ゲーム・アニメなどの日記・雑記

化物語 第九・十話 なでこスネイク 其ノ壹・其ノ貳 感想です。

撫子・・・ なでこ・・・ 

やばい・・・  (*´д`*)

かわいさに殺傷能力を感じる ((((;゚Д゚)))

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/12/23)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


しのぶも忘れてはいけないかなりのルックス・・・



ありゃりゃぎさんが戦場ヶ原と付き合ってるの

完全に失念してる・・・ ヽ(´Д`;)ノ

殺られるな・・・ すずね†だったら まちがいなくw






お兄ちゃんなでこのここなでなでしたらなでこここなでなでしてあげる・・・・ ← ※本編にこんなセリフありません(;^ω^)


(管理人大妄想中・・・・・・・・・・・・・・・)



(=´ω`=)y─┛~~



げふんっげふっ・・・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



おk・・・



感想逝ってみよぉ~(爆



撫子って・・・○学生だよな! ((( ;゚Д゚)))

『なでこスネイク 其ノ壹』

あららぎさん、また厄介ごとを・・・ 毎度なのです♪

知っていて関わらない事はできないアララギ君
妹の友達でしたね♪



あまり友達のいない撫子。
可憐(らららぎ君の妹)が小学校のとき
なでこは『ららちゃん』と呼んでいた。
このとき暦6年生。接触していたのです・・・

○学生のなでこ ぐはっ!!!  無条件でかわいい・・・・・。 なでこなでなでっ(/ω\)

阿良々木 神社でとんでもない光景を目の当たりにするのだが・・

蛇をぶつ切りにしていた撫子に遭遇 

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

阿良々木の家へ一同
 border=
エロ本探したいむw 神原w こいつおもしれ~やつです♪ 前回の左手は20くらいまでに直りそうだと・・


なでこのからだの跡!!! 蛇・・・・
くわしい撫子の体の様子は本編で確認してください・・・ (〃▽〃) ※恥ずかしくて書けません

バカと百合・・・ アホアホコンビですわ・・・ 神原このガッツポーズに気合がこめられているw

ちなみに撫子は神原の持ってきたブルマ一丁☆ Σ(・ω・ノ)ノ




『なでこスネイク 其ノ貮』

『蛇切縄』 人の悪意によって使わされた 怪異

千石から阿良々木が聞いた・・・ クラスメートの友達に掛けられたのだと。 色恋沙汰です。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ←こんな感じ まず素人の呪いでは発動しないと忍野。

蛇のぶつ切りは呪いを解く方法として正しい。
しかし忍野、呪いを解くのは掛けるのよりむずかしいと・・・
生半可に行えば状況悪化は当然だと・・・

まぁ~毎度のこと忍野メメさんに助けをかりるのです。

最終的には
撫子はたすかるのだが・・
その過程が・・考えさせられるものがあった・・

撫子→幼いときの回想シーンも(〃▽〃) これも本編で確認すると良いです←手抜き???

いやいや このアニメ かなり良いよ♪ だから♪



アララギ君 神原により、たすかる・・・ そして・・・

蛇ハカエル・・・ ツカワセタモノヘト・・・・


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


なでこスネイク OP 『恋愛サーキュレーション』 もパネェ~

なんだこれ・・・・ 毎回曲が良すぎる・・


完全生産限定版特典に各話の主題歌CDが付いているのだが・・・
全部で5本。どうせかうならブルーレイがほしいが・・・
再生する機械がねぇwwww しかも単純に計算して40000オーバー・・・・
そしてお買い得なPS3で再生すると(ゲームできるしね♪)プラス安くて26000くらいか・・・

新作ゲーム何本(・∀・)カエル!!んじゃい!!! 

やべっ ほしすぎるけど・・・ 最近カード使いすぎて 尻に火がついている!!!!!


俗に言う


けつかっちんだぁ!


あちっ!!!


かっ・・怪異か!!!


いや・・・


ただの


金欠先生だろぉ・・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



放課後ティータイムのように
ミニアルバムにしてくれるとありがたいのだが・・

今日はホントにごめんね~  ゚・(。>д<。)・゚


感想プラスボヤキしちゃったよぉ~



とにかく残りをTVで楽しむしかないな・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


あそうそう・・今回 妹属性をお持ちの方は非常に 『蕩れ。』だったのでは
すずね†はあまりないのだが・・・ なでこはやばかった・・・・・・・・・・・・・


ではでは~


ばいばい☆
関連記事
[ 2009/09/21 22:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
撫子の破壊力はやばいですwww
妹にほしいと思いましたね♪

>エロ本探したいむw
最近はデータ化してるような気もするようなw

>神原このガッツポーズ
この絵だけ見ればボクシング観戦にしか見えないですねw

しかし、実際はε=(///ω///)=33

ブルマナイスです(´・ω・):;*。’:;ブハッ

>OP
素晴らしいです♪♪
DVDよりブルーレイにしようかと思いましたw

しかし値段!

再生機!!

出費が痛くなりますorz

それにしても、OPに力入れすぎたせいなのかな?
本編が少し手抜き的な感じが……


[ 2009/09/21 23:48 ] [ 編集 ]
カードの支払いには耳が痛い・・ケツの奥までがっつりきそうなダメージが・・。
OPは毎回ネ申すぎる♪
撫子に全国の妹スキーが哭いた(笑)これだけ反響あるからヒロインCD集出そうですけどね・・要期待★
[ 2009/09/22 00:14 ] [ 編集 ]
>撫子・・・ なでこ・・・ 
>やばい・・・  (*´д`*)
>かわいさに殺傷能力を感じる ((((;゚Д゚)))

 特に帽子をかぶってる姿がなんともいえない!!!!!!!

それにしてもOPが良かった。歌もかなり気に入りました。
[ 2009/09/22 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヒカリさん

>妹にほしい
夜となりの部屋とかにいたら
やばいですよぉ~ いろいろな意味で。
すずね†だけ?へんな妄想するの?

>最近はデータ
紙ベースで同人系が家には少々w

>本編が少し
たしかに・・よーく見るとですね。
シャフトって画面がよく動くけど人が動かない
静止画を連発。なんという手法っすかね~w
けど特徴あってけっこう好きですシャフト
この辺で経費削減すかね。


>斑鳩さん

>ケツの奥までがっつり
やほぉ~いっ!
・・・・
すいません・・・ きついきついです・・・
お互いご利用は計画的にです ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>CD集
ほんとに・・・なんとか・・
お願いします。そうしないと生活が・・・・


>キクラゲさん

>特に帽子
帽子・洋服めっちゃかわいかったっすね♪

>OP
アニソンという枠なんてどうでもよく・・・
クオリティー高ですよね~
[ 2009/09/22 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター