ゲーム・アニメなどの日記・雑記

18時に池袋とかにいますんでw

こんにちはです♪


今日もコミュができなさそうな


毎日ホントにてきとぉ~~~に


地球上


息をすわせてもらってる (*´д`*)


すずにゃんと申しま~す♪    相互リンク大募集中です。 


『リンクしやがれ!このド変態!』  ← コピペ対応です。 


コメらんにペーストしてね♪ マジでやったらカンリニン(*´д`*)ハァハァします♪



本日まぁ~いろいろございましてこんな感じの日記upです

日記じゃねぇ~しw




 ← mixi やってるお! だけど あまり更新してないのよね~。

マイミクの数ふやしてやんよ! っていう おやさしい方はよろしくね♪



あと メッセもやってま~す! 



使い方 今ひとつわかってませ~んwwww 
実は相互のTakaさんに最初おせーてもらったのに・・・・


アッ( *゚д゚)♂


変態に付け加えアホという噂もちらほら!
とりあえずいつもきてくれる方々に感謝をこめて


公開してみた☆




いらねぇーーーーーーよぉ!!!!!!



てな 声が きこえてくるわ~ね♪




本日、家でPCできるかわからないのでこんな更新になっちゃいました orz



ではでは



池袋にイってきます。 ごくごく飲んじゃいますよぉ!



帰ってきたらみんなのとこに絡みにいっちゃうかも☆



ヴェヴェヴェヴェヴェwwww
関連記事
[ 2009/10/23 18:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
いってらーwww
メッセは送っておきますよんww

mixiはやってるんですが、今はFC2メインなので意味をなさないにゅw
[ 2009/10/24 00:07 ] [ 編集 ]
いってらーw・・・・・・おかえりーかしらw
たまには居酒屋行きたいなー。
酒は飲めないから食うだけだけどw
メッセ送っておきますねーw
[ 2009/10/24 00:13 ] [ 編集 ]
それであ、ご期待にお答えして…
『リンクしやがれ!このド変態!』

どう?
[ 2009/10/24 03:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

コピペという文字に弱いんです。(´д`lll)
これからよろしくお願いしま~す

いろいろ勉強になります。
言って欲しい言葉を晒すなんてっ(´Д`;)
[ 2009/10/24 11:53 ] [ 編集 ]
アッ( *゚д゚)♂
[ 2009/10/24 11:55 ] [ 編集 ]
もっと私とリンクしやがれ!このド変態!(性的な意味d(ry

メッセは・・・プロフィールのメルアドで登録すればおkかにゃ??
[ 2009/10/24 14:13 ] [ 編集 ]
mixiですか!
友録申請しときますにゃ~

最近はサンシャインのみしか
頑張っていないですが
適度に日記更新していますよ~
[ 2009/10/24 14:47 ] [ 編集 ]
Re:
>斑鳩さん

>いってらーwww
ただいま~ でもまたいってきま~ orz

>メッセは
いろいろどうもです。今後もよろしくで~す。


>鈴さん

たいだいま~ あんど またいってきまーす。

>食うだけ
自分も最近はそんな感じで~す
あまり飲むとリーバスするタイプですので♪

>メッセ
なんか来てなかったようなぁ~???

>さくら未散さん

(*´д`*)ハァハァ・・ (*´д`*)ハァハァ・・ (*´д`*)ハァハァ・・

こんなアホですけど今後もよろしくお願いします。

>いろいろ勉強になります
いやいやいやだめですよぉ~
すずね†みたいに変態あつかいされちゃいますよぉ~


>Takaさん
アッ( *゚д゚)♂
兄貴!43時間お勤めご苦労様でした!
気合みせてもらいました (`・ω・´)ゞ


>燐さん

>もっと私と
(((;゚д゚))) どのようにですかwwww
物理的に? イヤン(〃▽〃)    Σ(・ω・ノ)ノ

>メッセ
ちょっとアドおくってみましたよぉ~
よ・ろ・し・く(〃▽〃)


>幻鐵さん

>mixi
どうもでした~ 
やっと10wwwwwww

うれしいよぉ (〃▽〃)

>日記
自分も更新あまりなんです ログインも
なるべく見にいきますね~♪
[ 2009/10/24 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター