ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュ - 黒い竜と優しい王国 - キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 yes!!! 

やっときましたよ~ コミュ - 黒い竜と優しい王国 -  ひゃっほーーーーーーーい!!!

c091022p2.jpg

箱買いできる☆ 美しい♪ 

c091022p3.jpg

見開きタイプです。 優しくしてあげないと壊れちゃいそうなの♪


バビちゃんがいい所に陣取っているの☆


早速ちょっとだけプレイ♪


体験版SAVEデータぶち込んじゃいましたけどねぇ~


結構長かったしw


あっ・・・自分にはですけどぉ~


なにせ・・・


まだこの間買ったトロピカルKISSおわっていない!!!! orz ど~しよっ (((;゚д゚)))


だけど・・・ 後ほど 最初 からプレイします☆


相互様がそうしたら良いよ!といっているのでwwwww


コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 発売! リンク先 【日々に音楽を添えて様】


ちなみにテレカはズレぱん狙いで  (≧▽≦) ♪


さっそく結奈の 『こころのプリズム』  大音量で聞いちゃいました (〃▽〃)

kp1022.jpg


いい! なんか一人でモリッと盛り上がってきた♂


原画集も確認!


んっ・・・・


自分チャットとか出てないしいろいろ分からないのですが・・・・


ちょいネタバレしてないすっかねぇ~?


まーいいやっ 見なかったことに・・・・ 忘れたふりwww


ということで・・・・とうぶんブログ更新できません (;´・ω・`)ゞごめんなさい


ではなくって ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 





明日とかちょっと忙しくて・・・・ 夜がwww (殴






よし今日は2人同時に (〃▽〃) あんっ♪

つづく・・・・
こうしてやるんだからぁ~

c091022p1.jpg


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・。



むりです・・・・。



ウソつきました



ごめんなさい



。・゚・(ノД`)・゚・。





どうしますかねぇ~ う~む・・・・・・。



あっ! 話は変わりますが・・・ 相互さんで例のペプシAZUKI なインプレしてましたけどぉ~

ちゃんと すずね†も  ごっくんしましたよぉ!!! 


えーと・・・ あずき→大好き  あずき単体は大好きではないですけどwww

ペプシ→大好き  んじゃ~  おいしんじゃね? 



ということで帰り道に飲みながら帰ってきたの♪


ファーストコンタクト  んっ?   うまいんじゃん?


・・・・・。  


もう一度 ゴクリっ


・・・・・?


ふ~んっ。 まぁ~ね。  自分的には あずきバー(アイス)食べながらコーラ飲んでる感じw


げっぷっ・・・・・  あれ?


もう一回 ごくり・・



 NOW LOADING!!!



げっぷっ・・・・・




ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 




・・・・。




まっ ま○ぅ (殴       ゲップが・・・ 新・感・覚



・・・・え~と お食事中の方たいへん申し訳ございませんでした。





じゃ~ですねぇ~ お口直しに

こちらのお紅茶でもいかががしらw

『キスと魔王と紅茶』応援中!

「キスと魔王と紅茶」パンツはいてないアソコは十字架 他各店特典 リンク先【アキバOS様】

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





 ちなみにバナーの絵柄はきにするでないぞぉ!   以上!





ではでは、


本日も すずにゃん2号に付き合ってくれてありがとうね♪


それじゃ~


ばいば~い (´∀`*)ノ 
関連記事
[ 2009/10/22 22:50 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(8)
予約特典のテレカがすごくうらやましいです。

くださいw∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
[ 2009/10/22 23:04 ] [ 編集 ]
我もソフマップで買いましたw
しかし、まだプレイは出来ないっす^^;

2台同時プレイはデフォですよ?w
時間無い時はアニメもTVで見ながら、2台同時進行で積み消化してます☆
[ 2009/10/23 00:16 ] [ 編集 ]
コミュのテレカ、エロイですね。
「こころのプリズム」は、まだ聞けていないので、楽しみです。
「キスと魔王と紅茶」の特典、素晴らしいですねw
[ 2009/10/23 01:18 ] [ 編集 ]
>あずきバー(アイス)食べながらコーラ飲んでる感じw

例えが危険すぎるんですけどw
げっぷと一緒に変なものまでせり上がってきそう(´・ω・`;)
[ 2009/10/23 01:23 ] [ 編集 ]
2台同時プレイ!

そういう手があったか…
PCたりねえ\(^o^)/
[ 2009/10/23 02:27 ] [ 編集 ]
2台?なんとうらやまけしからん!!別作品のキャラ達が同時に相手してくれるなんて新 感 覚!!(ぉ
[ 2009/10/23 03:37 ] [ 編集 ]
原画集の表紙にネタバレ画像含むと表記が……(((;゚ロ゚)))
何を知ってしまったんだろうww

あずきは……ねぇ?
ほんと白玉入れたくなるレベルで(ぇ
[ 2009/10/23 09:39 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>くださいw∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

このぱんつは誰にもわたさ~ん!
パンツ半脱ぎ祭りじゃぁーーー 僕がw(ぇ


>斑鳩さん

斑鳩もソフマップでしたか~
やはり動機はぱんつです?(殴

>2台同時プレイはデフォ
さすがお師匠! 
よし!こんど3台でイキますw(蹴

しかしTV見ながらとは・・・ 修行し直しますorz

>プレイは出来ないっす
自分は今日もだめそうですorz


>siarefさん

pc復活したみたいでよかったですよぉ~
最近エロ素晴らしいものばかり目に付きますね~
はぁ~・・・ お財布が心配ですよw


>daryuuさん

>危険
え~と危険な方にはものすごく危険かもですね♪
後味の感覚が今日も消えません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>変なものまで
ダイジョブです。多分・・・ 多分・・・・・
daryuuさんも一気にお・ね・が・い☆


>幻鐵さん

なにやらお師匠さん的な方たち
がいらっしゃるみたいですね~

私なんかひよっこですぉ。


>燐さん

らじおおつかれさま~ ちょっとまっててね♪
かえったら聞かせてもらいま~す♪
黒歴史バンザイ!(ぉ

>同時に相手
そうなんですよ~ 早速エロしーんで利用しちゃいましょうか・・・
ティッシュ買いに行く頻度が多くなりそwww


>inaryさん

>表紙にネタバレ画像含むと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 読んでない!
そして開きましたwww
めくった程度ですが・・・

>何を
自分がしらなかっただけかもしれませんし・・・
昨日ねみゅかったので え~と・・・
家についたらもう一回読んでみますw
inaryさんあとで( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
OKすか?

>白玉
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
見た目は素敵♪かもです。 ヒィ~
[ 2009/10/23 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
