ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの 第10話 『天使のコトバの向かう先』 感想


こんばんはー


学園祭です!


私立と公立



直接対決!



合戦じゃぁ~




そしてニンフさん・・・・・




原作でも すずね†が 泣きそうになってしまったという




あのシーンがついに!




すごく悲しいシーンなのですが!




ちゃんとアニメでも 再現 してくれていた!




もう監督様、スタッフ様さいこーーーーー!




すずね†の チクチク・B・チック も




ピンピンですぉ!(殴




それでは感想 ※見てない人はネタバレ注意ですです




やはり学園祭はもりあがるにゃ♪

私立と公立(智樹の学校)
合同祭らしいのですが・・・

イカロスの歌唱力に一同驚愕!

今回ビジュアルでも歌でもたのしめました~。





■今回10話で使われた劇中歌。

前座として 『チクチク・B・チック』 歌:智樹 Σ(・ω・ノ)ノ

お約束のギャグきました~

お下品ですぅ><



いや すばらしい 歌でしたwww  そはらチョップ炸裂! 当然だけどねwww


全校生徒の前で チクチク・B・チック を歌う智樹に


乾杯!



『 Fallen down 』 歌:イカロス ひゃっほぉ~ (〃▽〃)



さすがに私立のお金持ちな生徒(フルオーケストラ)も

完敗なのです♪

イカロスの歌唱力が勝ちましたね~。



こちらの2曲のTV sizeで収録されているようです。(詳しくは公式サイトより)

ほすいw

TVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集TVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集
(2009/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る





■イカロス今回もすごくかわいく~


『私もマスターと手をつなぎたい・・・』

かわいいよぉ~

けなげだよぉ~

とても清純な すずね†は 

ナグルトコロデスw


こういう健気さを目の当たりにすると

とても 暖かい気持ちになります。


■ニンフの小鳥エピソード


マスターの機嫌をとるために自分の飼いならした小鳥さんをみせるのだが・・・・


『引きちぎれ』・・・・と


。・゚・(ノД`)・゚・。


ひっ・・・ひどい・・・・・・


ひどすぎるよぉ~


とても残酷なシーン。


ですが・・・ 冒頭にも書いた通り
カットされなくてホントによかった
大事なシーンなのです。

エンジェロイドの使命は過酷なのです 。・゚・(ノД`)・゚・。

原作を読んだときもそうでしたけど・・・
何回見てもニンフがかわいそうでしかたがありませんでした。 。・゚・(ノД`)・゚・。





今回は大満足のすずね†でした。
次回も期待期待です。


それでは本日この辺で


訪問ありがとでしたぁ♪


ばいばいまったね(´∀`*)ノ






関連記事
[ 2009/12/08 00:20 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
観たよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ニンフのマスターひどすぎ!!
まさかっ!と思った次の瞬間、血まみれのおててがぁ…
原作読んでないけど、きっとこれからの展開に必要な要素なのかにゃ~

今回も笑い・泣き・チョップ要素がふんだんに盛り込まれていて、
なんてバランスな作品なんだぁwwと絶叫(≧▽≦)
[ 2009/12/08 02:26 ] [ 編集 ]
チクチク・B・チックの後に凄く神々しい映像がwギャップが凄いですなぁ・・・魅せる技術というやつか☆

中々面白そうなのでDVDでも借りてこようかしら・・・?とりあえず1巻だけ・・・w
[ 2009/12/08 21:13 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>血まみれのおててがぁ…
酷い・・(ll゚∀゚)ですよねぇ~
これは残酷でした~
コミックでは白黒なので・・・でも残酷・・
すずね†血がにがてなので、ちょっとおえっとwww

>必要な要素
ですね~。詳しくはいえませんが・・・

>バランス
自分もバランスの点ではとても
心地よいかなぁ~って思ってますよぉ~。


>燐さん

>魅せる技術
なかなか凝ってるなって感じしますよぉ
B・チックも凝ってます(蹴

>とりあえず1巻だけ・・・w
うん。映像も意外とよいし。
多分1巻はギャグ多目でしょうけど
見てからそのあとを決める価値は十分にあると
おもいますよぉ~♪
[ 2009/12/09 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター