ゲーム・アニメなどの日記・雑記

11eyes 第6話 心乱れて 感想とからくがき。 

こんちは~



すいませ~ん



また不定期更新病にかかってしまった><



ということで




またすずね†のらくがき投下しちゃうんだぜ~






11eyes 美鈴さん とかだと思われ~




赤い夜な雰囲気で~ 




あの~ 目とか気にいらない
あと記念撮影的な絵になるのは
素人だからかんべんね~


かっちょええ~ポーズとかむりよぉwwwww




ほんと記念撮影だよぉ~ (。・w・。)  





11eyes 第6話 心乱れて 感想?はこちら・・・・  病んでいく~~ うゆwww



んっ・・・・ あっ! 



えっ なになにっ・・・
ee09111401.jpg
そぉ~っと・・・


えっ・・・・

うそぉ!


美鈴さぁん!

もきゅもきゅw


ゆか!衝撃の瞬間!目撃DQN!wwww





なんといいますか・・・・・ 誤解なんですけどねぇ~ 

駆君治すために美鈴さんが陰陽の力を使い助けるのですが。 
これはどう見ても視聴者をも勘違いさせてしまうシーンなのだ!

これを見る限り

私ども ふぇいくみら~ぷらす。 のスタッフ陣からの声は

美鈴さんは駆のもきゅもきゅもきゅもきゅしているようにしかみえないの (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

との声が!!!


スタッフボクヒトリwww


(;゚∀゚)=3 ふんがぁーーーー 


ほらねっ・・・・・
いやぁっ!







そして・・・・ ゆかは ヤンでいくのですが~ ゆかの反応を見ていくのがけっこうおもしろかったり・・・


以下ゆかのセリフw

かける君・・・ 美鈴さんのこと 美鈴先輩ってよんだ・・・・
美鈴先輩は駆君のこと 駆って・・・ 


おかしいよ! Σ(・ω・ノ)ノ


草壁先輩ってよんでたもんっ! 駆くんってよんでたもんっ! Σ(´゚ω゚`;)



昨日までは・・・・  今朝からちがう! 。゚(PД`q。)゚。



だってみたんだもん! いや・・・ これは肉眼でみてないしぃ~w

見事なゆかの妄想wwww 暴走だしぃwwww (。・w・。)


『またいった!美鈴先輩っていった・・・・』  やばい(。・w・。) ププッ これ笑うとこじゃないのですけど・・・


今後ヤンでいくゆかに目がはなせないw


■雪子町から出れないか発言

町は見えない壁で覆われている。と賢久が試したのだ。 
うんうんそんなシーンあったっけなそういえば・・・・

赤い夜からは逃れないのです (((;゚д゚)))


■戦闘 駆以外がつよくてごめんね~

アプラクサス

ey091113.jpg

菊理せんぱいキタ!
アブラクサス 守護天使つおいお!

菊理はかわいいんだ (*´ェ`*) しかもつおい!

ほとんど声はきけないのだが息づかいが妙に萌える (*´Д`)/ヽァ/ヽァ



校内に取り残されたゆかを無事救出できるのか!

かんばれ駆きゅん。




なんか・・・ いろいろ 違うところが楽しみになってきたぞぉ! (。・w・。)




それでは、今日も管理人のアホさにお付き合い頂きどうもありがとう!


次回またくだらないけどよろしくで~す!




ps.車の鍵に 『けいおん!』 よりMIOちん実装
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これで孤独なドライブも快適にっ☆

ではでは まったね~ ♪
関連記事
[ 2009/11/14 18:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(5)
おおお、かわいい絵ですねw
是非、全キャラ描いて下さい(キリ

>11eyes

どうみても、勘違いできそうなシーン
本当にありがとこうございます(ぇ
[ 2009/11/14 18:17 ] [ 編集 ]
おおぉ!
可愛い絵ですね♪

>11eyes
なんか{家政婦は見た!」って感じですねw
実にすばらしい勘違いっぷり♪


返事が遅れてスミマセン!
相互リンクありがとうございます♪
また、よろしくお願いしますっ☆
[ 2009/11/15 12:07 ] [ 編集 ]
絵描けるってそれだけで憧れちゃいます><
自分は全く書けないので凄いと思いますハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/11/15 13:55 ] [ 編集 ]
>11eyes
原作積んだままだww
アニメを最近見ないので、こういう情報が楽しいww
たまには自分で見るかな(´・ω・`)
[ 2009/11/15 16:29 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>全キャラ描いて下さい(キリ
( ゚∀゚)・∵.  。゚(PД`q。)゚。
相互さんでめっちゃかわえーの見ちゃってるし~
リーゼロッテだっけ?あれ描きたいw
よけいムリかぁ!!!
せっかくなので言ってくれたので
11キャラまたかいてみます。Σ(・ω・ノ)ノ

>どうみても、勘違い
そーいえば原作ってこんなシーン
あったっけ?忘れてるw

>ヒカリさん

ヒカリさんの言ってた
愛だろ愛!愛をこめて描いたよぉ~

>家政婦
ヒカリさんからそれが出るとは
思わなかったwww

>相互
ありがとうですよぉ
こちらこそまたまたよろしくお願いします。

>PGUさん

>絵描ける
絵と言えるかわからないけど・・・
微妙な絵にコメくれて
ありがとうです!
ヘタだけど描くの好きだから
恥ずかしいけどまたいろいろとうpしちゃうかもですw

>鈴さん

>原作
いろいろと時間がね~って感じですよね~
自分も積みだらけw
最近新しいの買うとき頭がいたいですw

>アニメ
一本みるのにじかんかかりますしね~
自分もかなりへばってたり~
楽しんでくれただけで
すずね†幸せな人だお!
[ 2009/11/15 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター