ゲーム・アニメなどの日記・雑記

にゃんこい! 第10話 「或る夜の出来事」 感想とからくがき~

こんばんにゃ♪


姉妹かわいいぉ~!



強すぎるしっ・・・



にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



なんか

今回魔術系バトルモノになっていた 


きゃほぉ~いっ☆




桐島姉妹かっこよかった♪

映像も美しかったし。



やっぱりかわいい子が戦闘するとテンション上がるze~

ということで落書きしちゃったよぉん♪




潤平が 『ぬこの呪い』 から開放されるときくるのかなぁ?




すずね†は電波系のお姉さんがすきですね~
まぁ~少し あぶない匂い がしますけどね~wwww



妹が戦闘中

潤平と抱き合っている琴音ちゃん(姉)のセリフがゾクゾクして最高でしたよぉ~





ゾクゾクするのが良い時もあるんだよぉ 



やばぁっ・・・ 



普通のシュチュエーションではもはや感じなくなっているド変態になってしまってる
みたいですわ~www 


まずいっ・・・非常に・・・・   


ジャッジメントですのっ!  の人みたいになっちゃうよぉ~ orz











んじゃ いつものw



なんで 羽はえてるの?とか
この衣装は なんで???
って感じだったけど・・・


可愛かったから描いてみた。




ペン入れとかしてないよぉ~
時間かかっちゃうんだもの~ orz
というかむずかしいよね。






色、雑なんですけど。まぁ~感想ついでなのでご勘弁を~





そーいえば

琴音描くの2回目でした! 多分すずにゃんのストライクかなぁ? えっ?って思う人いるかもwww





趣味なんでwww

 


では本日このへんで~



もっと練習して出直してくるぉ!



今日もきてくれてありがと♪


またね~ です。
関連記事
[ 2009/12/05 02:00 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(8)
今回のこの絵前よりも上達していると思います\(≧▽≦)/
私は、絵をかけないので、代わりにもっとうまくなってくださいねw

将来は有名な絵師に!?
[ 2009/12/05 21:08 ] [ 編集 ]
どんどん絵が上達していくのー♪

このままイベント(同人)に参加するところまでいっちゃうんですよね?w

私も絵がそれくらい描けるようになりたいものです><。
(服かけない、全体描けない子なので→幻鐵)
[ 2009/12/05 22:02 ] [ 編集 ]
あ……
今週にゃんこい見忘れた(((;゚ロ゚)))
ちょっとネットの海を泳いできますorz

琴音ちゃんかわいい!
僕も黒い子大好きですぜ!
ええ、趣味ですww
[ 2009/12/05 22:04 ] [ 編集 ]
はじめて、にゃんこい見たけど結構おもしろかったわんw
いきなり10話から見たのでついていけないまでも姉妹に惹かれてTVをついつい・・・♪♪
はよ、DVDがリリースしてほしいのお★
[ 2009/12/06 00:13 ] [ 編集 ]
あら、かわいい(・・。
ゴスっぽい服って良いですよねぇ
[ 2009/12/06 01:40 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>今回のこの絵前よりも上達
おうよぉ♪
がんばるよ~
でもソフト覚える時間が
ほしいのよね~orz これが今一番の悩みw

>将来は有名な絵師に!?
すずね†はいつまでたっても
とある普通の会社いんですよぉ~w


>幻鐵さん

>このままイベント
いやまだありえないレベルですorz
時間かかるし・・・
バランスとかとれないし・・・
趣味のらくがきで良いよwww

>服
自分も想像から絵になんてもってのほかだよw
そういえば自分も靴・・・・靴かいてないぉ!


>inaryさん

溺れないようにねぇ~

>ええ、趣味ですww
琴音ちゃんいいですよね~
inaryさんに言われて
にゃんこい!みてよかったです。


>斑鳩さん

>いきなり10話から
うひょっwww
いきなりですかぁ
それはもう姉妹√確定ですね♪

最初からみてもかなり面白いので是非。
色々な√取り揃えてますぜぇ 兄貴♂


>daryuuさん

>ゴスっぽい服
あらdaryuuさんも・・・
すずね†もゴス系の服
大好きといいますか
ゴスロリ大好きです(ぁ

でも黒白とか~
レースふりふりとか~
らくがきするのに一番厳しいと思うのです
どうでしょうか?
[ 2009/12/06 15:15 ] [ 編集 ]
うん、レースとか無理。
スカートのひらひらの折り返しすら満足に描けませんしorz
布モノはボディラインとはまた違う難しさがありますよね・・・
[ 2009/12/06 16:46 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>スカートのひらひらの折り返し

それめちゃくちゃよくわかるwww
どうやっておれてんだよぉ~
どっちむいてんだよー
何回おれちゃってるぉー プンプンですよ!

もー自分でスカートはいてみるしか
ないかなぁー orz キモッwww
[ 2009/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター