ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女リリカルなのは劇場版カウントダウンなの♪プログパーツ設置♪

こんばんは~

魔法少女リリカルなのは劇場版

まちどうしくいろいろと

勝手にもりあがってる

すずね†りんくです。


前売り・・・ はやく予約しないとぉ~ (; ・`д・´)



MOON CHRONICLE様でブログパーツ
公開されていたので早速・・・


・魔法少女リリカルなのは劇場版公開日カウントダウンブログパーツ



MOON CHRONICLE様からおかりしました♪ 詳しくは上のバナーよりです。


めっちゃかわいい♪ので・・・


設置させていただきました~




10月からリリカル☆なのはA’s も放映されてますし(TBS,MBS,CBC)
盛り上がって行きたい所でございます!


実はなのは関係のフィギュアも
ちらほら購入している私・・・

なのですが! 積んでいる・・・・  Σ(・ω・ノ)ノ

部屋が倉庫状態・・・ とても飾るまではいかなく・・・
(あした部屋の掃除か?)といつも週末に思っているのですが・・・
なかなか 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで相互様のブログで鑑賞☆ (実物同じの持っているのですけれど・・・)


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


・アルター 八神はやて 1/7 part1 【ふぁいたの趣味だらけ様】

いいっすね♪はやてさん。リインさんもいるよ。
そしてぱっぱぱぱぱんt(ry

ふぁいたさんGJ! ( ´∀`)b 



わたくしすずね†りんくなんとも人任せ・・・・
『ふぇいくみら~ぷらす。』は基本人任せで成り立っています。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ごめんなさい・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは~

寝るよぉ!ねちゃうよ! 秋だからねっ (殴


またねっ。ばいば~い☆
関連記事
[ 2009/10/12 00:45 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
>実はなのは関係のフィギュアもちらほら購入している私・・・
ふっ・・・すずねさんもでしたか・・・
実は兎もです^^
ムービック全部とアルターもはやて、ティアナ、ヴィータ両verと当時のはまり具合がよく分かります><
そういえば最近フィギュア買わなくなりました・・・
[ 2009/10/12 15:18 ] [ 編集 ]
よろしければなのはの映画一緒に見に行きますかー?(笑)

なのは好きを自負している私ですがフィギュアはなのはくらいしか持ってなかったり・・・。フィギュア買うならエロゲ買ってしまうんですね、ええ。
[ 2009/10/12 15:39 ] [ 編集 ]
Re:
>草葉の兎さん

>実は兎もです
なっ!なんですとぉ!
自分もアルターのティアナ買って打ち止めですよぉ
ヴィータ両ver→もってるwww
そして・・・・
はづかしながら資金難になりましてwwww
アルター綺麗なのですきなんですよぉ~
しかし金額も美しいww
あのシリーズでシャマルさんがでたら悩みますorz

>そういえば最近フィギュア買わなくなりました・・・
自分もです。中古は暇な時チェックですが・・・・
ほんとうに安いときだけ・・・です。


>燐さん

>なのはの映画
わたしと一緒にイッてくださるのかしら♪
っていうかマジでいくのんか?
リアルなわたくしをみられるの少々はずかしいわ(〃▽〃)
でも燐さんとイクのでしたら(〃▽〃)

たしかにfateは行ってくれる人がいたのですが!
なのははドン引きでしたよ!
なのはのよさを一般の人は理解してませんぜ~親分!

>フィギュア買うならエロゲ
たしかに色々金額的にムリがある!
破産するぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 2009/10/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター