ゲーム・アニメなどの日記・雑記

11eyes 第3話「孤独な誇り」 とか日記w

今日はこれからね♪

11eyes これが見たかった!第一弾♪ ぱんつじゃないよぉw

草壁五宝



小烏丸天国・火車切広光・立花道雪雷切・鉋切長光・真打、童子切安綱


世はまんぞくじゃ~


草壁家真剣により1人1振づつ託すという
だが美鈴さんがの五振りすべて所有。

本来権力の一極集中を避けるため
1人1振が暗黙の了解となっているのだが・・・

正当な結果とはいえ一族から追われ里をでるはめに・・・




駆君は剣術を教えてもらえるよう
美鈴さんにお願いするのだが・・・

う~む・・・・

主人公、あいかわらず弱い・・・・・ orz      コレばっかりはしょうがない・・・・

これから

駆を取り巻く 仲間の存在 が明らかになってくるのだろう。

最後 雪子でてきたしね♪

次は仲間の戦闘シーンを 期待 ということでw


草壁五宝で斬られたらそれは、本望です。


のすずね†りんくでしたぁ~


(((;゚д゚)))






あとは、日記で~す
お暇でしたらどうぞで~す



・そらおと 第5巻、6巻 よみおわりましたぁ~ 7巻が待ちどうしい。

ギャグとシリアス展開が程よく、私的にはバランスの良く取れた作品です♪
たまに心をえぐられるような気持ちに入れる所なんかかなり気に入ってます。

もちろんバカちんな所もねっw

イカロス、ニンフ・・・ かわいすぎる (*´д`*)ハァハァ・・

そーいえば こんなコメ頂いたのですが・・・
その時、4巻までしか読んでなかったのですよねぇ~ orz


問題は、1クールでどこまでアニメ化するのか?
どうやってもキリ良く収まらないような… orz
 

(けろにゃんさん)←多分某有名ブログの管理人さんw

って相互して頂いてますがw


確かに読めば読むほどアニメ最終回は無理やり感が否めないです (;・∀・)




・たまにはニコニコ動画でも~とおもい咲MAD

にゃぁーーーーーーーーーwww



お決まりのエヴァですけどかなりかっこよかったw
やっぱり咲はよいですね♪


・コミュのカウントだうん(カゴメたんver)

ド級の“S”でよろしw
氏ね!には正直 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル でも (*´д`*)ハァハァ・・

トロピカルKISSが半分しか終わってないのに・・・orz
もう届いてしまう 。・゚・(ノД`)・゚・。


・近くの中古やさんいってきました。

結構頻繁にいくのですよぉ・・・ 
えろげスペースが小さいのでなかなかほしいのがないのですが・・・
たまたま しろさんの 『夏めろ』 を前日発見したのですよ。
初回版。金額もまあまあお得な感じでしたし。
ちょっと奥の方に置いてあげて今日ゲットしてきました。

OPのCDも入っていて早速視聴w
結構いいかんじ♪

091022n01.jpg

箱見てるだけで癒される♪ (〃▽〃)


まぁ~今日はこんなところでしたぁ~

ではでは

またね~

ばいば~い (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/10/22 00:15 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(3)
>草壁五宝

なんかカラフル(笑)

>箱見てるだけで癒される♪

私は可愛い萌え絵だけで癒される~♪
[ 2009/10/22 00:49 ] [ 編集 ]
>11eyes
主人公の弱さには同感ですw
とりあえず、このアニメは原作やりたいな♪

>そらのおとしもの
見たい!
原作1巻しか持ってませんから、続きが気になります

>夏めろ
懐かしいです♪
プレイ当初はしろさんの絵で癒されまくりでしたw
これがきっかけでしろさんの絵が好きになりましたね♪

[ 2009/10/22 12:18 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>カラフル(笑)
たしかに言われてみればw
なんか真剣の緊張感がなくなってしまったようなw

>萌え絵だけで
間違いないっすね~
自分も幻鐵さんの巡回サイト紹介で
癒されちゃってますもの♪

>ヒカリさん

>原作
かなり良かったですよ~
ですがががっ・・・ 

>原作1巻
取り合えず6まで読みましたが
いい感じでしたよぉ~ これはホントにw

>懐かしいです
ヒカリさんプレイなさったのですね~
たしかしろさんお好きでしたよね~?
いいですよね~なんか ほわわわわ~ってな感じ?の絵で♪

[ 2009/10/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎11eyes第3話「孤独な誇り」
黒い月が見える。そして、赤い月へ飛ばされたときは、学校へ集まることにする。そして、ミスズに戦い方の相談をする。剣術を教えてもらうように頼むが断られる。ユカは雪子と昼食を食べる。そして、ユキコはユカのおっぱいをもむ。保険医のデカパイ先生は、田島に話しかけ...
[2010/01/01 22:15] ぺろぺろキャンディー
11eyes 第3話「孤独な誇り ~egyedülálló büszkeség」
赤い夜だけじゃなくて、黒い月まで出てきちゃいました! そのうち現実世界が侵食されちゃうんでしょうか(゚Д゚||) 『悪魔を目覚めさせたの...
[2009/10/26 23:38] 空色きゃんでぃ
11eyes -イレブンアイズ- 第3話 『孤独な誇り~egyedülálló büszkeség』
今回は説明多め・・・ 原作でも序盤は説明過多ですので、まぁこんなものかと。正直、面白くなるのは中盤以降。 パンチラは相変わらず...
[2009/10/24 21:03] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター