ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互様ご紹介とか日記とかあとなにか・・・

今日も来てくれたんだね~ ご訪問ありがとぉ~♪


栗ごはん♪


なんか言って見たかった Σ(・ω・ノ)ノ  秋なんでねぇ~ 


クリ大好きなんですよぉ~


ナントナクツッコンデミルノモヨシ・・・・



よし! 今日も何事もなかった様にハイテンションでいくよぉ~


うん。 だれもついてこない・・・・ orz 



さぁ~今日も空回りながらの発進よ!



相互リンクさせていただきました~♪ やっほ~い☆
eU09bWO.jpg
・毎日ゆったりゲーム  インテル09様

普段の生活、アニメ、漫画、ゲームなどお書きになられてるブログ様なのです。

今日の記事は『るい智』でしたぁ~ 智ちん(〃▽〃)
OK茜子さんもすき。
OKが似合うのは 茜子さんか矢沢○吉さんくらいだぜ☆ ほんとかよぉ~後者はまちがいないけど・・・

やはりゲームいいよね♪ゲーム。 アニメ見てるけど
話の奥行きからするとアニメだと尺的なものがあるからどーしても・・・・って感じなの。
まぁ~なんというか話の奥行きから見たお話なんで比べるられるものではないけどねっ♪ 

話が脱線しちゃうよぉ~ ということで これからも絡ませてもらっちゃいますよぉ~♪
よろしくお願いします。



・連絡事項で~す

突然ですけど 小倉の方へいってきます3日間ほどです。 野暮用がありまして・・・
しかも東京駅から新幹線・・・・ なんの仕打ちですかぁ~ 飛行機がいい。゚(PД`q。)゚。

旅行ではないけどすこし観光します。
小倉って小倉城ありますよね~ スマソです・・・ 生まれてから2回目です。
知識なし。゚(PД`q。)゚。

更新できるかわかりませんけど・・・なんとか・・・一応ヤル気はあります♪ 
できなくてもプンプンしないでくださいね~ 泣くから・・・




とりあえず・・・持ち物

『生徒会の月末』  中目黒~w
『これはゾンビですか?3』  大先生もかわい~よね♪
をもちました♪ 
この間ゲーマーズで買って読んでなかったやつです。読んでなくて正解でした。


・ラノベネタがでたのでそーいえば最近 R-15 ようこそ天才学園へ! 読み終わりました~
イラストが 『魔法少女リリカルなのはViVid』 をお書きになられてる藤真拓哉さん(公式サイト)
なのでまたまた絵師様買い。 しかし・・・ 感想とかまた書いちゃうけど・・・ 内容もよかった。

R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)R-15 ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)
(2009/07/01)
伏見 ひろゆき

商品詳細を見る


やべっ・・・こっち・・・買ってない。゚(PД`q。)゚。 来週買いにいこ・・ またなんかくれるかなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫 217-2)R-15 こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫 217-2)
(2009/10/01)
伏見 ひろゆき

商品詳細を見る



・わふーな緑茶のんでみました♪

中身普通のお茶でしたwwwww

自分の飲んでる姿を鏡でみてました・・・・。←たまたま見たのですが・・・・ 
(頭の中は クドでいっぱいw)

顔がにやけてた Σ(・ω・ノ)ノ

テラキモスwwwww

飲み終わった缶は、もったいないので~鉛筆立てか何かにしちゃいます♪



・・・・・・、




なんだこのだらだら・・・な更新・・・・ orz
申し訳ないです・・・ どうでもよい日記を垂れ流してしまったと思われ~ 


やばっ・・・ 準備準備~


せっかく訪問してくれたのにこんなのでごめんなさいENDなの。 






ではでは、またきてくれるとうれしいのです。



ばいばい またね (´∀`*)ノ



追記~

アカマイ設定してしまった・・・
実はいじっていいたらついちゃったって感じw これって意味あるのかな~
表示速度が上がってればこのままでもよいのですが・・・・


関連記事
[ 2009/10/01 02:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。