ゲーム・アニメなどの日記・雑記

戦力UPしたのかどうなのか?

やほぉ♪ ですですぅ~


今日も遊びに来てくれてありがとぉございます~


だんな~www




最近 にゃんこい! にでてくる タマ の・・・



『ねぇ だんなぁ~』  というセリフが頭からはなれないw



ぬこに呪われてしまった 残念なド変態




すずね†りんくでございまする~






戦力 ということで まぁ~なんでしょう

いろいろ購入してきた次第でございます。





うん。すずね†ももうちょっとらくがきの方を

どげんかせんといかん!ということで・・・ ねっ☆



じゃん!




あらあらっ。





ちょっと長くなってしまったので続きへお願いしてよいかしら?



まず戦力ひとつめ~



相互リンク募集中!!!

あっwww



いやいやいやっ・・・・・ えーと・・・・ リボルテック! 


ん?なんで戦力かて? 今日は・・ らくがきの戦力。


あれです!マネキンみたいのほしくて・・・・でもあまりお金がないから
中古やさん行きましたw これで代用できるかなって・・・。
結構可動しますしねぇ~ 1400円でしたのでまあいっかとw



すこし間接が動いてイメージできればいいかなと・・・



んで・・・凛とまよったの・・・ 
凛は800円だったのでね。
なんでハルヒ?って感じでしょ。。。


すずね†のらくがきに武器とか持たせたいなぁ~と思って・・・



美術の成績がかなり悪かったすずね†は
容易に何かを握った絵を書くのが困難!


そこでいろいろ持っているハルヒ
にしたのですが・・・・


1、看板 → 柄の部分があるでしょ これで武器を握っているイメージが作りやすい
2、ギター → 楽器は好き 
3、うさみみ → 大好き    Σ(・ω・ノ)ノ すきなだけかい!!!



モデルさんとしては結構すぐれものだと思うので こいつに決定!


戦力ふたつめ~

けいおん!アンソロジー vol.1



やっぱりいろいろな先生のイラストやマンガを見たほうが
いろいろ勉強になる・・・・・。

というのは半分とってつけた的な理由 Σ(・ω・ノ)ノ

ん?


ただ ほしかったんです!orz

ちょこっと読みましたけど面白いし
かわいいしぃ~(〃▽〃)



戦力みっつめ~




Ricoさんの
あまーい恋しよ (ホットミルクコミックス)[AA]
 です (〃▽〃)


こんな絵を描いてみたいという願望


そしてこれも ただ ほしかったんです!orz


単行本2冊目も最近発売になりましたがそのうち絶対買います☆
はちゅ えち (ホットミルクコミックス)[AA]






ふりふりのろりろりは大好きなのですがなにか???


それでは今日はこんな感じでおしまい
となってしまいますが?
戦力UPしたのかしないのか・・・・ 微妙?



そして、
さいきんアニメ見る時間がなくなっていくしぃ・・・・
ねむいしぃ~・・・





ではでは
本日もきてくれてありがとう!!!


ばいばーい! またね♪



戦力というか・・・違うものがUPUP!!

今日も気持ちよく寝るかwww

その前にちょっとえろげ
関連記事
[ 2009/11/28 00:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
しばらく成年コミックとか買ってないな・・エロゲとはまた違った気持ちよさがwww
こんど何か買ってみようww
[ 2009/11/28 02:29 ] [ 編集 ]
さすがとっつああん
えろすですね(何Σ

>こんな絵を描いてみたいという願望

うちもあんな絵を描ける技量が欲しい(可愛い子描きたい…><
[ 2009/11/28 03:33 ] [ 編集 ]
成年コミックって買った事ないんですよね・・・冒険してみようとは思っているんですけど、いつもラノベに行ってしまう○| ̄|_
今度こそは・・・!
[ 2009/11/28 15:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆お元気ですか?
九州福岡のマリータです☆

すずねさんの文章、久々に読むと面白いな~って思いましたw

確かにイラスト、もっとレベルアップしたいですね^^
稼働フィギュアとか、結構ためになると思いますね♪
アンソロジーも一つの作品だけど、
多くの作者さんによって画風が違うから、
ためになりますよね!
Hなマンガも、本当に綺麗な人は綺麗に描きますよね^^
さすがに女性の裸を描くのは、勇気がいりますねw

今年も早いもので、後一カ月ですね。
お互い健康維持して、頑張っていきましょうね♪
また、読者として楽しみにしてます☆
[ 2009/11/28 17:06 ] [ 編集 ]
>あまーい恋しよ
発売日に購入した私に隙はなかった!!
こんな可愛らしい絵が描けれたら楽しいだろうに・・・。久しぶりに読みたくなったので読んできます・・・グヘヘヘヘ
[ 2009/11/28 22:33 ] [ 編集 ]
だんなが力をつけていらっしゃるw
いいですねえすごく楽しそうだヽ(*´∀`)ノ
ふりふりのロリロリ……あれ、もうまゆまゆしかでてこな(ry
[ 2009/11/28 23:40 ] [ 編集 ]
Re:
>斑鳩さん

>違った気持ちよさが
どんなきもちよさぁ~wwww
うん雰囲気ちがうかもです
なんか本でえちぃーの読んでると
いけないことしてるような(ぇ


>幻鐵さん

>とっつああん
っていうか・・おいらは銭形警部かぁっ><

>描ける技量
がんばりましょうね~
お互い・・・


>ハルさん

>ラノベに行ってしまう
自分もほとんどそっちかな~
ちょっとお高いしね・・。
たまたま好きになった
先生のだったのでね♪

中古は安いからし
探すのはたのしいですよ~!


>マリータさん

おひさで~す。元気っすよぉ~

>稼働フィギュア
まちがってないかなぁ~www
いろいろムリヤリつかいそうです。

>画風が違う
うんうん。自分もその特徴ということを
目指したいのですが・・・
まだまだそこまでは・・・

そういえばマリータさんの絵は特徴あって
すごいと思います。
自分はただのマネの域から脱してないのでねorz

>今年も早いもので
ですよね~
まいってしまいますよぉ~
今年はブログ始めた年なので
記憶にのこるかも
あとは・・早すぎて~orz

>燐さん

>発売日に購入
もうw 燐たんのえろえろ大魔神!!!w
燐たんは触手物ばかりだと思っていたの♪

でもかわい~のも好きなのね~

というか・・・ えろえろ師匠ですわ~ね♪


> inaryさん

>力をつけて
これでついてますかねぇwww
とりあえずヘンなポーズとらせて
あそびます(ぁ

>まゆまゆ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなにまゆまゆのことがっ!
うん。すずね†も好きですけど・・・

いまアヤヤ√ orzおせーよwwwです。











[ 2009/11/29 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター