 編集 ]
17歳・・・。エロゲで裸とかは見慣れているハズなのに一般アニメではパンツが見えるだけで嬉しかったり。人類のチラリズム探求は奥が深いです。
[ 2009/09/21 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kousenyaさん

>妄想エロ補完
まさに!!! いい言葉だぁ~
傍からみたらこのときすずね†薄笑いしてキモイっすよw
多分・・・・

>松坂輝きすぎ
松坂の回w

>紹介
すんません勝手に~ お力になれるかどうか微妙ですが・・・


>マリータさん

>触れられない感覚
ぉお~ 萌の定義ですにゃ♪

まぁ~全部みえてしまっては原始人っすからねぇ~♪
(丸見え3次元を否定する言葉ではない。むしろそれも好きです♪)


>燐さん

>人類のチラリズム
深いぃ~っすね♪
なんでしょうね~これ・・・
見えないと見たいし
見えたら見れたで
見えないほうが萌えだと・・・

やはり・・チラ=希少価値
チラリと見える←これだけで妄想できそです♪



[ 2009/09/21 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター