ゲーム・アニメなどの日記・雑記

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 いゃっほぉ~い♪


こんばんは~


お宝げっとしてきました!

毎日家の周りぶらぶらするものですね~♪

家の近くに売ってたw 
えっちーDVDとかBDとか売ってるとこぉw
○○書店みたいなとこです 結構大きめの

えろ雑誌・漫画多数ありw

買いそびれていたので 即 LOCK ON!
中古コーナーで Σ(・ω・ノ)ノ

だめだよぉ~ 売っちゃぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

って思ったけどすずね†の手にスッポリと入ってしまったのでOKOKw

(∩´∀`)∩ワーイ

売っちゃった人 ないすアシストぉ~!

しかもほとんど新品で400円!(定価\580-)



・えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3) 発売中です。 [amazon]
・ドラマCD えびてん 公立海老栖川高校天悶部 2009/12/30発売予定です。 [amazon]
キャストはこちらの記事でみてもらえると良いと思う。 
『えびてん ドラマCDキャスト決定!!』 [ happy moment様 ]
野矢が能登さんだとぉ??? どんなんなるんだろw しかもとてつもないメンバー (((;゚д゚)))
・えびてん 公立海老栖川高校天悶部 マイクロファイバーミニタオル 2009/11/21発売予定です。 [amazon]


続きはちょっとだけ感想とかです。


てへっ☆

うれしい。 帰ってきて すぐによんでしまいました。

感想~

すずね†はすんごくたのしかったよぉ~

もちろん煌さんの絵は大好きなので文句のつけどころなんて全くないし・・・
脚本のすかぢさんもお忙しい中、よくここまでって思いました。

・野矢一樹(男子)に萌えちゃったのはすずね†だけ?

いや・・・ちょっといいわけさせてくれw すずね†はこういうひとではないのだけれども → うほっ♂

まだの方はちょっとよんでみてね♪

・登場人物全員好みじゃんかぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いや・・・ちょっといいわけさせてくれw だって煌さんの絵なんだもん(あたりまえw)

・金森かわいいよ金森 

いや・・・ちょっといいわけさせてくれw

・・・・・

いや・・・いいわけする必要がないくらい可愛いのですが (;´∀`)


でもキャラ的に エリザベス・マーガレット も好きですwww

いいわけとしては・・・ (もっ・・いいかぁwww) 

最近少しメイドきゃらが気になって仕方が無いのですよ! (*´д`*)ハァハァ・・ 

それだけではないのですかどね~。 主人より偉い使用人という設定がすき (〃▽〃)

・表紙が生徒会の一存の深夏にみえたw

これはどうでもよいなぁ~ かわいいからいい!かわいいは正義♪



~さいごに~

やっぱり買って正解なの! 煌さんの絵がいっぱ~い♪♪♪ 
もうコレで十分!かわいいんだ くちゃくちゃに・・・・
その上すかぢさんのテキストをのっけ盛りっすよ! ラスト天文的でよかったし。


っていうか早く買えよ管理人!って感じですよね 反省 orz


かわいいんだ くちゃくちゃに・・・・ 
最後ゲストさんのページとすかぢさんの漫画付きでお得でした♪


んでは


訪問さんきゅ~です♪ 2巻たのしみだぁ~~ 


ばいばーい。


(´∀`*)ノ

関連記事
[ 2009/11/06 02:20 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(7)
いいよね、絵

わっちも、古書店彷徨ってみようかしら…
いい出会いがあるかもですしね♪
[ 2009/11/06 03:46 ] [ 編集 ]
可愛いですよねw
もう萌死にしそうです♪

金森とか~、廣松~とか~、金森とか~w

>野矢一樹(男子)に萌えちゃったのはすずね†だけ?

そうでもないですよ♪
こんな可愛い子が女n(ry

次も楽しみです♪
[ 2009/11/06 06:51 ] [ 編集 ]
生徒会といい、絵は凄く好きなんですけど全て買ってるだけの余裕が・・☆
某ブック~でも行ってみつけたら買うわよ♪
新品で漫画買ってたらゲームに回せないし・・ww
[ 2009/11/06 22:36 ] [ 編集 ]
絵が素敵なので買いたいのですが
実弾(金)が足りないよぉぉぉぉ

買い物リストにメモっていつか余裕でたらまとめがいしかないや><
[ 2009/11/07 01:13 ] [ 編集 ]
ん?たちばn(殴

最近自分も漫画が熱いですw手軽に読めて面白いのがいいですよね☆中古だと安いし♪
[ 2009/11/07 01:28 ] [ 編集 ]
コミック読んでる時点ですでに脳内で自分用能登さんボイスが再生中です♪(笑)
ドラマCD聴くまで各声優さんがどんな感じの声で演技してくるかわかりませんが、かなり楽しみですね。

※金森すげーカワイイ!!
[ 2009/11/07 02:08 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

いいですよね~。
時間あるときは、彷徨うと吉。
さくらさんのよき出会いを願っていますよぉ~。

>ヒカリさん

>萌死
おk 一緒にしんじゃいましょうwwww
廣松入りましたか~クール系お好みです?
金森はやばいっす。
もうすでに数回死にましたw

>野矢
煌さんの絵で・・・・
反則ですね~ (〃▽〃) けしからん(〃▽〃)

>斑鳩さん

>新品漫画
高いですよね昔はもっとやすかったようなぁ~
えろ漫画なんて特に高いっすね~新品は。
中古だって新品と同じ状態のときあるし
活用すべきですよねぇ~♪

>幻鐡さん

>実弾
わたくしもいつも実弾不足ですわ~
これじゃ~敵をうちおとさませんわ~ヽ(`Д´)ノ

>買い物リスト
なんか可愛い響きw
でも書き留めるの重要かもですね~
余計なの買わないように・・・・・

>燐さん

>ん?
あってますよぉ~ そんな感じのとこ!
しかも2階にマージャンとダーツがある
最高の書店なのさ~!

>漫画
中古いいっすよね~安くて・・・
でも燐たんとかみんなの記事で紹介してくれる
ようなえろかわいいものは中々落ちてないんだよね~

都内いくとあるのかな~?
中古はそれに出会ったときが気持ちいいのだけれども・・・・

>桜井さん

どもども記事りんくでお世話になります。

>すでに
さすが声優masterさんです!野矢めっちゃ楽しみです♪
自分はまだ脳内再生テクが身についてないようです。
多分数人程度www

>ドラマCD
ホントに楽しみですね~

桜井さんも金森?っていうか全員よかですね><
自分は金森のもっさりとぱんつ穿くとこ好きっす(〃▽〃) 
笑えますしw
[ 2009/11/07 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター