ゲーム・アニメなどの日記・雑記

11eyes 第7話 歪んだ覚醒 感想

こんにちわぁー



遊びにきてくれてありがとぉ~



今日も 『エクスタシー』  してますか?  あんっ☆



(((;゚д゚)))











すずね†はMに目覚めた

(はーと)(はーと)(はーと)(はーと)(はーと)




これが・・・覚醒か~w







今にはじまったことじゃないしぃ~ ソウダネ・・・スズネハトックノムカシニオワッテル・・・・












(((;゚д゚)))
 





ゆか!覚醒した!



ヤンデレちゃんにwwwww



(((;゚д゚)))




そっちか・・・





まず! ぱんつ自重!

パンツもういいお!




ゆか行方不明

私の駆君事件です!
完全にゆかは駆依存症候群です!
こわいお!見ていてこわいお!

雪子の嗅覚で生存を確認するが一人でいなくなる・・・ うゆ・・・・



『友と明日のために!』

ゆかなしでしたが・・・
賢久が加わりましたね~

全員で一緒に・・ せーの

賢久の声がちょっとヤル気がなかったwwww


賢久がアツくなってきた!

駆と名前で呼び合ってるし・・・・・ 雪子へ対する思いも話すように・・・
面白くなってきましたね♪


パンツしゃきーんいわな~い!

管理人パンツ出すぎで少々ご立腹ぅ~♪
予測可能全開パンツ!!はいらないお!

しかーーーーーーし 誤解しないでいただきたい。


すずね†りんくは

おぱんつ は

嫌いではない!
 キリッ

むしろ大好物! (殴

シュチュを大事にするお!


スペルディア

草壁流の剣術をつかっていました・・・
美鈴さん・・・気づいた模様・・・・

さてさて今後の展開どうなるのでしょう?


うゆーーーーーー の覚醒など・・・・

異能を消し去る力
最強ですが・・・

駆への依存度はすさまじいものがありますね~ 

ヤンデレへの道


1.大体走り出す
2.泣き笑い
3.一人でおしゃべり
4.目の光がなくなる      今回こんな感じになりました~。


リーゼロッテ???

・・・・・。



にてる?・・・・w

水銀t (殴 


ではそろそろお時間がやってまいりました!








あなたは乳酸菌足りてますか?




ばいばい!まったねぇ~♪
関連記事
[ 2009/11/21 11:00 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
7話ということは中盤。これは展開的に遅いのか早いのかww

ジャンk・・・乳酸菌足りてねええええええ。キレたりはしませんけど☆
[ 2009/11/21 15:45 ] [ 編集 ]
でてきたか水銀t (殴 

>ヤンデレへの道

いや元から病んでますから(ぇ

>あなたは乳酸菌足りてますか?

足りすぎていて困っちゃう(*^^
[ 2009/11/21 19:53 ] [ 編集 ]
エクスタシーモード覚醒早すぎるww
なんという早r∵(´ε(○=(゚∀゚ )
感じる……エクスタシーを!!

11eyesはゲームやるまで見ないことにしたので記事も読めないorz
刀持った先輩がかっこいいなあとか思ってます。
[ 2009/11/21 23:03 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>展開的
はやいかもですね~
どこで引っ張るのでしょう?

>足りてねえ
わたくしもよ~
イライラはしかしカルシウムだよね~



>幻鐵さん

>でてきたか
これで閣下もおよろこびにwww


>inaryさん

>感じる…
かんじてくれてよかったっす!
ちなみに私とっくにMですがw
マリオのM
オーバー∵

>11eyes
11まだでしたか。
ゲームのほうがかなりよかですorz
アニメは・・・
[ 2009/11/22 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター