ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの 1話感想とかいろいろです。

こんばんわ~ 更新遅くなっちゃたぁ~ ごめんなにゃいにゃぁ~♪

そらのおとしものみたよぉ~ 予告通り♪

原作はこっちです 現在6巻までかな。

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)
(2007/09/26)
水無月 すう

商品詳細を見る


素敵ですね☆

さーてきょうももんもんといってみる?


あそうだ・・・ 感想とかいろいろ行く前に・・・・


昨日、
・『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』 やはり東京MXが最強神話
のリンク貼らせていただいたのだが東京MXより湯気のないところが!!!!! 
まるみえ (〃▽〃)

少年エース12月号の表紙はのいじ長門イラスト 他【今日もやられやく様】

長門かわい~・・・ あっ・・・・ そうじゃなくて
4つ目の■MXより強い・・・だと!の記事www ご確認を~!


局によってこんなにもちがうもなのか!!!




それでは 『1話 ユウシャ世界に起つ!』 とかいろいろいってみます♪

よかったら続きからおねがい♪



そらのおとしもの抱き枕7種特設サイト 
 第1話のお話は 空からイカロス CV:早見沙織さんが降ってきて
 平和暮らすことを望んでいた主人公の桜井智樹(さくらい ともき)
 CV:保志総一朗さんが助けることとなってしまうのだが!!!

 イカロスちゃんが!愛玩用エンジェロイドとなのる!←なんだこのエロイ響きは!
 聞いたことないぞ! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! しかもこの智樹のことをマスターなどと呼び
 
 何でも言うことを聞いてくれると申すのではないか!

 この時点でまったくけしからん話であるが

 智樹はイカロスがもってる 『カード』 で、とてもハレンチ極まりない願いばかり!
 かなえてしまうではないか!!!


 あははは・・・・ まるで自分の姿をみてるようだぜぇ~
 こんなことあったら間違いなくやるよ!ここの管理人は!

 そして何気なくいった言葉を願いと解釈し
 地上に誰もいなくなる・・・・ 世界征服・・・

 おわぁ?

 と思いましたが ラスト・・・ なんというかぁ~ 夢だったらいいのに・・


 まさかこんな願いまでwwww イカロス・・・かわいすぎる・・・ そして・・・ 
 おっきいお○っぱい・・・(〃▽〃)



バナーなんだけど・・・
アレです

抱き枕めっちゃかわいいっす(〃▽〃) 抱き枕の特設サイトって! なんかたのしめそ!

いつも思うのだが 抱っこしたら ねれんだろ・・・ おっきしちゃいました♪に

なっちゃうよ! 


さてさて・・・・ ちょっと・・・ ふと・・・ おもった! 

羽根ついているよね~ イカロス。 

羽根がついているキャラが出てきてモエモエハッピー的なお話より・・・

鬱的や寂しいお話が浮かんでくるのは自分だけ?  AIRとか思い出しちゃうし・・・


しかもこのトロンとした目・・・・ が気になったり・・・


そしたらなんか・・・ コミックほしくなってきたよ!!!! 


その前にこんな記事があったので見てみたら・・・・


『そらのおとしもの』 原作漫画はこんな感じ【今日もやられやく様】


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


やべっ・・・ すずね† 買ってしまうかも・・・・・

お財布厳しいのにね・・・・・・



それでは、第1話みてよかったかなっ♪ キャラたちよかったし・・・
原作ほしくなっちゃったし・・・ また見たいと思ったし・・


ということでまたなのですよぉ~♪


ありがとここまで読んでくれて。



またね~ ばいば~い  (´∀`*)ノシ 
関連記事
[ 2009/10/09 01:30 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(3)
『1話 ユウシャ世界に勃つ!』

ですね。お約束(笑)
[ 2009/10/09 20:42 ] [ 編集 ]
アニメは見ましたが原作がこんなとは(((;゚ロ゚)))
ちょっと気になってしまう……
お財布が(ry
[ 2009/10/09 23:17 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>世界に勃つ!
ずいぶん大きくでましたね~ (((;゚д゚)))
らめぇ~ こわれちゃう こわれちゃうよぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ

>お約束
お約束は大事ですよぉ~ ありがとw

>inaryさん

>原作
気になっちゃいました?
自分もかなりwww
ゲーム・ラノベ・フィギュアまで手をだして
コミックまで・・・ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
お財布やばぁっですね・・・
[ 2009/10/10 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしもの 第1話 「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」
男の茶柱見ちゃらめぇぇええ(#゚ロ゚#) いきなり年頃の少年の布団開けちゃダメです! 幼馴染が朝起こしに来るという王道な展開。 でも、...
[2009/10/10 17:52] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター