ゲーム・アニメなどの日記・雑記

かなめも 第12話 はじめての人 感想とか・・・

こんばんは~ いろいろおいつきませぇ~ん!!

テンション上がりきってきましたよぉ~ 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あぶない意味ですけどぉーーーーーー Σ(・ω・ノ)ノ

まぁいいやw

「かなめも」名セリフ大募集!って公式でやってたけどいつから?
着ボイスにするみたいですけど。

やっぱり 咲妃たんの 減給よ!減給! です♪

すずね†朝起きるのにがてなので・・・
あれがあったら飛び起きますw

こっ・・・これ以上の 

減給 はぁーーーーーー らめぇ~~~!!!!! 
事実です・・ orz


ともぞう、心の叫び・・・ (ちびま○子ちゃんネタです)


。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。


あとはやはり かなの声 ですよね~ かわいいし♪

あのこえで 『おきてくださ~い』 (すんません。名言でもなんでもない・・・)

いや・・・ 心地よくて 起きれません・・・ (でも違う部分は完全におっきしてましゅ★)

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

マタシテモシモヘト・・・ しかも完全にお約束的下ネタ

え~と・・・・ まずい・・・ え~いっ・・・ 感想で~す!

またです!

こちらで~す!!!





フリマ~ 
km92411.jpg
めざせエアコン?

どんだけ稼ぐの?って感じだけど

咲妃の営業スマイルならありえるわ~ねぇ エアコン。


ここでも まりも姉さんの話題・・・

かな疎外感を感じてるの?それとも前回の守られて・・を引きずっているのかなぁ
なにも・・・・ なにもやっていないからって言おうとしたのでしょうねー

かなおつりの両替を頼まれる
途中でまりも姉さん! 

まりも姉さん 農家に転身?・・・ 野菜10えんで売ってるし・・

自由人ですよぉ このひとぉ~

器がおおきいというかおおらかというか・・・
こんな人と毎日一緒にいたら小さな悩みとかどうでも
よくなってしまいそうですね♪

野菜を売り終わって帰ることになるのですが・・・

かなが 『かえるならこっちですよぉ~』 んっ?

『迷子になっちゃいます! わたしがぁ~!!!!!』 Σ(゚Д゚;エーッ!

かっ・・・ かわいよぉ~かなぁ~ (´∀`*)



まりも姉さん自由だぁ 
キンモクセイを追いかけてかなも・・・


このままここにいていいのかなって・・・・
あまり役にたっていないと思う かな ですが

『あなたも旅のとちゅうなのねきっと・・・・』
km92412.jpg
と、まりも姉さん

故郷を思うちょっと切ない歌
を旅の途中と捕らえ楽しい歌と考えるその発想・・・

まりも姉さん 素敵でした♪

感動しました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて次回最終回。そして、はじめての・・・




がっ・・・・ かな まりも姉さんと会っていて

仕事してませんでしたオチ~www




すずね†も旅の途中だよぉ~!!! なんですと! Σ(・ω・ノ)ノ

2次元だよ!広いよ!永遠だよぉ~ 

追いつくわけないよ~ お金もね~ 

だって・・・永遠に投資するお金って 永遠だよぉ! どんだけ稼ぐのさぁ~wwww

いつまでこの世界の挑戦者としていられるのだろか・・・・・




よし!今日もイミフメイな文章を書いたぞーーーー!

明日もこのテンションでがんばっちゃうんだからねっ☆
 
うそかも・・・・

それでは、

今日はありがとで~す!

そしてお休み最後にこのブログでごめんね~

ではでは~

ばいばいで~す。


関連記事
[ 2009/09/24 00:02 ] アニメ[雑記] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」
今回はフリマのお話。風新新聞も勿論参加です(^0^) ぺろ~んぺろ~ん 口元に付いた生クリームをぺロリ。さらに指フェ(ry 公然わいせつにな...
[2009/09/24 00:41] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター