ゲーム・アニメなどの日記・雑記

りゅうりんこぉ~~~ 

今九州にいる


すずね†りんくです。



☆夜の出来事だよぉ~

よなよなエロゲ・・・
ビジホでエロゲやってるすずね†は一体・・・・・


のつもりが・・・
日本酒いってました・・・・。

これまだ最初です・・・ 立夏さん CV:風音さま うひょ~(´∀`*)ポッ

やはり絵のクオリティーがすごい 不自然さが皆無だもの。
こうたろさんの絵はやはりたまらんですよぉ~♪

いまのところ すずね† 妹が一番かわいいとおもってしまった Σ(゚д゚)




立ち上げ後の 『菜種わかんなぁい』 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

ずぎーーーゃん! 菜種かわいいよ~菜種 CV:青葉りんごさん



これって・・・わたしは・・ ろr・・・・ ってこと? ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ー23時追記ー
緊急事態!!!!!

頭の中聖杯戦争!!!!!

飲んだ聖杯リバースしてる ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すまんですぅ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


コメくれてる方ごめんです


明日更新します。  ごめんねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


記事消すし・・・なんだこの大失態 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


やばっ
携帯でいじってたら
記事が少しきえた!

きゅぅ~~(T_T)

なにかいたかわすれてる~
とりあえずいま式中です

かえったら更新しますorz
関連記事
[ 2009/10/02 10:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
ハルカ激エロっす☆ 龍燐光←なんかカッコいい漢字に変換されまんたw

しょーじき龍淫行ですよねん♪
[ 2009/10/02 15:39 ] [ 編集 ]
菜種は宇宙一可愛い妹です☆
ペンギン?のきぐるみパジャマを着てる菜種は可愛いすぎる・・♪
攻略できなくても、もっと菜種イベントが見たいと思う斑鳩でした♪
[ 2009/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
CGの「最初の1杯くらいグイっといきなさいよ」
が「最初の1杯くらいゲイっといきなさいよ」
と見えたのは俺だけじゃないはず♂
[ 2009/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マリータです☆
夜はゆっくりギャルゲーw
なんか、
すずねさんって面白い人ですよね^^
こういうこともきちんと書いてるし、
根はとても素直な方だと
お見受けしましたw

九州時間あったら、福岡に遊びに来てみてくださいね☆

とんこつラーメン、好き嫌いが分かれますが、もし良かったら食べに行ってみてね!
福岡天神にある、「博多だるま」ってところがお勧めです!
[ 2009/10/03 00:00 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>龍燐光
なんだこれはっ!
めちゃくちゃかっこいいじゃないか!!!
改名希望wwww

>龍淫行
しぇんろんもビックリ!!!
なんかバチあたり的なにおいが・・・・・w

今日の燐さんは冴えてるわん☆
おしゃれなコメありがとう(´∀`*)

>斑鳩さん

ほとんどまだプレイできてないよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
斑鳩さんも菜種に目をつけていたのですか?
せんすよかですw 
かわいいですよね~ほんとに(´∀`*)

>菜種イベント
みたいですね♪
攻略したいよぉ~♪ って・・・まずいね。
この発言☆

>Takaさん

>ゲイっと
wwwww ふいたwwwwww
なにこのコメwwww
うれしいよ~ ゲイっと♂ www
だけどすずね†もTakaさんも
ガチキャラではないはず♂www 一応そう信じています♂

あっ!もしかしていま5本目???

>マリータさん

>すずねさんって面白い
すずね†さんはおかしい人です☆

>福岡
もうかえりみちだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
残念ですよ~
ほんと時間がなかったorz

>とんこつ
とんこつラーメン(定番的なやつ)
はたべましたよ~
やはり・・・まちがいなくうまいとですっ!!!!

>天神
これは次回にとっておきます♪




[ 2009/10/03 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター