ゲーム・アニメなどの日記・雑記

やっと選んだw 相互さまのご紹介も

こんばんは~

えーと。

今日はこういうことで~す♪

 ☆相互さまのご紹介で~す 

ご紹介遅くなりました。お二方と相互リンクさせていただきました~♪


Ich denke  幻鐵@夢想家様

・ブログの構成がとても美しい☆とても見やすくて素敵♪
 趣味もゲーム、アニメ、ラノベ、動画、絵等いろいろこなしてるようで
 う~ん・・自分もこういう風にしたかったぁ~というかんじですね♪ 
 

徒然な鈴の日記 七深 鈴様


・ブログのコンセプトにばっきんっと共感をもちました♪ (〃▽〃)
 ラジオとかやられるらしいですぉ!自分なんて結構はずかしがりやさんなので
 いつもラジオできる方すごいなって・・・
 
 あっ。ふぇいくみらーぷらす。コンセプトなんかあったんかい!とは言わないでぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 そしてはずかしがりやなのに恥ずかしい記事ばかりなのは
 気にしないほうが いいよ! うん。


全くもってハレンチ極まりない私ではございますが
今後ともお付き合いいただければ幸いでございます。 






~お知らせ~

ちょっと2、3日いろいろ私ごとでありますが・・・
少々野暮用が・・・・

更新等できない場合がございますがどうかお許しくださいませ。


それでは日記かなにかです。





ひゃっほぉ~ ぱっかり開いてくれてありがと♪


んじゃっ・・・


先日購入したそらのおとしもの

1巻2巻までよんだよぉ~

はぁとふる、おもしろさ、シュールさ
いい感じなバランス(〃▽〃)
基本バカ面白い。 全巻購入きめました。

そらのおとしものアニメ化記念フェア
期間中だとゲーマーズオリジナルブロマイドもらえるから☆ 8種類中
期間は2009年9月19日(土)~10月31日(木) ※特典は無くなり次第終了

こんな感じなので・・・あと5巻6巻かってきま~す。




イカロスとかニンフのデフォルメとかすごく可愛いし・・・


しかし・・・・ これからアニメwww もっとヤヴァくなりそな予感wwww


コミックはコミックでよかったし・・・
アニメもクオリティー高いと思うしどっちも好きになりそです。

まさかの 【私的2009秋アニメNO.1】 になってしまうかも (((;゚д゚)))



コミュ - 黒い竜と優しい王国 -


最近すこし忙しくてHPじっくり開いてないよ~!
コミュメンバーの皆様あまりコメントできなくてこめんなさい。
。・゚・(ノД`)・゚・。


予約は無事 日付で言うと昨日完了いたしました  (`・ω・´)ゞ

すずね†は ソフマップにしてしまいました!

候補はいっぱいあったのですよぉ~

やはり 密たん(〃▽〃) 好きなので! ヨドバシ、メロン、とらのあなさんとかのはよかった・・・

んが!

しかし




なぜにソフマップかというと・・・







夜子の 半脱ぎぱんつ やられたのです!


ただそれだけなんです・・・・


半脱ぎの美学・・・wwwww



キャラを捨てパンツ美学に走った漢の結論




ぱんつよ!永遠に! できればフリフリがついている方がよろしい(〃▽〃)


(カンリニンシンデヨシ!)


はぁ~・・・・



おれはド○ゴンボール7つあつめて
ギャルのパンツおくれ!
というアホなやつと同じだなぁ・・・・   orz




それでは、ほんとに見てくれて ありがとうというより・・・

申し訳ない 。・゚・(ノД`)・゚・。



ではでは、 


またね~ ばいば~い☆
関連記事
[ 2009/10/16 00:35 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(8)
ブログ紹介ありがとうございます♪
テンプレほめて頂きありがとうございます!

あまり凝ったことはしてないんですけどね(笑)

今後もよろしゅうですw

[ 2009/10/16 00:53 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます♪
なんとかその通りに出来るよう努力しますw
最近出来てないですしね……orz

コミュは予約見送りです……。
今回は欲しいのが多すぎるw
[ 2009/10/16 05:52 ] [ 編集 ]
コミュの応援バナー・・・。そういえばすずね†たんとは敵同士ですねッ!!出でよ!我らのアバター!!♂♂
[ 2009/10/16 17:10 ] [ 編集 ]
上の燐さんのコメントは我々のコミュの内情を知っているとしか思えないwww
これはTakaさんと会わせてはいけない……ッ!

しかしここまでぱんつに生涯を捧げておられるとは、尊敬しますです(*`・ω・)ゞデシッ!!
[ 2009/10/16 23:30 ] [ 編集 ]
燐ちゃんと力を合わせてすずにゃんのコミュを打ち倒すっ!!ww

フリフリはまごうことない乙女力なり♪♪
[ 2009/10/17 00:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。

そらのおとしもの、前々から気になっていたんですが、
こちらの記事を拝見して、単行本買おう…と決意しました^^
>基本バカ面白い。 
こういうノリが大好きなもので。

コミュは今のところ購入予定はないですが、
特典に釣られちゃうことって結構ありますよねw 

突然のコメント失礼しました。
[ 2009/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
だれかおじさんのこと呼んだかな♂
[ 2009/10/18 01:29 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵@夢想家さん

わざわざコメありがとぉ~♪
こちらこそです。よろしくお願いしますね~。

>鈴さん

鈴さんもわざわざありがとう。
これからもよろしくです。

>今回
ほんとですよね。
なんか目が回ってくる~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>燐さん

なんか攻撃うけてるっ (;・∀・)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

コミュのバナー???
最初からカゴメたん貼ったままで~
その~~~

あばばばばばっ・・・・

>inaryさん

>コミュ内情?
どこでハックされたのかしら~?。・゚・(ノД`)・゚・。

>Takaさんと
???
なんか状況がいまひとつ
すいませんなんか???状態 
♂兄貴がとうしたのですか~? 
。・゚・(ノД`)・゚・。

>生涯
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 
すずね†生涯かけっちゃったの!!!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

>斑鳩さん

うげっ!!!
ななっなんでぇ~~
っていうかやっぱりすずにゃんって
あたしのことだったのね~~~
なんかかわいらしいけど・・・実物みたらイメージ
ぶっこわれるわ~ねwww

>フリフリ
ですよねですよねっ♪ フリフリサイコーーーー!

>細川さん

はじめましてです♪
コメまで頂いてありがとぉーー!

>こちらの
ふえっ!?
責任重大なの~ね・・・・・ (;・∀・)

>ノリ
すずね†も大好きだよぉ
だけど・・・・少々鬱的展開も・・・・

>特典
たしかにw ごっそりついてくるものありますもの♪
ソフトより特典のほうが!な時あるw
ちょっと考え物ですw

>Takaさん

呼んだ!呼んだよ♂

Takaさんだすげてぇ~~~
このコメらんカオスな状況になってる・・・・

微妙にすずね†困惑中www
[ 2009/10/18 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター