ゲーム・アニメなどの日記・雑記

劇場版 Fate / stay night  特典付鑑賞券 第2弾 買ってきたよぉ

こんばんはー

今日は映画のチケットを買いに
いってました。
まぁ~あとは、メロンブックスとアニメイトを
ぶらぶらと・・・・です。

購入したのはコレだけに
とどまりました~。



11/21(土)~ 発売の特典付鑑賞券をMOVIXさいたまにて購入してきました~♪

クリップポスターの絵柄は
劇場版 Fate/stay night の公式サイトに掲載されてます。
丸まっていて写真とれなかった・・・・ので

http://www.fatestaynight.jp/index.html

クリップポスター4枚はいっていてお得
な感じです。これで1500円なので。

1/23~公開ですが・・・

たにしみにゃっ





そうそう・・・
一緒に買いに行った人が電車のなかで・・・




>Kさん

士郎の投影技術かっこいいですねぇ~

>すずね†

投影技術? どんな専門学校だよ?

投影技術専門学校 そんなかんじだねwwwwww

>Kさん

あっwwwwwwww

投影魔術ですwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





>すずね†

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

すんげーわらってる・・・・・・・・・
(どうやら自分でいってツボにはまったらしいw)



・・・・・。


いつも軽くボケてくれる“Kさん”ありがとうです。







以上どうでもよい日記でした・・・・


(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/11/25 03:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
お、チケットいいなw
私はきっとまたレンタル待ちになりそうです(笑)

それにしても、チケットの絵柄が
素敵すぎる

鑑賞用にゲットしたいな(ぇ
[ 2009/11/25 03:13 ] [ 編集 ]
羨ましい~~

あとで、買いに行こうかなw

絵柄も、凜好きには、かなりたまらん(;´Д`)ハァハァハァ

映画は、絶対映画館で見なければ!!
[ 2009/11/25 21:04 ] [ 編集 ]
今更ですけどFateの物語って最初からやるとすると映画の上映時間じゃ確実に足りないですよねw
途中からやるのかな・・・?

>投影技術
私ならきっと気づかずスルーしてしまいますわw鋭いっ
[ 2009/11/25 22:42 ] [ 編集 ]
もう公開近かったんですね・・ついつい忘れていた^^
その内容で1500円なら安いお!!
日記読んでこれは久々に前売り買ってみようと思ったよ^^
[ 2009/11/26 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻鐵さん

>チケットの絵柄
素敵ですよね~
観賞用ですか?
それもありですよね♪

>インテル09さん

>あとで、買いに行こうかな
かっちゃえ~www
ポスターかっけぇ~ですぜ~。

>映画は、絶対映画館で見なければ!!
迫力は全然違いますよね~
前はあまりいかなっかったのですが
最近は足を運ぼうとこころがけてます。


>燐さん

>足りない
そうなんですよねぇ~
どうなるんでしょう?
まぁ~その辺もどうなるかってことで
お楽しみにするしかありませんね~

>鋭いっ
常にいろいろ妄想しちゃうの♪
そんな専門学校あったら
楽しいかなぁ~ってwww
そんなことはすぐ思い浮かぶくせに
身になることはちっともなの。

>斑鳩さん

>公開近
最近、日が過ぎるのが
早すぎるのですけど
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
とりあれずこれいってからえろげやります(ぁ

>1500円なら
ポスター4枚はいってるので
安いですね~ 
お得だよね~と言いながら
買ってましたw
[ 2009/11/26 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター