ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下半身を見せることによって印象が変わるお話~

みんなの44マ○ナムのことじゃないの~よぉ♪


華麗にスルー






TOP絵のことです!


まずは、暖かいコメント頂いてありがとうございました。

あと閲覧して下さったかたも感謝感謝です。

やはり描いてもらったという手前ですねなんらかの反応して下さるということは、

これでaqwizさんに少しは顔向けができる!

ほんとにありがとうですぅ。



そしてです・・・・

実はTOP絵の沙那は一部分なの♪

こちらで公開されているのでよろしくお願いします!
↓↓↓
[BSP] 笑えばいいじゃない! [St. Entwicklung Raum様]


pixivのIDもっている方は大きいサイズで見れると思うのですが

自分も楽しみにしてたので是非是非。 



よし!絵の感想 → どんなぱ○つはいてるの! (;´Д`)ハァハァ (蹴

・・・・。 沙耶は白がよいと思うw (殴

そして最近は見えないほうがよいのよ~
その方が萌える♪
 ハイ!すずね†病院いき~


スカートがあんなふうになっちゃってるとは・・・・ aqwizさん 蕩れ


ん?  はわわわわわわわわ・・・・・・・


わたし うほっ♂ のひとじゃないあるよ~w



aqwizさんのイラスト蕩れ (正解

いつもハイセンスなムラムラ悶々とする絵をみせてくれてありがとうです! 

今回もすんごく楽しかったです♪


これからも頑張ってくださいね~! 


草葉の陰から応援してますよ~! ←しんでるなコレwwww


改め、
陰ながら応援させていただきまーす!



それでは、たまにはすずね†のきになっちゃう日(ゲーム発売日)のことについて
こっそり続きに書いちゃいますね~。





それでは、ゲーム(1/29発売予定)のおはなし~ (私的展開)


バナー 貼ってみました。


『シェイプシフター』

変形バトル学園ラブコメディーADVだそうです!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!


実は終わりなき夏の旋律をプレーすることが時間的に不可能となり
きになる・・・  体験版公開されてたので久々にやってみようか?
あと開発日誌よりなのですが今回はオルタ世界とリンクしてないみたい!
とりあえずアレコレ知っていたほうがよい的なものは無いらしいのですずね†でも安心して
アージュ系のソフトをプレーできるかも。

なんで気になったかって? 萌えっこがでっかい武器を振り回すらしいのだ!


すずね†のでっかい武器も  きゃぁーセクハラぁ~

そう!セクシー孕ますメン!!!と・・・・


たのむっ!たのむからしんでくらさい管理人!


よし!

これで購入動機十分なの♪ お気に入りは “アレサ”
武器自分よりでっかいんじゃん? どうしても管理人はこの手の毒舌ロリっ娘キャラに弱い。



とりあえず今のところ1月29日が自分のとってやヴぁい状況なのです!


だって~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』


綾音たん (;´Д`)ハァハァ  コレかなりきになるじゃんかぁ~!!!

公式サイト見ただけでも萌ぢぬぅ~
綾音さんはストーリーが気になるだけであってですね・・・・・

晶子の・・・

『兄さん今日からだぶる晶子ですね♪』 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

彰、下僕?


その役 すずね†とちぇーーーーーーんじ!! 


晶子たんの下僕にしたくだちぃ~ 
あんなことやこんなことまでなんでもしますから~~~!

綺麗なおみ足ぺろぺろっ! てへっ☆ (;´Д`)ハァハァ


・・・・・。 


これ以上書くと訪問者様が気持ち悪くなるのでやめます ヽ(;´Д`)ノ



『エアリィフェアリィ』

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
絵がかわいんだ~ロココは~
うんそうだよ! すずね†そういう人だもんね♪ つるぺた好きよw
Vol7も絵買いしたっけなぁ~www プレイ済みだけど・・・?感想書いてないorz
なんで今までバナー貼らなかったのか?って? たまたまなの♪


各店舗特典のイラストもいいにゃ~♪

ソフマップ 3大特典!! これすごいな♪
でも・・・ 個人的にはシーツ対決だったら
メッセサンオーの方がずぎゃん!です♪

テレカは~  アソビットシティのかな~ 純白ウェディングは反則なの~ね♪

『メルクリア~水の都に恋の花束を~』

Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』

なんたって あいたんかわいいぉ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

サンプルボイスがえろいwwwww 息づかいのみwwww

いやいやいや! おしゃべりできないの~ 。゚(PД`q。)゚。
えろいとかいっちゃらめぇ!!!!!

ということで・・・・・

応援イラストみました?

各先生方お描きになられてますけど! たまらんY!

とくに自分のだいすきなむりりんさんとこぶいちさんの壁紙もらっちゃえる!

大判ぶるまいだぁ!!!


ただいまむりりんさんの亜泉たんにデスクトップ変更しますた!



一応この4作・・・・発売日かわらないよね・・・・


地獄じゃ~ 萌へ地獄・・・・


まだ時間あるしね 考えるしぃ~♪ と・・・・ いつも思って予約するのおくれるのだけど!
すずね†は優柔不断なのでねっ・・・・




そーいえば 今まだコミュやってるのですが~

やっと 個別3にはいりました~

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
別に意味はないw 

いざわっちのツンデレっぷりに萌えてるすずね† (((;゚д゚)))

密のBAD結構ああゆうのすきよ~わたくしw

あとお春さんみたいなひとお友達になりたい! 見せるためにを剃ってる 


すずね† ちん

話はたのしい。 るいとも思い出すしぃ~

言葉で遊ぶ感じ、雰囲気すき♪




それでは、本日もすこしプレーしておやすみなさいなの♪



ではでは長々とここまで読んでくれてありがとうね♪


ばいばい、まったねーーーーーーーー(´∀`*)ノ






ps. やばっ・・・あと月染とIdかいてねぇ~w
関連記事
[ 2009/11/18 23:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
確かに太ももの付け根が見えるけど、おぱんつまでは見えないという、スカートの翻り方とかは、ぐっ!!!と下半身に力が入りますな^w^
1月購入はすずにゃんと半分くらいは被ってる予定♪
[ 2009/11/19 00:28 ] [ 編集 ]
絵描き仲間にもさんざんパンツ描け描け言われてたんですが、
トップ絵(もともと全身入れる予定でした)でパンツ見えるのどうよってことと、
「見えないほうがぐっと来るじゃない」を押し通してあんな感じにw
しかし11eyesみたいにただ見えるだけじゃ駄目ですよね、
見られてその娘がどう反応するかが問題なわk(帰れ

エアフェアは正直延期してくれて助かりました、今金欠なので。゜。゜(ノД`)゜。゜。
しかしコレで1月から3ヶ月連続でゲーム買う予定がががwww
[ 2009/11/19 00:45 ] [ 編集 ]
一月ヤバスΣ(゜ロ゜;)!!

いくらボーナス月後とはいえ、コミケ明けはしんどいね
生活していけるかなぁ…
(↑コイツ、買う気でいやがる…)
[ 2009/11/19 03:50 ] [ 編集 ]
亜泉のデスクトップはずかしい
そういう自分も泣きツンデレの日未子さんのデスクトップなんですけどね
人に見せれそうにないです

一月は月染とIdプレイかなあ・・・
[ 2009/11/19 10:31 ] [ 編集 ]
>絵

むしろパンツなしのほうが(マテ

>1月

メルクリアだけは買いたいと
思いますv

他は中古で(ゴニョゴニョ
[ 2009/11/19 20:16 ] [ 編集 ]
発売日が被りすぎて泣きそうwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2本しか買わないのが救い・・・・・・か?w


[ 2009/11/19 21:06 ] [ 編集 ]
>シェイプシフター
この絵でオルタとリンクされても困りますよねwwどうしろとw

私とすずねたんを入れて
「皆さん今日からカルテット晶子ですね♪」
言われてぇ・・(;´Д`)
[ 2009/11/19 21:55 ] [ 編集 ]
Re:
>斑鳩さん

>下半身に力が入りますな^w^
そうそこなんですにゃ~
下半身にぐっとですよねぐっと!

>すずにゃんと半分くらいは被ってる予定♪
すずにゃんは被ってないお?あそこのこと?
失礼w ゲームですよね!ゲームwww
でも睡蓮たんのように気合買いはできないかも・・・です・・・。


>aqwizさん

>「見えないほうがぐっと来るじゃない」
さすがお分かりになってらっしゃる!
ぐっときましたよぉ~
でもaqwizさんの描くチラも見たい気が・・・

>11eyes
これはですね~orz
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
さ○えさん家のワカ○ちゃんじゃないんですから~。゚(PД`q。)゚。

>見られてその娘がどう反応するかが問題なわk
しかし高度です~ それを描写するなんて ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ほんとaqwizさんにお願いしてよかった~ 

>金欠
みんな悩みの種ですね~ 
すずね†カードすり切れそうwww やばい・・・このまま行くと・・・・


>さくらさん

>ボーナス月後
これ意外ときびしいかもです!
一ヶ月たったらない可能性が・・・・

さくらさんはコミケも出動するのですよね~
それは厳しい・・・・


>Takaさん

>亜泉
いや・・・その通りw はずかしい極まりない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>日未子
Takaさんツインテお好みでした?
あの絵もやばいっすもんね~

>人に見せれそうにないです
一人で楽しむような絵ですものねぇ~
ちなみに自分は
部屋事体に人を入れる状況ではなく~w

>月染とId
眠くて書けなかった。。ごめんorz
題材的に興味深いかもっすね♪
月染の月音さんの絵は捨てがたい。゚(PД`q。)゚。
H2Oから好きなので、、、


>幻鐵さん

>メルクリア
おわっ?
今日は実はメルクリで頭がいっぱいだったり・・・
しかし選べないような感じになってきた・・・

>他は中古
それはそうなのですがね~
何を先にやるかが・・・・なのです。


>鈴さん

これやっぱりないちゃいますよね~

>2本しか買わないのが

つっ強気!
だって・・・
自分買わないのじゃなくて・・・
か・え・な・い・・・かもです (((;゚д゚)))


>燐さん

>この絵で
むりがあるにゃ やっぱりwww

>カルテット晶子ですね♪
燐たん!
それは・・・・・!
ふっ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
複数は未体験です!(ぁ

これ先走りすぎ?

いわれてみたい でしたっけ?
どっちにしろ言われただけでもイケるwwww
[ 2009/11/20 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
