ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 最終話 『全国』 感想 

こちらも 最終回 を迎えてしまいました!

最初、GONZO製作しかも美少女的な麻雀

ということでめずらしくて見始めたんだっけ・・・ だいたい私こんな選び方♪

そしたらもぅ~あちらこちらでゆっりゆりの連発じゃないですかぁ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

正直最高でした。 マージャンもすきなんで・・・

そしたら・・・

途中で下請けになったり

製作がピクチャーマジックさんになっちゃたり・・・

GONZOスタイル(ショップ)閉店なったりなんとなく複雑な思いで見てました・・・・



なんか途中絵が雑な感じがする~とか思ったり・・・

色々自分の妄想というか・・そんなのが入ってるとは思うのですが・・・ 



でも最後はきっちり


フラグたててくれたじょ~  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


いろんな意味で!!!  よしゃぁ♪


ありがとうでした。 すごくたのしかった。


咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

・ Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

これ ちょw つよそぉ~ 特に 胸のあたりがぁ・・・(殴

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まだすこしかくよぉ~ 


最終回 妄想で~す 感想で~す♪


京太郎は定位置におさまり(合宿おきざりw)
ハギヨシは激強なんでしょうか・・・・・
s909302.jpg


すがさん酷い・・(ll゚∀゚)妄想・・・




予選を戦ってきたメンバーで合宿 温泉や卓球そしてかじゅの全国データ


全国へ行く布石として最高のお膳立て♪ 


もちろんマージャンも・・・やるしぃ
初心者さんwwwwww

赤いのないよぉ~wwwwwwww




そしてお着替えシーンですが・・・ ちょっwww のぞきwww

やヴぁくなぁぃ?このカメラ位置w 盗○でしょwww



福路に

咲のお姉さんのことにふれられ

咲は意気消沈するのだが・・・

お約束きました♪

のどちゃんが励ましてくれるのさぁ~  くるよぉ~


苗字で呼び合ってるのがずーーーーと気になっていたのですが
名前で呼び合い、めでたくごーーーーるイン

くるよぉ~





はい!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! どーーーんw




のどか・・・ちゃ・・ん・・・ (〃▽〃)ポッ


さっ・・き・・さぁん・・・ (〃▽〃)ポッ


むちゅぅ~





お手つないで全国へ~

の前に・・


はやくあそぼぉ~はらむらののか~♪ って 衣かわい~よ衣 (〃▽〃)



2期OP???? SFすぎwww
まだまだいくじぇ
ってことは・・ ひゃほーーーーーーーいっ♪ てこと・・・


咲おもしろかったです。 マージャンとゆりのコラボレーション Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ~新鮮でした。今までのマージャンアニメはギャグとかはありましたけど
渋いですものね意外と。ということでよかった。2期あれば期待


ではでは~ 咲 感想とか見てくれた方 ありがとうございましたぁ~
しかしすずね†の支離滅裂な文章申し訳ございませんという感じで


作品はとても最高なのでしたよぉ~♪


だけど湯気たち杉ぃ~ DVD見るしかないね♪   ではでは~    ばいばいです (´∀`*)ノ


咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲-saki- エトペンぬいぐるみ
(2009/11/25)
コスパ

商品詳細を見る

だいてると おっぱいがおおきくなるw
だいてるとマージャンがうまくなる☆
関連記事
[ 2009/09/30 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
エトペンカワユス!ムッハー!感触はやはりおっぱいの感触だったり、のどたんの匂い付きだったり・・・ハァハァ
[ 2009/09/30 01:09 ] [ 編集 ]
Re
>燐さん

>感触、匂い・・・ハァハァ
そっ!そんな仕様www
すばらしいなぁそれ♪
って・・・(;^ω^)

かうねっ かっちゃいますね! だれもがwww
[ 2009/10/01 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター