ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第24局 夏祭り 感想

のどちゃん並の わがまま おっぱい!

タコスっ!

お前というやつは!
毎回毎回
名言(迷言)を飛ばしおってからにぃ~!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここの管理人さんは、

わがままより

謙虚くらいの方が

すきなんだけど ねっ♪

咲-saki- 片岡優希 抱き枕カバー咲-saki- 片岡優希 抱き枕カバー
(2009/11/25)
キャラハイ

商品詳細を見る

たっ!タコス・・・・ けっ けしからん 表情をするでない '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だけど主人公はわがままではないのです。咲たんは謙虚なのです♪

絵本の読み聞かせをする透華・・・

衣たん スヤスヤzzzz・・・ (〃▽〃) って・・・ いない・・ そんな人・・ 高校生だしぃ~


部長 竹井久 
各校に手紙をだし 合宿へさそう・・・ これはまたとんでもないイベント
予選を戦った物同士 再度集合とは、良い友情場面だじょ♪

今回 浴衣・・・

咲、和、優希 いい場面だぁ。 やはり浴衣はいいなぁ♪


たしかに・・・ 
 (京太郎回想シーンより抜粋)
わがまま でした♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ

夏祭りシーンより 転びそうになるのどちゃんにしがみつき助けるところ
0921sn02.jpg
エアバック ぼぉーんですぅ (*゚∀゚)=3ハァハァ

わがままだぁ~  間違いなかったぞ たこすw

次回、お風呂とかあるよなぁ~
どんなわがままが飛び出すのか・・・

キャプテンも結構わがまま・・・ Σ(゚д゚)

それでは、次回 『全国』 ひとまず

休憩です・・・


ではでは。

ばいばい。


関連記事
[ 2009/09/22 17:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
今回は全体的にけしからんシーンのオンパレードでしたよね(`・ω・´)
「おっぱいぼーん」
実にけしからん
[ 2009/09/22 17:44 ] [ 編集 ]
抱き枕カバーとな?裏は!裏はどうなっているんだ!!

素敵おっぱいすぎる・・・。
[ 2009/09/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>「おっぱいぼーん」
実はもうすこし期待してる自分が・・
GONZOさん大丈夫ですかね~
製作かわったり、通販サイト終了したり
すこしテンションさがっちまったのですけど・・・

> 実にけしからん
ほんとにこの世の中
けしからんものばかりですねwww


>燐さん

>裏は!
裏は僕たちの期待しているものではありませんよぉ~w
裏は裏でも 裏ではないとおもわれます。
浴衣だとおもいます。

>素敵おっぱい
この言葉いいすねぇ~
あなたにとっての素敵おっぱいとは?
みたいな感じで・・・(´∀`*)

[ 2009/09/22 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター