ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様紹介と日記とらくがき

相互していただきました。


かぷりのぶろぐ (せぴあ様)





偶然と必然。(疾風様)





なんとなく書く日記 (佐久夜様)






せぴあさんのぶろぐ~
ジャコ嫁っすか? うん。すずね†も大好きです うのん。
ということでゲームのことやこの間は
えびてんですずね†食いついてしまいました。
読みやすいですし~美しい。

疾風さんのぶろぐ~
ゲーム雑記、更新頻度もかなりw
雑記を混ぜながらいろいろお書きになられて
すごいです。 
すずね†も見習いたいです。
みんなのやってるゲームって興味ありますよね~♪

佐久夜さんのぶろぐ~
ゲームとかアニメとか絵師さんを応援しながら
普段の生活からヲタなことまで何となく書いてます。
ということで~
すずね†も絵師様とか興味があるので訪問させて
もらいました。アニメ・ゲームもおやりになっているので
いろいろ見せてもらえるかなぁ~ですね~


みなさんもまだの方は是非是非です。


では、宜しくお願いいたします。







それではあらためまして。 こんばんは。



寝たいです!


まともな時間にwwww



昨日、相互して頂いてる幻さんと (源さんじゃないよ)
雀龍門 してました。

お相手は・・・・あと二人分かりませんでしたぁ!ちょwwwww

もしよかったらすずね†と相互リンクしてぇ~



はい。 楽しかったです。
けどですね~ 眠くて orz 今ひとつ 誰が一番だったのかわかりません。。


今日はお絵かきして・・・途中で飽きたのでダーツしてました~


なんでしょうか?この統一感のなさ・・・・。



んで。 アニメとか見る時間なくなっちゃった!



続きみてね☆


そうそう11eyesはみたな~ 第10話


ゆかがやばい!!!

目が完全にいっっちゃってるもん↑www

下着姿→庭 おいおいw

美鈴さんの紅茶に カミソリ投入!


怖いよ! ほんと怖いから~



お話はここまで来ちゃったって感じで~
かなり駆け足でしたね~


リーゼロッテの封印時は かわえ~のですけれどね~

何故か・・・・ 水○燈に変身しちゃうんだよぉ~


だから~ なんとか すずにゃんの落書きでどげんかせんといかん(古っ

と思い・・・・ 描いてみたら途中で疲れたし・・・


もう塗るの途中だけど


うpwww





なんか誰だかわかんなくなったwwwwwwww






銀河鉄道かよっwwww




ゴスロリ描くの  ムリポ!




あーっ!  今日は失敗end ばいばーーーーい


いつもだろw



まったね~w
関連記事
[ 2009/12/12 21:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
大丈夫!
私には理解できるよ その絵はv
水銀灯リーゼロッテだよね?w)

>雀龍門
また機会があったらやりましょうね。
かもかもにしてやんよー★

[ 2009/12/13 02:47 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

水銀灯リーゼロッテだよね?w

的確ですにゃwwww
いや~これからも黒歴史ぶちまけますので
よろしくね♪ 

>また機会があったらやりましょうね。
よろしく~ 

>かもかもにしてやんよー★
そんなこというとぉー
クイタン攻撃しまくるぞぉ♂♂♂
しかし最後の珍一は素敵でしたw
[ 2009/12/13 22:30 ] [ 編集 ]
相互リンクしていただいてさらに紹介まで…
ありがとうございます!
自己満と欲望の塊みたいなブログですがよろしくお願いします。
[ 2009/12/14 00:13 ] [ 編集 ]
Re:
>佐久夜さん

いえいえこちらも勝手にやってることなので
どうかお気遣いなくですよぉ~
しかもお力になれているかどうかですしw

>自己満と欲望の塊
こちらもホントそんな感じです
よろしくです。
[ 2009/12/14 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター