ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある~ 第8話 幻想御手(レベルアッパー) 感想とからくがきとか。

こんばんはー


本拠地に帰ってきた


すずね†りんくです。





きのう自分のnetbookから異音が10秒間くらいカタカタカタカタ
なり続けました。そのあとに多分エラーでてたけど・・・・
調べないでいたら 症状がでなくなりました!



気合で直ったってことでいいのしょうか?wwwww




使いすぎだめなのかなー かなり熱もってるしw
普通のノートとか高いからかえなかったんですよね~
更新くらいできればいいか~ なんて考えていたけど・・・


この間のトロピカルKISSはコレで制覇しちゃったんですよね~w


普通に動作してましたけどね~ 2年間はもってほしいなぁ・・・・
まぁ~保険はいったから壊れてもなおしてくれるみたいですけど。







んでは、


とある科学の超電磁砲 8話 幻想御手(レベルアッパー) 


の感想 と すずね†のらくがきをみちゃうって方は


続きを覗いて頂けるとよろしくてよ♪






アニメ感想は基本ネタバレ注意なのでまだ見てない方で記事リンクで飛んできちゃった人は
TOPに回避か戻るをしてくらさいねぇ~。  お手数ですがよろしくお願いします。




やっぱり初春と佐天さんの会話すっきゃねん♪

かわいいの♪(*´ェ`*)  そしてマギーを忘れさせてくれるww

いや・・・・。 そうでもない・・・かも・・・・


マギー残像w


おもいださせるんじゃねぇ! って思った方すいません! 


すずね†毎日 only my railgun 聞いてるのですが


やはり! ヤツの顔が脳裏から消えません orz 


たまに思い出し笑いまでしてしまう・・・・   うったえてやr!



黒子いいよ黒子w

やはり普通の女子的穏やかな日常を描写してるシーンはいいですね~
美琴と佐天がお互いのかき氷?みたいなものをたべくらべ~
間接キスw

黒子の反応がヤバスw

レモン味(佐天)といちご味(お姉さま)  ゆっりゆりw Σ(・ω・ノ)ノ

いちご味(お姉さま)といちご味(黒子)  残念黒子w (。・w・。)




ゴスゴスゴスゴスゴスッ!



レベルアッパーって本当にあるのかしら・・・・

レベルアッパーが存在するのではないか
黒子がレベルと被害状況の相違がある事件がすでに
2件存在すると・・・・。

レベルアッパーの存在を確認すべく
初春が探した掲示板から
あるファミレスに関係者がたむろってることを発見!

美琴と黒子がむかう

美琴の色仕掛けでレベルアッパーの存在を吐かせようとするのですが!

そのシーンを見た黒子wwwww 



また (。・w・。)

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・


ゴスゴスゴスゴスゴスッ!


変態紳士ならぬ変態淑女???


レベルアッパーを吐かせることはムリ
でしたね~ なにやら女ボスまでだてきましたが

びりびりっ! で終了w


初春と佐天さんの会話が面白いかららくがき~


やっぱり
パジャマでも
花飾りは付けときますw
ヘアバンドみたいになってるのは仕様です・・・
時間ないのだもん!ちくちく描く時間がないの~ね・・・




はわわわわわわっ・・・・・ ><

すずね†なんか らくがき晒すの恥ずかしくなってきたわ~ね!


一応、うーいーはーるぅ のつもりよ♪



痛くてごめんね~♪


いいの・・・・痛い子だからwww





ちょっといいわけさせて・・・
毎日更新してイラスト覚えるの厳しいね><

自分がわるいのだけど・・・・





すずね†は

基本  えろげが一番好き♪  だからいっかwww 



さてさて、美琴が姉御(ボス戦)を戦っているわけですが・・・
あいかわらず佐天さんの初春へのハレンチ行為はとどまることをしらずwww


手がかりつかめず・・・

レベルアッパーを使用したと思われる人物が
病院に運ばれる事態。

そして木山春生先生召集! 目の下のくまがすごいw

レベルアッパーのこと早く知りたい
来週がたのしみですね~♪


ということで次回持ち越し~


それでは、


来週またお会いできるとうれしいです♪


まったね~ ></ ばいばいです!





???隠しLink???

どうなる佐天涙子???

関連記事
[ 2009/11/23 03:08 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(3)
本編(禁書目録)の時はあまり美坂も黒子も好きじゃなかったんだけどね~

本編では見れない展開が多いんで傾きかけている…。

ただ、短パン+スカートにぺったんの色仕掛けには萌えないお
[ 2009/11/23 05:04 ] [ 編集 ]
>黒子の反応がヤバスw
これがうわさに聞く顔面ドラムですね♪

来週も気になります!
[ 2009/11/23 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>本編(禁書目録)の時はあまり美坂も黒子も好きじゃなかったんだけどね~
黒子は自分もそうかもです!美琴もミサカミサカの方が好きでしたりw

>本編では見れない展開
監督さんありがとぉ~って
自分も思いますよ~
レールガンみても禁書みたくなるし~
相乗効果みたいな!

>ただ、短パン+スカートにぺったんの色仕掛けには萌えないお

まちがいないです!!!
正論です!
だから黒子に怒られるwwwww


>ゲストさん

>顔面ドラム

顔面ドラムwww そうやっていうのですか?
しかし・・・その通りですね~
いい味だしてくれますよねっ♪黒子w
[ 2009/11/24 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター