ゲーム・アニメなどの日記・雑記

帰還しました!新番組はじまってるけど・・・いろいろ最終回感想

九州から家に到着♪
なのですが・・・・

新番組はじまりまくり~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回見てないのばかり・・・

だから一気にやっつけたwww 

やっつけとはいえ真面目に書いちゃうのだからねっ♪


・大正野球娘
TVアニメ「大正野球娘。」音楽集TVアニメ「大正野球娘。」音楽集
(2009/10/07)
TVサントラ鈴川小梅(伊藤かな恵)

商品詳細を見る


・かなめも


・よくわかる現代魔法
TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック
(2009/10/07)
TVサントラ如月ミオ(日笠陽子)

商品詳細を見る



一回づつ感想とかどれだけ書けるかなんて
やってみたが、これが結構たいへん

純粋に
アニメ感想ブログやってる人すんげぇ~
とただただ思うばかり・・・ 最終回まで書き続ける精神力・・・・
頭がさがりますし一日何本みてるんすかぁーーーーーーー!。゚(PД`q。)゚。

はっきりいって

すずね†にはきびしぃ~!!!! 寝る時間ないし。゚(PД`q。)゚。
ココ数ヶ月毎日2時・・・・ 3時ではないだけ良いかなっw
ねむねむwwww


だけど・・・  今日もみてるしぃ~ 


各最終回感想は続きからで~す


☆大正野球娘。 最終回 土と埃にまみれます


なにこれ・・・・ 感動した・・・・ ほんとにやばかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

朝香中学との試合
ここまで努力を重ねてきた桜花会
全力を尽くす彼女たち

お雪、腕を負傷しながらも試合を続ける根性 そして美しい のとまみさ~ん 大好きです(オイオイ・・

 
胡蝶・・なんとしても塁に・・ セフティーバント・・ 可憐でしたぁ(〃▽〃)
静の助言、そして乃枝の“バツ”ジェスチャーをふりきり巴さん見事ホームラン!
鏡子もフライをジャンプして取るし・・・
晶子さん最後まで投げきるし・・
小梅たん揺れる魔球とりましたね~ その瞬間瞬間熱いものがこみあげてきた!そして・・

おやじ!
 すんごい~かおwwww
みなさんくるとおもってましたよね~♪

試合には桜花会まけてしまいましたが・・・ 
当初の晶子さんの目的は十分すぎるほど
果たすことができたのではないでしょうか・・


すずね†も 『最高の試合ありがとうございました』 と言わせておくれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・ 泣いてなんかいないんだからねっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ないてんじゃんw

一言:実はキャラクター原案:こうたろ氏ですし、
製作もJC STAFFさんですずね†の好きなアニメ連発。ということで見始めた大正野球娘。
まさか12話でこれだけ感動できるアニメだったとは!!! 
野球要素も分かりやすいけれど・・
最終話、ピッチャのくせなんかを利用してくるところなんかは
野球を少しやっていたすずね†は満足でした。

よかった! ほんとに感動した! 桜花会!


☆かなめも 最終回 そして、はじめての・・・

ラスト やっぱり頑張っている人にはみんな(仲間)が協力して
くれるのですよね~ らすと、かなが欲しがっていた日記帳。
みんなが協力して気を使わせないようにプレゼントするなんて・・・
感動しちゃいますよね。 風新新聞の仲間たち最高でした。


美華(くぎゅ)ー→なんかめっちゃ痛い子になってきちゃっていたけど
原作でもあんな扱いなんすか?

気になっちゃいます♪

・各話通してキャラがよかった (〃▽〃)

すずね†的には
・かなちゃん(だいじょうぶいw)
・咲妃ちゃん(鬼?w)
・はるかさん(この人がいたから最後まで見れたかもw)
この3人がやはり好きかなぁ~ 皆いい味だしていたけど・・・

個人的に大好きな回

第4話 ミュージカル的なこの回はかなりはまりました!

『ぺろ~ん ぺろ~ん』
『夏はやっぱりプールでしょ!』 このあたりの歌詞?w は最高!わすれないよぉ~www

一言:もっとこのような斬新?な味付けを各話に注入してくれると爆裂にもりあがった!と思う。
第4話がめちゃめちゃインパクトがあっただけに管理人のわがままですけどね♪


☆よくわかる現代魔法 最終話 TMTOWTDI

弓子ーーーー

ジギタリスの筺体となってしまった弓子 ジギタリスの復活!
地獄の業火に包まれる町

ほんとに一ノ瀬・弓子・クリスティーナはジギタリスとなって
悪の限りを尽くしてしまうのか?

美鎖さんが異世界に弓子ごと連れって言ってしまう予定だったのだが・・・
こよみいつもの通り諦めない。
 でもやはりこけるwwww はっ! 穿いてない!?

最後異世界の扉へと吸い込まれるのですが
魔法が全く効かない聡史郎にたすけられ・・・・
なんせ子供の時から体内にコードをしこまれていましたからwww 反則技といいうかw・・・・
ということで裏技的に助かっちゃうわけですよ・・・!


この体が年を取り安らかに死ぬそのときまで
 『わたしを守ることだ・・・』 
ここはグッときましたね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ドジッ子こよみだけど最後はいいところをもって行くという理論が通じない子ですね♪

なんだかんだで 『魔法』 はよいものです。 

弓子のおっきい○っぱいも (*´д`*)ハァハァ・・
弓子にはあってると思うし・・・大きいの(〃▽〃)



エンドロール中の弓子の 『んっあぁ~~』 に悶えたのは私だけでしょうか?


ちょっといろいろ~・・・・・・・・

・森下こよみがかわいかった・・・
 野中藍さんこよみのしたっ足らずな感じさいこうでした
 めっちゃかわいかった(〃▽〃)

・OP・ED曲が結構好きです♪
 特にEDがちょっと古めのなんていうんだろ~音楽あまり知識ないので う~ん・・・
 だれかおしえて☆

 とにかくぅ~ エンディングの歌よくきいてま~す!
Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマMade in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ
(2009/08/05)
美郷あき

商品詳細を見る





さーぁ~ もう秋新番組始まってますね~
自分はまだ見てないよ~

また感想とか書けるかわかりませんが
できるだけやってみようかなぁ~♪

ということで・・・・・


またまた遊びにきてねーーーーーー

ありがとうです♪


ばいばいなのぉ~   (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/10/04 13:45 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(3)
お帰りなさいませ~♪
お久しぶりのコメントです
ずっとコメントしたかったのですけど・・・
兎はアニメを見ないので内容がさっぱりで><

>アニメ感想ブログやってる人すんげぇ~
いやいや、すずねさんもすごいです
兎はアニメをずっと見るというのがすでに無理です
原作知っているものを少し見る程度にしか見ないので最近はまったくといっていいほど見なくなりました

とりあえず11eyesと生徒会くらいは見てみようかなと思っていたりしますがどうなることやら・・・

すずねさんの記事で面白そうなのあったら見てみようかななんて思っていたりします♪
[ 2009/10/04 18:54 ] [ 編集 ]
かなめもだけは見てました☆☆最後までクオリティも良く、雰囲気も優しいアニメでしたね♪
大正野球娘はこうたろさんだったとは!!
ゲーム効果もあってますます見たくなってきたお(笑)
[ 2009/10/04 20:38 ] [ 編集 ]
Re:
>草葉の兎さん

ただいまで~す♪

>アニメを見ない
ゲームやってしまうと
アニメの世界観が狭く感じられる時がありますよね実際。
なので自分もストーリはゲームの方が好きだったりするのですけどw
あとコメとか気にしないでokですよ~
ゲーム好きなのにアニメばかり見ちゃってる・・・なんでだろ。・゚・(ノД`)・゚・。

>とりあえず11eyesと生徒会くらいは見てみようかなと思っていたりしますがどうなることやら・・・
がっかりしなければよいのですが・・・
自分は結構ゲームとアニメは完全に別と割り切ってみてます。
そうしないと。・゚・(ノД`)・゚・。←こんなんなっちゃうときあるのでwwwww

自分の記事みて
見てくれる方いたらめちゃめちゃうれしいですが
まぁ~なんというか書きたいままに駄文を連ねているので
正直おすすめかはわからないのですが・・・

そーいえば兎さんのゲームの記事見て
いつも買いたくなっちゃってたりしてるよぉ!
むずむずしてるしぃ~←責任とってぇ~~~ 責任は冗談ですけどたのしそぉ~♪

>斑鳩さん

>かなめも
みちゃいましたか~♪
雰囲気たしかにほんわり感みたいなのありましたね
良い感じでした。

>大正野球娘
こうたろさんの絵いいっすよね~
とろきすぜんぜんすすんでないよぉ orz
最近PSPの大正野球娘
ほしくなってきちゃいましたよぉ~ えっ・・ってかんじですよ~ 
やる時間ないのに~
[ 2009/10/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター