ゲーム・アニメなどの日記・雑記

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第3話 『あっ、痛っ・・・・・・』 感想

こんばんは~

すずね†@関東の変態2でぇ~す

orz


“1”はだれだ???


まずはコミュ~ はやくやりてぇ~ って・・・・ まだ前に買ったのおわっていないっ!
おせぇ~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
どーすればよいのやら・・・・

カウントダウン2 ロンドロンドってどじっこなの? わからん><


え~い!


うしゃっ カラ元気 でばんばんいっちゃうよぉ!!!


そしてハイテンション!



お客さぁ~んっ 男にはねぇ 

聞かなきゃいけないときがあるんですよ!


チャイナ気分でハイテンション!チャイナ気分でハイテンション!
(2009/10/07)
ネネ

商品詳細を見る


CANNAN 忘れてませんよね~

まだまだ一緒にネネちゃん応援しなきゃ☆ 

いき~てるんだよぉ~♪


明日から車で聞くことにしたwww

多分ビルの屋上に着地できるとおもうwww



それでは感想にハイテンションDA!


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第3話 『あっ、痛っ・・・・・・』 感想は続きからです。
東の乃木坂家・西の天王寺家らしいw ※ネタバレ注意!




きこえなかったぁ?

その場で3回まわって

 『ぴぎーーーーーーーぃっ』
 
 ってなきなさいっていったの!

早くやりなさい? このヘタレ男!  (*´д`*)ハァハァ・・



天王寺冬華     ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

木馬+パ○チラ YES!!!  

 『ぴぎーーーーーーーぃっ』
 


ふむっなんだかんだいっても くぎゅー ですぁ~
存在感ありすぎw


クリスマスプレゼントを自分で贈りたいと
春香が言ったのを聞いて自分もバイトすることを決意!

住み込み執事になってしまった裕人
そしてそこにいるのが冬華お譲様なのだが!

ドタバタですよwwww

なんかハヤテのごとく見てるみたいなの♪www  んっ???


発育不足の手乗りタイガー だと!!!!


アニメ最萌トーナメント2009の優勝おめでとう~


天壌の劫火 で蒸し焼きにしてやるからぁ!ですと!!!!


ちなみにカンリニンはヴィルヘルミナ・カルメル×ティアマトーさんとかが好きだったりしますw



なんだこれwwww



ずっと くぎゅーーー のターンwwwww


裕人 ぶっかけちゃいますwwwww 

めちゃくちゃwww おこるよなぁwww  これはwwww


ぱんつなんかより喜んだ人いるよわよ~ね♪


でもぱんつ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

死亡フラグwww

回りにはいままで自分の利害だけ考えている人だけだった冬華
裕人のお人よしな性格に心を動かさられていく・・・・・

そして! 裕人の存在をかぎつけてきましたよぉ!

例のアレな二人が腹を空かせ暴徒と化すw

ひでぇ~ マジたちわりぃ~ 


ちなみにバイト料5円! ち~んw


理由 → アレな人たちが暴れまわり・・・天王寺家修繕費、治療費にきえたとさ・・・・・・



デレだってあるんだからぁ~(〃▽〃)

今回はくぎゅ~(冬華)の回ということで、ねっ♪



ごちそうさまでしたぁ~ ( ̄ー+ ̄)





今回春香の出番ほとんど無しw
091021n05.jpg
もえもえきゅん☆


ではでは

本日もありがとぉ♪

またね~

バイバイ(´∀`*)ノシ
関連記事
[ 2009/10/21 00:01 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(2)
変態1ももっぱらすずねたんって言う噂ですお^^

最近のアニメは頑張ってるなぁw露骨過ぎるけど・・・。

燐「ぴぎーーーーーーーぃっ」
[ 2009/10/21 20:54 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>変態1ももっぱら
えーーーーーっ。そんなぁ~ orz
決して喜んだりしてないんだからねっ!

せめて“ド”とか“紳士”とか~つけてくれるといいのですが(〃▽〃)

>露骨
ここまでくるとかなりひねったものがほしくなりますよね~

>燐「ぴぎーーーーーーーぃっ」
あれっ?燐さんもM方面でしたっけ?
[ 2009/10/22 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツンデレは偏在する「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」
主人公補正が入っているとはいえ、裕人の幸運は何時尽きるのか? 嫉妬とか怨念さえ三舎を避ける程の本願成就ぶりを無自覚に開示されては...
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」
もえもえキュンなバイトはじめました(`・ω・´) 対抗してロドリゲスなバイトはじめました(`・ω・´) この世界に普通のバイトはないんです...
[2009/10/26 23:39] 空色きゃんでぃ
(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]クチコミを見る 春香が、裕人へクリスマスプレゼントを買うためにメイド喫茶でバイトを始めた。それを知った裕人は、春香へのプレゼントを買うために高額バイトを探し出した。そのバイトとは、...
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」
なんというツンデレくぎゅキャラwww …いやあ、まだこんなツンデレっ娘が隠れていたんですね(^_^;) メローナ+ルイズ+大河+ナギ? …該当パロがそれぞれあったような(汗) 手乗りタイガー吹いたw クリスマスに向けてバイトをすることにした春香と裕人。 ...
[2009/10/21 21:43] のらりんクロッキー
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 クリスマスプレゼントを買うためにメイド喫茶でバイト始めた春香。 裕人も春香...
[2009/10/21 20:49] SERA@らくblog 3.0
今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 「あっ、痛……」 ★★★☆☆
乃木坂春香の秘密を乗っ取った天王寺冬華のくぎゅ祭り 始まったな。パロとパンツの大安売り。これも悪くない!! いきなり木馬責めポーズで登場した女の子はどこかで見た事ある気が・・・見た目はルリルリ、中身は三千院ナギちゃん。今回の話は 能登坂番組を乗っ取ったずっ
[2009/10/21 16:50] ナナミの雑記部屋
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター