ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様ご紹介っす♪ カオス日記付。

りんくしてもらいましたぁ~
どもどもですぅ~

fOTuW7J.jpg
徒然オタ報 kousenya様
です~

またまたある記事に食いついてしまって・・
相互お願いしましたよ!

その記事とは!これだ!

・【むすめーかー】おちんちんマウスパッド、簡易レビュー [徒然オタ報]

う~ん。 いい写真だぁ~ 

そう!これからの爆発的流行の兆し! 煌く おとこの娘! そんな世界がここにある・・・・

『ぼくらの オ○ンチン ワールド!』 

(あるブログからパクリますたw 本家は右の相互様のリンクからお探しになってね♪) 
夢幻に探さなくてもだいじょうブイv

規模はこんな感じ(ウソ)
某ミ○キーマ○スのいる(禁則事項)ランドの規模を遥かに凌ぐ規模だ!


略して


“BOW”  スルーーーーの方向で・・・


やべっ へんなことを書いちゃったよぉ~ (;^ω^) 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


・・・・。

そうだ!ここは優良ブログにする予定だった!志高らかに 現在の若者たちについt(ry

うっ・・・ うそだろ!




これではただの『しもねた』ブログになりかねないの・・・・

かなしい、くやしい、せつないの・・・    わぁ~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。




やなの!



ほんとにやなの (〃▽〃)



絶対やなのぉ♪  もぉっ・・ (*´д`*)ハァハァ・・



あぁ~ きょうもまた・・・ やっちまった・・・・ ごめんなさぁ~い。


兎に角、宜しくおねがいします。


関連記事
[ 2009/09/20 15:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター