ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互リンク様ご報告とか日記とか

どうもで~す。本日もご訪問ありがとうございます。

今日は相互して頂いたご報告で~す。



部屋の片隅で・・・  東西南北様 と相互させていただきました。
主にエロゲ感想と雑記をお書きになられているということで、
まぁ~自分もエロゲブログにしようと思ったのですが・・・
あまりにも進行スピードが遅いために、

このようなごちゃごちゃなことになってしまったorz

自分いまのところ、まともにエロゲ感想かいたの数本ですしね。

 


なんといいますかリンクして頂けるだけでとても有難いです。



毎回テンションあがってますw はっきり言って (`・ω・´)



今後とも宜しくお願いします。




んでは・・・

とりあえず今やってる 『コミュ』 

やりだしたら止まらなくなり・・・



一応私、フツーに仕事とか行かなくては
いけないので・・・・ 一般的な人です。はい。

すずね†フツーな人なので Σ(・ω・ノ)ノ

 『普通じゃないです!』  ってたまに言われますけど・・・・・



自分ではいたってフツーだと思われ~ 




自分で言う人ほど信じられないという意見もございますが・・・ スルーな方向でw




コミュの方はなくなく昨日強制終了しましたw


カゴメの“デレデレだぞ”と言うセリフ結構すきなんですけど・・・・
新しいデレの形? 今のところですけど、デレなしのデレデレwなんかよい。 
あぅあぅあぅ~・・・・・ すいませんイミフで・・・


やはり ちょっと寝不足かもですね・・・orz


アニメみた感想でも書きますので・・・ あと・・・ 気合の感想文は書けなかったので
テキストあんどらくがき(ほんとのらくがき)とかやってみましたよぉ~


お暇でしたら続きからで~す。


 






にゃんこい 6話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』

この間から見始めました。

オススメしてくれてありがとうです!楽しいです♪
失速気味のアニメもある中ここに来てのこの姉妹はインパクト大。

nyankoi011.jpg
琴音たん (;゚∀゚)=3ハァハァ ツインテ、ニーソそしてぬこ は反則w
電波系 好き。 リアルだったら微妙かもw


そらのおとしもの6話 ナミギワGO!GO!GO!


あいかわらずそはらはかわいい。


そして ニンフ降臨! 

ですが・・・・ このまま最後までギャグで突っ走ってしまうのかなぁ~?


あまりにもパンツのインパクトで原作買って読んでしまったが・・・
ギャクだけではなかったようなきがするのですが・・・・


心が痛くなるような、シーンとかは・・・ いずこへ・・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


うーむ・・・ インパクトあっただけに コレからの展開が気になる~



それでは本日このへんで

おやすみなさいしちゃいますね~

来てくれてありがとう またねっ☆

関連記事
[ 2009/11/10 00:18 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>カゴメ
デレのないデレ……わかる、わかりますよっ
でもカゴメは個別ルートと2週目からが真髄。
おかげ様で5回は悶え死にました(ぁ

>にゃんこい!
みんなかわいくて毎回幸せですヽ(*´∀`)ノ
楓の影が薄いので頑張ってほしいところ。
[ 2009/11/10 15:36 ] [ 編集 ]
カゴメの真価が発揮されるのは5週目tureエンドのときですよ。
密シナリオでこれでもかってぐらい伏線張って最後に怒涛の一斉回収(笑

にゃんこいホントに回をおうごとに面白くなってますね♪
今期秋アニメは大作がないからそのなかでもなかなか頑張ってるほうですよ^^
[ 2009/11/10 23:47 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

>わかる、わかりますよっ
わかっていただけましたか~うれしいっす(*´ェ`*)
眠くて朦朧としていて更新してしまったので・・・
なにを書いてるやらでしたのですが・・・・

>5回は悶え死
めちゃくちゃたのしみ♪
やばいっすねそんなしんじゃうのですか~♪

>楓の影が薄いので
たしかに回りがすごすぎますからね~w

>E.Tさん

>カゴメの真価が発揮
1週目だけでも満足でしたけど
真価発揮されたらボクはもぉ~(;゚∀゚)=3
たのしみです♪

>なかなか頑張ってるほうですよ^^
うん。たしかに面白いです。笑えますし。
主人公も見てて面白いですしね。
失速しないでがんばってほし~って感じです。
だいじょぶかなっ。ぬこだから・・・(ぇ



[ 2009/11/11 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター