ゲーム・アニメなどの日記・雑記

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話インプレ、その他いろいろ☆ 

むっきゃぁ~~~☆


はじまったぜぇ~



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪



ぴゅあ♪ぴゅあ♪ぴゅあ♪ぴゅあ♪


ぴゅあれっつぁーー--------♪



んっはあぁ~~んっーーーー!!!



ふへへへへっ・・・・  


今日はアレだアレ! アレです♪


カンリニンサンアタマダイジョブですかぁ? な~んていわれても


当然スルーなのぉ♪




大丈夫なわけねぇ~からデスっ!







昨日はオススメ~ということでレールガン!やっちゃいましたけどぉ~


今日はこの秋の完全個人的な趣味に走っちゃいま~す。 


ということで 乃木坂春香の秘密 第2期 


乃木坂春香 CV:能登麻美子さん (*´д`*)ハァハァ・・ この組み合わせはっ!


すずね†の脳天直撃エクスカリバーしちゃうおこえなのですよぉ~☆



んっ・・・・  行使いすぎだお!  まっ いいか・・・


とりあえず原作はこちら~  今回も原作よんでません。 第一期アニメのみみたよ♪
なんでかわね~んだよ!と思いません? 気がついたらいっぱいでてた 。・゚・(ノД`)・゚・。
すずね†実は買いたくても一杯巻数がでてるとめげちゃうのよねぇ~ わるいくせ☆

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)
(2009/06/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る


それでは続きからいろいろ大騒ぎしちゃいますよぉ~♪



開いてくれてありがとう ぱかっ。

・・・。

☆まずは始めて『乃木坂春香の秘密』を見たいと思った方へ 

1期目 ちょいおさらい♪ 

容姿端麗才色兼備完全無欠のご令嬢 乃木坂春香さん
しかし・・・ その完全無欠なお譲様にも秘密が・・・・・・・

そうなんです。 アキバ系なんです! ちなみにすずね†(ここの管理人)も秘密です(殴

それを隠し通す春香さんなのですが図書室でアニメ雑誌を
借りるところを裕人が目撃 秘密を知られからかわれてしまうのでは・・・と心配するが
裕人が秘密を守ることを誓うところから1期目が開始され 次第に恋?へと発展か~?
その間に乃木坂家メイド隊や春香妹、春香の父母、転校生、姉やその友人等に巻き込まれての
ドタバタラブコメなのだ☆ 以下略。説明不足ですが、ごめんなさい。

多分ですけど1期みてなくて2期みてもOKかもです。
恋にもほとんど進展なしだし春香は未だに
皆にアキバ系を秘密にしてるし大丈夫かと思われますが・・・・



それでは第2期 ぴゅあれっつぁ♪


☆2期目もOP・EDがよくて安心した 1期目も好きだったので~。

挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
(2009/10/23)
姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

商品詳細を見る

is100801.jpg

秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ
(2009/10/23)
N’s

商品詳細を見る




☆第1話感想 最初から飛ばしてる!(((;゚д゚))) いきなりお風呂な展開♪

前よりも更にパワーアップ!お色気度も当社比150%以上UPw見たいな感じでよかった。

なんといっても春香→お嬢様→CV能登麻美子さんということで
管理人大満足。すいません私事でw 

あとは乃木坂家メイド隊☆
今回 アリスちゃん が出てきましたが随時まだ出ていないメイドさんたちが
出てくるみたいでたのしみ。 

この人たちそれぞれ “特殊能力” を兼ね備えているのですよ♪
そのあたりも楽しみですね。

あいかわらず 春香と裕人 どちらもピュアなので恋の方は進展がおそいですけど・・・
ドタバタモエモエしたい方はこのアニメ見てはどうかしら?てんしょん高いYO~♪


☆パンツありマス(。・∀・。)b。

しかしパンツの柄がいろいろよく描き込まれているwww って・・・ じゃなくて (〃▽〃)
えーとこれ“椎菜”との回想シーン 3角関係にもつれ込む予感な展開?


兎に角ぅ~ すずね†はのとまみさんが好きなので見ています。
ただいっぱいいろいろおまけがついてくる~www

最近かなり肌寒くなってきましたが・・・
秋アニメ 結構あつくね? 

☆もみもみありマス(。・∀・。)b。

どんだけもむんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ってはなしですよぉ~

まったくもってけしから~ん グッ(+´゚∀゚`)=b


お風呂に付物なのはYUGE!!! SO!
最近湯気が気になりますよね~湯気が・・・・・
あなたは最強?最弱? 確認してみるがよい~

・『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』 やはり東京MXが最強神話 【今日もやられやく様】


それでは最後に・・・・・
ぴゅあれっつぁ (purezza) とは? イタリア語らしいよぉ~ 意味のヒントは
すずね†りんく (ここの管理人のことを指す)
気になる人は調べてみてね~♪


それではもんもんとしたところでいろいろ我慢して・・・ 我慢するんだからねっ♪


ねちゃおぉ~♪ Σ(・ω・ノ)ノ  。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、
またきてくれるとうれしい (〃▽〃) ばいば~い またね♪
関連記事
[ 2009/10/08 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(6)
おいおいおい・・・これは私に見てくれと言ってるようなものじゃないか!(パンツを)

ついでにティクビィも出来れば・・・。DVD版か!?
[ 2009/10/08 01:29 ] [ 編集 ]
これ2期始まったんだ~
1期好きだったので、私も、後で、見てみます^^
[ 2009/10/08 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
更新お疲れ様です!
マリータです☆

すずねさんって、なんだかアニメを本当に面白おかしく紹介するから、とても魅力的だなって思います^^
ブログも美少女いっぱいですし、
本当にアニメを愛してるんだなって思いました^^

自分は、レンタルで借りて観てみますね^^
今度観てみますね^^

また、更新楽しみにしてますね!
[ 2009/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
Re
>燐さん

>おいおいおい・・・
燐さんもやはりぱんつマスターでしたのね♪

>DVD版か!?
ティクティク出すのかなぁ~
えろアニメとのさかいがなくなってしまう件www

>インテル09さん

>後で、見てみます

どうやら今回のお風呂
AT-Xが最強らしいですw
自分もこれから録画しま~す♪

>マリータさん

>アニメを愛してる

2次元の女性をあいしてるにしておいて
いただければ幸いです♪

ホントはえろげ80%のブログにしたかったのですがっ。・゚・(ノД`)・゚・。

たしかにアニメはすきですけど。
やはりプロのスタッフさんが気合いれて
描き込んでいるんだなぁ~と
思いながらみるとなおさらですね♪

[ 2009/10/08 23:27 ] [ 編集 ]
今、無印の春香をレンタルしてみてます♪
意外にキャラの質感があるので、おぱんてぃらが最高!!!!
[ 2009/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>斑鳩さん

>レンタル
いやぁ~あれだけゲームしてアニメまで・・・
頭が下がりますよぉ~ さすがです!

>質感
まったくけしからん質量ですw
あっ・・・自分の思ってる質量と
斑鳩さんのおっしゃっている質量って同じかしら?

>おぱんてぃらが最高!!!!
やっぱりてぃらがいいですよね♪
モロより・・・んっ・・・

すいませ~ん 
お○んてぃ~の美学について語っちゃう所
でしたぁ~www
[ 2009/10/08 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、いきたいです……」
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント...
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、イキたいです……」
サービスシーンのオンパレードヾ(≧∇≦*)ゝ いきなり温泉回とか初回からクライマックスwww これは永久保存版です!! いろんなタイ...
[2009/10/08 21:26] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター