ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい 感想

こんばんは~
いつもきてくれて
ありがと。


今日は


とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい 感想


いっちゃうよ。




もう絵かかねぇ~! ちょぉーへこむ・・・



あー・・・・ ウソだけど





いや・・・ 描いて楽しいのはいいけど・・・ 時間かかるよねぇ~

実は感想とかと一緒にらくがきしたいけど間に合わない・・・

クリスマス~ とか お正月~の絵も描けそうにないしwwww



そんなんで・・ 今回感想。



いろんな意味で今回盛り上がった回
たのしかったし。 美琴もお説教するのかい!
と思ったり・・・・。


でもやっぱりお説教は上条さんだよぉ。 


それでは


今日もやられやく様でいろいろ取り上げられていてもぉ~
その通りです~という感じなので。どどんとwww


・木山先生が能力をうまく使えば美琴くらい簡単に倒せそうだよね
・初春っていつ手錠を外したんだろうか
・『とある科学の超電磁砲』第11話に田井中律ちゃん似のキャラが登場  

りったん・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そう突っ込みどころはこんな感じです。







あとは、やはり木山せんせいが今後どうなるかということが
一番の疑問。



今回悲しいというか~ なんかうん。悲しいし鬱展開 。・゚・(ノД`)・゚・。




教え子のエピソードは必見。 かわいそうで仕方がないです。

こういうのよわいずずね†



実験のため犠牲となってしまった 教え子たち・・・

その子たちを助けてたいと思い

ツリーダイヤグラムの使用許可申請出すこと 23回 未だに申請おりず・・・




レベルアッパーをつかいツリーダイヤグラムと同じ演算ができるように
木山先生は考えたのですが・・・・



結果→悪?


でも・・・・。


美琴も0距離電撃ビリビリで 電撃伝わって木山も思い出を映像でみちゃってるので



そして統括理事会って? なんか臭うぜぇ~




あと最後木山先生から化け物でてきたけどwwww




このお話今後すごく楽しみ。 


まだまだ美琴と戦うことになるのかどうなのかです?









今日も訪問ありがと。


んでは 明日朝はやいのです。 今日かっ!!!!!!





ねます ねちゃいます。


ではでは。 


ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.1 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』
(2010/01/23)
ブシロード

商品詳細を見る



関連記事
[ 2009/12/13 02:45 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
言われてみれば突っ込みどころ満載ですよね♪

>教え子
悲しすぎるorz
軽く泣けてきました

>結果→悪?
う~ん、結局色々な人に迷惑かけたから悪じゃないですかね?
同情する余地はありますが……



ってことで、また今度お会いしましょう♪
[ 2009/12/13 22:51 ] [ 編集 ]
今回もかっΣ(゜ロ゜;)!!

すずね†しゃんとは(;_;)ポイントが同じみたいでしね♪

ってか、あの先生は若い頃から脱ぎ魔だったとは・・・
[ 2009/12/14 04:33 ] [ 編集 ]
>化け物
次回も楽しみで仕方がないですw
本当まいどたのしませてくれますわー

とあるシリーズは>x<b
[ 2009/12/14 11:43 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>軽く泣けてきました
やはり心が美しい僕たちは
泣けてしまうのですよね~(ぁ

>迷惑かけたから
やっぱりぃ~
とんでもなく大迷惑ですよねぇ~そういえばwww

>今度お会いしましょう
ん?なんか
旅立ってしまう
フラグ的なwww 


>さくらさん

>(;_;)ポイントが同じ
やはり私達
心が透き通っているからかしら?(蹴
っていうか意外とさくらさんといろいろ
同じだったり・・・なんてねっw

>若い頃
(*゚∀゚)=3ハァハァ 
意外と可愛かった♪
アレだけ脱いだら捕まりますよね1回は・・・・


>幻鐵さん

>次回も
あれキモかったっすね~
でも美琴触手にまかれて ムフw

>とあるシリーズ
幻さんの紹介絵もいいっすよね~
みなさんウマすぎる・・・
[ 2009/12/14 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター