ゲーム・アニメなどの日記・雑記

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ 第10話 感想

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ 今回のタイトル~

こんなことになっちゃって…









意図としない結果になってしまったという時に
頭にうかんだりしますよね~ この言葉・・・



そして・・・



ここから妄想はいりまぁ~す♪



ねえねえ・・・


わたしの×××とか

わたしと×××する想像したりしてるのじゃないのかしら?




きもちがわるい!






そんなのだからあなたのココ


こんなことになっちゃって るのじゃないかしら?


ほんとにバカねっ!







んあっ! ちょっ (〃▽〃) (殴 (殴 (殴



・・・・。



ここで終了しまぁ~す。




こういう使い方が正しいのかただしくないのか・・・





は~い! こんばんはー どうせどMの



DDMすずね†でございます! 



挨拶ながいよぉ!




最近相互した人ドンビキだよーこれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
初めて来た人なんか かえっちゃうよぉ!


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
(2010/02/25)
アルファマックス

商品詳細を見る
 

ぼぉーん☆


まってぇ~ かえらないでぇ~ おでがいじまずぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
               



乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ 第10話 感想は続きです


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ

やはり・・・えろいw

原作よんでないからわからないけどやはりこういうのだろうかwww



まぁ~ネット巡回してると
コミックもそうとうなこと書いてあったし・・・
アニメはまだ自重してる方なのかなぁ~www




春香さんオーディション

弥生に結果はめられたような形で

レッスンとかを受けることに・・・


しかし健気に頑張るお姿

涙でてくるよぉ~


しかもあのお声 (〃▽〃) 

性格よし!容姿よし!なにもいうことないお!


マネージャー

裕人 みらん気に入られて バイトのマネージャーに

こういう役回りはよく似合うwww


冬華のときもそうでしたしね♪


あっ!


そういえば!今回 N’s とのノクターン女学院の共演の

エリマキトカゲ役の 『ピギィー』 も


冬華との回の泣き声と一緒だったwww

美香ちゃん先生たち

恋人たちのラブラブなバレンタインデーの過ごし方

『疾風怒涛編』 


裕君が裕君がいたいけな幼女メイドちゃんに
黒光りしてそそり立つチョコバナナをなめさせてるぅーーーーー


Σ(・ω・ノ)ノ



おーい!!!


こくこく こくこく しゃぶらせるナーーーーwww


いいのんかぁ~深夜アニメいいのんかぁ~これでぇ~www


(-ω-ll)


しかも・・・あれは・・ tnk じゃなくて unk にみえる 


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



まぁ・・・いいか・・・・



春香ちゃんに近づかないでくれる!

にゃにゅぅー 

弥生・・・ (#・∀・)ムカッ!!

そんなこと言われたら

もぉ!

すずね†は下をむきながら!途方にくれて 泣くぞ!


そのまま地球3周半くらい回ったあげく

穴掘って自分でうまるぅ~!!!!



ん?・・・



でもアイドル姿の春香を見るまで死ねん!



ということで次回どうなるのかたのしみです♪




それでは・・・




来てくれてありがと。

一回ここまで書いて記事消えたのはナイショ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ではでは!


まったねーばいばい (´∀`*)ノ


「乃木坂春香の秘密」(アニメ版)クリアファイル「4]「乃木坂春香の秘密」(アニメ版)クリアファイル「4]
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/12/11 22:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
>最近相互した人ドンビキだよーこれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

大丈夫よ!w
まだまだすずねたんならもっとイケル(ナニガ

>乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ

本当いい具合でニヤニヤさせてくれるアニメですよ 春香さんはw
[ 2009/12/12 02:43 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>イケル
いろいろイケますかね~www
がんばらなくちゃw

>ニヤニヤさせてくれるアニメですよ
いろいろあの手この手できますよね
下オンパレードっすけどね~www



[ 2009/12/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出...
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 『こんなことになっちゃって……』
乃木坂春香アイドル化計画始動!! でも今回の主役は姫宮みらん(^^; アイドルオーディションに出演することになってしまった春香...
[2009/12/11 22:29] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター