ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!放課後ライブ!!かっちった!とかアダルト?ェ・・・・


うぉーいっ!


ちょっとまってくれ・・・


ジャンルが


アダルトしか選べないっ!!!!!


ここの何処がアダルトなんじゃぁいっ!!! くっそ!



まぁ~ この記事は過去に取っておいた記事番号なのでジャンル選べてますけど~


残り枠 あと一つ・・・・orz




エロ画像とかあげてねぇーしっ!


なんでっ? (´・ω・`)



妊婦さんです/// とか書いてるからだめなの?


ゴスデリの記事がまずかったのか???


どうやってもどすんですかぁ~ 教えてくだちぃ~





このままアダルトな道に進むかな・・・wwwwwww


しかし! 


アダルトとかいって
アニメの感想とかゲームの
ぬっるーい感想かいていたら
アダルトな人々にダイヒンシュク買うしね・・・
どうしたものか・・・・ ガクリ・・・・



あ~~んっ 。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかの間違いだろぉ 実際問題っ!!



わたしの存在が18禁だとぉっ!!



ソレナラシカタガナイ。。。









はふぅ><







けいおん!放課後ライブ!! とりあえずげっとー!



221001c.jpg

予約していなかったの実は・・・

資金不足で迷いに迷ったあげく

買っちゃいました! 

結果は・・・ うん 一応満足です!

ちょっぴり

♪←これが スィ~と流れてきて

ボタンマークの上に来たら押す漢字なのですけど~

少々みにくいので 自分は少しなれるまで時間がかかりそうなの!




でっも・・・ かわいい♪




すくしょもミクの時みたいに撮れるしね♪



aMEMORY_0001.jpg


“えんそう”するとアイテムなどもらえたりするみたい。


“アイス”を唯にあげてみました~♪



まだあまりやってないけど
兎に角、買って正解でしたっ!



がんばってれんしゅーするぞぉ~☆



買ったのは もう一つ 理由があって・・



ミクもSEGAじゃないですか~ なので・・・・



ミクのPS3 ストーリーミーシアター みたいな



けいおん!バージョンがでたらまたセーブデータが必要になるのでね~♪



期待しないでまってよ~ でるかわからないからね~



でもさぁ~



これが・・PS3の クオリティーで みれたら



感動するよ~ね♪



なんとかお願いしたいですっ! ミクちゃんと同じ



セーガーーーーーー  だけに!



しっかし・・・




これから、ぼくの 進退 どーすればよいのかしら????



・・・・ はぁ~・・・・ 今日はねりゅ・・・・ 


テンションアガラナイデスorz


関連記事
[ 2010/10/01 01:21 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
何処がアダルトなんじゃぁいっ
わたしの存在が18禁だとぉっ!!
→ついに・・・ 
  認められたんですね~。o゜(p´□`q)゜o 。
  これで、世界を相手に戦えるねっ(*^^)v
[ 2010/10/01 15:43 ] [ 編集 ]
アダルト強制変更は運営に問い合わせすれば、直してくれたはず……。
ランク上位とか目に付きやすくなると、やられやすくなるみたいですね。
他のとこでも何度か似たこと起きてますが、みな戻ってました。

けいおん。
気になりますね。先にミク買うので、そちらで音ゲーになれたらやってみたいです。
あとはレビュー待ち。
[ 2010/10/02 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

> →ついに・・・ 認められたんですね~。o゜(p´□`q)゜o 。

誰に~wwwww このれべるで1アダルトとかマジ????

>これで、世界を相手に戦えるねっ(*^^)v

世界っすか!? ボク世界進出っすかぁーーーーーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。


>ピヨ吉さん

>アダルト強制変更は運営に問い合わせすれば、直してくれたはず……。

参考にさせていただいた~よぉ~
ありがとでーす!
メール出しておいたけど
どの記事が引っかかってるのか・・・・???
考えてみれば酷い記事ですよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>他のとこでも何度か似たこと起きてますが、みな戻ってました。

すずね†も早く皆のところに戻りたいです><

>先にミク買うので

そのほうが賢明ですわ~♪
ミクはやっぱりいいゲームですよぉ~ね♪
[ 2010/10/02 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター