ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの フォルテ 第1話 感想

祭がはじまた!


アストレアさんがみられる///


ついに・・・ アホの子きたかwwwwwwwww






いや~2期目うれしいですっ!



しかも1期目の変態クオリティーそのまんまっ!



安定ですね。安心して見られますしね♪ きゃっほーーーい!




いきなり寝起き おっき シーン・・・


そはらに見られたら殺されると


「いかろーーす!」
「俺の大事な所を打てぇ~!!!!!!!」


あいかわらず バカスwwwwwwww


智樹の発想の可能性wwwww


とまー コンナ感じで2期目スタートでしたけど ホッとしますね♪


かえってきましたよそらおと! 


そしてOPきたなっ!!!!


智樹うたっちゃってるよ! これにはマジうけたw


そして暗いところから全裸出現とかっ!!!


OPでイキナリ笑わすなっ!!!



オレのベルがー鳴る~♪ ってwww



腹いてぇ~wwwwwwwwwwww ひどすぎよっ!ひどすぎっよっ!!





今回アレです智樹の夢を調べるという・・・・

■ダイブゲーム

(人間の夢のなかにダイブするゲーム)

これを使って智樹の夢に入りこもうという・・・・


がっ・・・・


守形英四郎(すがた えいしろう)始め・・・ 
その他の人たちの夢に入りこんでしまう
会長のハードボイルドな夢とかいいね♪

夢といえば・・・

そはらの夢に入ってしまったときは最高だったね~♪

女の子の願望とは・・・

神秘的なり~wwwwwwww

壊れていく そはら これは見物です(キリッ



やっぱりね・・ 女の子として

見られては イケナイものってあるんですよ うん。

そんなモノを第一話でみれちゃうのだから////

2期目もキテますっ(キリッ



■智樹の夢・・・・

新大陸にきてしまいましたね・・・

智樹の夢は草原なんですよね~

英四郎が一期の一話目のシーンを思い出すところなんて
よかったのではないかしら~☆

そして~

のちのち 英四郎が楽しいことをしてくれるでしょうwwww

これから楽しみですね~








今回はなんと行ってもそはらの恥ずかしい~
し~んが最高な回でしたぁ~


ばぶばぶ~ん!


だめだよぉ~ お刺身ぃ~ そんなところにぃ~






次回、はアストレアの正体がわかるのかなぁっ?



めちゃくちゃ楽しみですっ!





【関連記事】
そらのおとしもの f(フォルテ)第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」[SERA@らくblog]
そらのおとしもの f (フォルテ) 第1話「キミも脱げ!帰ってきた 全裸王」[のらりんクロッキー]
新作アニメ そらのおとしものf 第1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ) レビュー キャプ [アニメ][GOMARZ]
そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王」[MAGI☆の日記]
(アストレア)そらのおとしもの f 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」 [失われた何か]
そらのおとしもの f(フォルテ)~第1話 感想「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2010/10/03 23:50 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(2)
相変わらず変態馬鹿(褒め言葉)アニメで安心できる出来でしたな

そらおとOP吹いたよ‥‥www
[ 2010/10/04 19:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻にゃん♪

>相変わらず変態馬鹿(褒め言葉)アニメで安心できる出来でしたな

安心とはこのことをいうのですね~ ホッ

>そらおとOP吹いたよ‥‥www

全然しらなかったのもあってw
あれ吹きますよね~wwww
まさか智ちゃんが~って感じでw

[ 2010/10/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしもの f(フォルテ)~第1話 感想「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」
そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、久しぶりの空美町にはなぞの光なども加わります。桜井智樹の夢にダイブすることになりますが、空から恐竜が襲ってきて、洞窟では巨大な玉が襲ってきます。この独創的な夢は守形先輩ですが、相変わらず新大陸発見は諦めていないよう...
(アストレア)そらのおとしもの f 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」
ツカミはOK!!桜井君は朝から元気百倍!!! -あらすじ- 桜井智樹は、しばらく見なかった「空の少女の夢」を再び見るようになる...
[2010/10/07 00:23] 失われた何か
そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ!帰...
そらのおとしものfの第1話を見ました。第1話 キミも脱げ!帰ってきた全裸王智樹達は新大陸シナプスからの刺客・ハーピーを撃退して平穏さを取り戻した空美町で、イカロスとニンフと...
[2010/10/06 22:14] MAGI☆の日記
新作アニメ そらのおとしものf 第1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ) レビュー キャプ
朝~いつものようにイカロスに上に乗られて起こされる智樹。 続いてニンフも起こしにやってくる。なんて素敵なエンジェロイド ライフw いつものように朝勃ち状態の智樹だったが、そこに そはらがやってくる。勃ったモノをそはらが見たら、何をされるか わからない。智樹...
[2010/10/06 21:47] ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの f (フォルテ) 第1話「キミも脱げ!帰ってきた 全裸王」
イカロスちゃん(^_^;) この一コマで「あ~そらおとだ~」と思ってしまったw テント規制吹いたwww おぱんちゅには規制かかってなくて、こっちにかかるとはヽ(;´ω`)ノ OPはまさかの智樹バージョンw 今期も全く自重せず突っ走るようで、秋アニメ
[2010/10/06 05:42] のらりんクロッキー
そらのおとしもの f(フォルテ)第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」
イカロスに起こされて智樹は朝から…。 そあらに見られると困るから、イカロスに撃てと! 思わず変な回想で智樹OPが生まれるくらいの衝撃...
[2010/10/05 12:31] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター