ゲーム・アニメなどの日記・雑記

無意識下で選んでいるという恐怖w

こんばんは~

月曜はお買い物の日に

なっちゃているすずね†パンツマイスターの

すずね†りんくですのよ♪



ってちがーーーーう 。・゚・(ノД`)・゚・。




たまには・・・ふつーに日記とかでもかいてみますよぉ
たいしたことありませんけど・・・



なのでためになる情報ひとつもなし!




といいますか いつもないよぉーーーーーー




。・゚・(ノД`)・゚・。




うん。それでは買い物してきた。




例のブツです・・・













■ コミックとラノベかってきました

そらのおとしもの1~4 なぜか4巻まで購入

アニメエンディングみていてもたってもいられず・・・・・
残りの巻も次回でむいたときに買おう。

アクセル・ワールド3

やっぱりHIMAさんのイラストいいなぁ~♪
内容も大好きですけど・・・ 
シルバークロウどうなるのでしょうか?



『りんぐ&りんく!』 がほしかったのですがなぜか・・・なかった・・・

■ とある科学の超電磁砲(レールガン)  

第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
見ました!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

黒子の 変態 がとまらないwww こういうアニメですの?






パンツに変態に百合そしてまたパンツ!

無意識下でこういうものを選んで見ているという恐怖・・・・

多少意識はしているかなっwwww



このアニメここまで黒子が 変態 だという事実はしらなかった! (((;゚д゚)))


本当にしらなかったんです 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして 佐天さん
CV:伊藤かな恵さん予告通り2話目も

初春のすかーとめくっちゃてますよ!!!!! やはり毎回お約束?


ういはる・・・ 第1話→淡いピンクの水玉 第2話→縞パン



またしても パンツ!

すずね†はねっ・・・ パンツ好きだけど・・・ プログにぱんつぱんつって書くつもり
これっぽっちもなかったのですよ・・・・ ほんとに・・・・w


今期のアニメ・・・パンツねたが多すぎるのでは?といいたい・・・・・


ほんとにもうやめよう・・・ぱんつ・・・         って・・・・


うそで~す! いつだって追い続けるよ! パンツは漢のロマンだ!
(このブログ見に来る人いなくなるな・・・ドンビキだよぉwww)


~上条さん情報~
ちらりとでましたねっ♪ 次はいつかな~? (情報でもなんでもないw)


■ トロピカルKISSまだやってま~す。 

今日結構すすめちゃおーーーなんてやっていたけど

菜種(妹) にやられました。・゚・(ノД`)・゚・。



模写程度なのですが・・・らくがきしてしまった・・・・ メモ入りwww
も~ネタの変わりに晒しておくよん。・゚・(ノД`)・゚・。

ツインクルの次回作 『いもぱら』 
の訳ないかwwwww リオパラは楽しかった(パチスロ)

これでSAVE→終了☆ 

全然すすまねぇーーーーーーーー

こんなことしてるからだ・・・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで時間となりましたので
本日もありがとうございました。


またね~。 ばいばーい(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/10/14 02:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(8)
ぱんつが大好きです。
正直その向こう側よりもぱんつの方が価値があると思ってますが何か(蹴

……(゜Д゜)
書いてて自分がわからなくなってきましたorz
[ 2009/10/14 18:34 ] [ 編集 ]
パンツ……ジャスティスッ!!
見えるパンツよりも見えそうで見えないパンツこそが真のパンツなんだと(ry

黒子は変態ですよねw
テレポで美琴に……原作でb
[ 2009/10/14 20:03 ] [ 編集 ]
なたねええええええええええええ!!
は、宇宙一可愛いwww

「いもぱら」はシスタープリンセスですよね、たぶんww

スタッフの妹への愛が感じる作品ですよww
[ 2009/10/14 21:57 ] [ 編集 ]
あ、もうアクセル・ワールド3でているんだ><

買いに行かないと。
それにしても、気になる感想だ…
本屋へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
[ 2009/10/15 01:28 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

いやいやいやw
inaryさんのぱんつ哲学、しかと
うけとったり~w

>向こう側より
正直じぶんもw 一緒にぱんつを愛しましょうwww
すーりすりw


>鈴さん

>見えそうで見えないパンツこそ
これもまた貴重な意見をありがとぱんつ!

>黒子
いいすね~♪
テレポしたい・・・・・ いきなり××wwwww


>斑鳩睡蓮さん

>シスタープリンセス
ちぇっくしてきたよぉ
ふむふむ・・・やっぱり
お兄ちゃんを連呼されるのかっ・・・

とろけそうです。

自分妹属性はよわいけど菜種はなんかかわいい♪


>幻鐵@夢想家さん

>アクセル
読んでいらしたのですね♪

お気をつけていってらっしゃいましぃ~
ご主人さまぁ☆




[ 2009/10/15 12:17 ] [ 編集 ]
もう名前を「ぱんつ†マイスター」に(ぇ
面影が無くなってしまわれた・・・。

むしろ変態な方が嬉しいので今後ともパンツ書きまくりでお願いしまーす☆パンツの絵も(殴
[ 2009/10/15 15:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!更新お疲れ様です☆
訪問遅れてすみません><

なんか、まともな日記だなって思ったら、
萌え萌え全開ですね!

女の子のパンツって、不思議な魅力がありますよね^^
男の子のパンツ姿では、萌えないけど、
好きな女性は好きなんだろうな^^

コスプレでもそうだけど、
男性が女装すると、おかしく思われるけど、女性が男装すると、人気が出るから、
すごいですね^^

最近は、百合ブームみたいですね。
初音ミクの歌の「magnet」も人気あるみたいです♪
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=-_eE2TP_5hQ&fmt=18
コスプレ会場でも女の子同士で、
ミクとルカのコスプレしてる人を見かけますよ☆

あとは、最近、まりあほりっくって漫画にハマってるんだけど、
百合百合で笑えました^^

すずねさんのブログから、
いろんな漫画を教えてもらいたいなって思ってます♪

また、読者として更新楽しみにしてます!
[ 2009/10/15 21:47 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

> 面影が無く
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

>パンツ書きまくり
もう飽きたかなぁ~とおもったのですが(;´∀`)

>パンツの絵も(殴
おぉ!その手があったのね!
挑戦してみる♪パンツは見るものかと思っていた!
やってみるよぉ!
ちょっと時間をおくれです☆


>マリータさん

>まともな日記
このブログにはその様なものは
ないかと思われ~w

>不思議な魅力
そうなんです!想像力です!
人類の想像力を豊にする又、
あらゆる角度から想像する力を
身につけることができる第一歩こそが萌っ娘のぱ○つなんです!

orz ・・・・・。

>まりあほりっく
おぉ~!すずね†の大好きアニメですよぉ!
ハイテンションでした~♪みていて爽快でしたね♪
原作は機会があったらみたいです
[ 2009/10/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター