ゲーム・アニメなどの日記・雑記

んもぅ我慢の限界w だってこれだよ・・・・

発売日から我慢してスルーしてたのに~ 

かざっちゃったのねぇ~   。・゚・(ノД`)・゚・。  

ラノベ一冊買いに来ただけのはずなのだが・・・
ここまでされたら我慢できませんっ! 



電撃G's Festival ANIME (ジーズフェスティバル・アニメ) 2009年 11月号  の豪華特別付録です♪



うんうんたしかにすごいwww 等身大ということは・・・ おっ○いもぉ・・・ (*´д`*)ハァハァ・・


現物おさわりしてたらレジにいたよwwwwww


ちなみにいつも行くゲーマーズ大宮店様(埼玉県)です。

このキャラは・・・?
ガン○ムに出てくる人っぽいけど・・・ すずね†ガン○ムスキルないのでわからない
だれかしってるひといる?

春香さん目当てだったのですが・・・ 一応 アニメの新番組の記事をいろいろとチェック

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(2期目)
新キャラ登場ですかぁ~ 天王寺冬華 CV:釘宮理恵さん とな・・・ ほほう。

『原作5巻にある裕人が彼女の執事となるストーリーを描く』(文中より)
と名和宗則監督が語られている。非常にたのしみです♪

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪公式サイト

さて、みなくちゃ♪






実はコレを買いにいったのだけどねっ・・・ (;´∀`)


なぜか・・・ 春香さんの記事になってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。




1巻がとってもよかったので買ってきました。

関連記事
[ 2009/10/06 01:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
ぶッ
そのカバーはσ(・・。も先日店頭で見かけて、思わず足止めて見入っちゃったよ!
ゲーマーズでw

お財布厳しいんだからと必死に自分をなだめてやり過ごしましたけど、やっぱりインパクトありますよねぇ。
[ 2009/10/06 06:14 ] [ 編集 ]
これを買ってしまいましたか・・・!もうかなりけしからんですよね(*゚∀゚)=3 ムッハー おっぱいとかおっぱいとか♪下着もいい感じですわw

私もアニメ見ていないのに買いそうに・・・あれ?この手にあるのはナンダ・・・?
[ 2009/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
更新お疲れ様です☆
マリータです。

今回の記事も、萌え萌えパワーですねw
確かにあんなに大きな抱き枕??
飾ってたら、男は反応しちゃうものですねw
悲しい男のサガかも><

またまた財布が軽くなりそうですね><

乃木坂春香の秘密って、なんか面白そうですね☆
レンタルで、観てみようと思ってます^^
[ 2009/10/06 22:23 ] [ 編集 ]
最近の特別号の定番化しつつある布モノ★☆
鑑賞用として考えれば安い買い物ですよ★☆
ポスターほど平面じゃないさわり心地に・・オラぁ、何だかワクワクしてきたぞっ!!!
[ 2009/10/06 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>お財布厳しいんだからと
自分もそうでした・・
違うお店とか書店で5回くらいがまんしたのですが・・・
だめでした。・゚・(ノД`)・゚・。
触れるようにしとくなよぉ~(〃▽〃)ですよぉ♪

>インパクト
そうなんです・・特にぼでぃ~がぁっ。・゚・(ノД`)・゚・。

>燐さん

>下着もいい
ちゃんと試着・・・ あっ!
いや・・ちゃんと感触をたしかめましたよ~
あの部分が本物そっくりな手触りでして(〃▽〃)
触った場所は・・・察してください(〃▽〃)

>この手にあるのは
・・・こっ・・・股間なのかそれとも雑誌w

>マリータさん

>悲しい男のサガ
かもですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
思わずお店で触ってましたし・・・

>乃木坂春香の秘密
自分は声担当なさっているのが
好きな声優さんなので見るようにしてます。

>斑鳩さん

>安い買い物
触った瞬間に安いと思いました♪
本に挟まってるだけだと我慢しちゃったかもです。

>鑑賞用
シーツなんかよりよいですね~
飾るのも使用するのもシーツよりは
よいと思う今日この頃でしたぁ♪

>ワクワク
ワクワク、ムフフで寝れないYO!
[ 2009/10/06 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター