ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの 第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生 とかラジオとか感想

こんばんは~


抱き枕カバーちゃくちゃくとイラスト公開されてる~
そらおと絵がきれいだし・・・
はやくトモコがみたい♪
あと会長の股から出てる○○なに?

そらのおとしもの抱き枕7種特設サイト


智樹のなかのひとよいなぁw
結構ネタ叫んでくれてる・・・エコー付きでwww
11/12配信のやつ 次回は更新は 11/26(木) の予定みたいですよ♪



ラジオでもネタになっていたやつかな




飛んでいるwww しかしリアルw


世界平和ですか? なりますとも! 


ぱんつ飛ぶ=世界標準


大体最先端技術なんて軍事ばかりにつかわれてるじゃ~
ありませんか!だからこういうのが世界を救ってくれるにちがいない。
すずね†もそう信じたい!

人類一人一人がこれをつくって飛ばせば
世界平和間違いないじゃないじゃないですか?

平和の姿www



2話の話題ばかりではまだたりないか!世界平和w



まだまだこれからだよぉいろいろw
ニンフさんも毎回絡むようになったしね~


未確認生物2体大暴れか??? って感じですものw


それでは、




そらのおとしもの 第7話 電脳少女(トキメキ)の転校生


感想なんかやってみます。



智樹に 『学校へ来るなよ!』 

といわれる ニンフとイカロス


むりでしょwwww (ヾノ・∀・`)ムリムリ この子たちムリw


平和1番晩な智樹は問題を起こされるか心配。

でも普通の人間生活に慣れさせるのもいいんじゃないか?と英四郎がいうのですが・・・
なぜなら・・・

智樹がいつもイカロスに 『人間らしく振舞え』 といっているのでね・・・



う~む・・・。 この辺はイカロスの表情、ニンフの気持ちなど・・・
微妙な変化がこれから更に楽しめそうな感じで見ごたえありです。
何せこの子たちめっちゃかわいいので更に可愛くなっていったら
最強間違いないですもの・・・・

そはらたんは可愛すぎますけど・・・それは幼馴染√なのでまた別w


授業受けたりしちゃうんだよ~

イカロス、ニンフに先輩としていろいろ教えてあげようとするそはら!
かわいすぎる (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかし・・・ 持っているポテンシャルが彼女たちとでは違いすぎる・・・ (((;゚д゚)))


そはら あえなく撃沈!


伝説の英語の授業 。゚(PД`q。)゚。

あぽぉ~~ あぱぁ~~ あぽうりぃ~~

最悪音声兵器wwwwww

迷場面だにゃw


ニンフのツンもかわいいにゃ・・・

そこの虫連中!静かにしてよ!


虫でよいよぉ~     マッキダナカンリニン・・・・

臨時講師イカロス先生登場!

まぁ~あれです! カードのちからです!


『空の飛び方』  トベナイカラーwww


イカロス先生の語り口調最高!

『人の背中には見えないけど大きな翼があります』

イカロス先生さいこう!





そして! (`・ω・´)ゞ  大体こういうときの敬礼は死亡フラグだなっ・・・・

カッコいいぞ!智樹!



逝ったな・・・・・w



小鳥が好きなニンフ

学校でかっている小鳥をにがしちゃうの・・・
なんで?なんでなのしょうね・・・・。
そしてニンフが降りてきた意味とは・・・ これからたのしみなのです♪

でたな!master!!


ではでは 次回またお会いしましょうね~



人間自力ではなかなか空をとべませんよ~!
智樹の真似は危ないので控えましょうねぇ~w


ばいばい まったね~♪
関連記事
[ 2009/11/20 23:00 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
今日も平和にぱんつが飛ぶ(ぇ
[ 2009/11/21 00:50 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

へいわへいわ~♪
天気もいいぉ♪
[ 2009/11/21 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター