ゲーム・アニメなどの日記・雑記

電撃文庫magazine 1月号 いんでっくす補完。

・電撃文庫magazine 1月号 


特別付録。

いんでっくすなのでつい手にとってしまったよ!

でも720円だし・・・

よまなくても

もととってるwwww おとくおとくぅ♪


よみますけれどもねっ♪


あしがかわいい (〃▽〃)

武器~www やっぱりいつでもペコリ。




ポスターもよかった。

このふたりのイラストさいこう~  (*゚∀゚)=3 




・トイズワークス

こちらは3月発売予定

あみあみへ♪
 [画像はあみあみへ]

トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録 1BOX [AA]


みさか妹 いいなぁ~ ミサカミサカ~w



・とあるラジオの超電磁砲 第13回 12月11日updated

豊崎愛生さん2週連続でお休みでしたけど
ついに帰っていたよぉ~
佐藤利奈さんと伊藤かな恵もよかったけど
豊崎愛生さん伊藤かな恵さんコンビの会話聞いていて微笑ましいwww
うんレールガンでもいい感じですしね~


すずね†いつも車で聞いているのだけれど

車外からみたら完全に



あぶない人で~す!!!


ニヤニヤがとまらないよぉ~


しょうがないなこればっかりはwww


最近の金曜日の楽しみになってます。
聞いてるの土曜だけど・・・





禁書目録・超電磁砲は雰囲気最高。
原作とかコミックとか読んだら楽しいのだろうね・・・
でもいっぱいいっぱいかなぁ~





アニメがかなり自分的には
クオリティー高いと思っているので
満足しちゃってるしw





まー今日はこんな感じで



きてくれてありがとぉ~ まったね~ (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/12/14 17:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(9)
あらw可愛いw
これは是非全部揃えたい品ですなw
先生は個人的にいらな(ry

自分も毎日電車ですけど声優さんのラジオはどうしてもニヤニヤしたり噴き出したりしてしまうので聞かないようにしてます(・ω・`)
[ 2009/12/14 17:51 ] [ 編集 ]
>ニヤニヤがとまらないよぉ~
そして、通報されるわけですね(蹴)

ま、こちらもニヤニヤがとまらないので
家で聞くようにしていますけどねー
(・∀・)ニヤニヤ

>トイズワークス
ちょっと興味を持ったwww
1体ほしいにゃー★


[ 2009/12/14 18:36 ] [ 編集 ]
インデックス良いですね。
付録の為に購入しようと思いますw
[ 2009/12/14 23:03 ] [ 編集 ]
最近の雑誌は付録無では売れなくなってますよね~・・特にラノベ関連の雑誌には必ずフィギアがつく・・★
嬉しいけど全部揃えたくなるから財布に困るwww
[ 2009/12/15 00:47 ] [ 編集 ]
不覚にも首だけの写真にワロタww
カワイイですね!

>ニヤニヤがとまらない
これは仕様ですよねw
ラジオ、ドラマCD辺りは危険・・・
顔を下に向けて口元を押さえて堪えるのに必死ですよ
[ 2009/12/15 02:09 ] [ 編集 ]
だめだ、分解写真で笑いが止まらないwww
首が長いよおwww
なんでこんなとこにツボってんだろうorz

>ニヤニヤがとまらない
ラジオ聴きながら夜帰ってた友人が職質されてましたお……(((;゚ロ゚)))
お気をつけて!(ぇ
[ 2009/12/15 02:28 ] [ 編集 ]
おはよう!インデックス可愛いですね☆
お久しぶりです☆
インデックス可愛いですね^^
レールガンの影響で、
インデックスもちょこちょこ見始めてるんだけど、インデックスちゃんみことと違った、魅力があって、可愛らしいと思います^^
インデックス、声がいいですね☆

フィギュア全種類そろえられるといいですね^^
[ 2009/12/15 06:47 ] [ 編集 ]
一瞬ねんどろいどかと思ったんですがたがうんですね(^_^;)
また新しいものが出てたとは…

自分的には神崎さんがいいですねぇw
先生もなかなか♪
[ 2009/12/15 20:45 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>これは是非全部揃えたい品ですなw
そうなんだけど~
みさか妹だけで(蹴
なかなか全部いけないんだよね~
悲しいことにorz

>ニヤニヤしたり噴き出したりしてしまうので
電車はちょっとの間他人と
同じ空間を共有するので恥ずかしいですよね~
車だと通りすがれるので
通りすがりのヘンな人でwww


>幻鐵さん

>ま、こちらも
たしかに
人前でひらくブログでは
ありませんにゃっ~wwww

>1体
自分もみさか妹が気に入ってるので
それどまりかと・・・・。


>siarefさん

ねんぷちくりむでこの間はお世話になりましたよ♪
補完完了しました~。

>付録の為に
たしかにかなりお得ですよね~www
買ったことないメーカーさんだと
ためせるし~
雑誌もよめるしで。


>斑鳩さん

>付録無では売れなく
たしかに比べちゃうとアリの方に目がいく
という感じになってしまいます。
同じジャンルでも中身を読んでからかえないっすからね~
どこで差別化を図るかということで付録に
ついつい目がいっちゃいますよ~

>財布に困る
たしかに・・・
こういうの追っちゃうと
ゲーム買える金額にすぐいっちゃいますからね~
自分もどこで止めるかが問題なのですorz


>ハルさん

>不覚にも
かわいいでしょwww(蹴
一応パーツごとにwww

>顔を下に向けて口元を押さえて
これでけでもぉ!って感じだけどwww
でもすずね†はこの世界に来て
わかったよぉ!こらえることの大変さを!
そしてこらえてる人の挙動不審さを!(ぁ
お互い様って話ですね♪
これからもニヤニヤでいきますよぉ(オイ


>inaryさん

>首が長いよお
自分もそうおもいましたwww
なんか妙に長いwww
でも“ぐさーっ”っといい感じに
はまってくれますよ~。

>友人が職質
Σ(・ω・ノ)ノ まじっすか!(((;゚д゚)))
帰りに買ったエロ本とかチェックされたら
かなわんですね~
君・・・いいのもってるねぇ~なんてwww(殴


>マリータさん

おひさで~す♪

>みことと違った、魅力
そうですね~
なんだろ~癒される~って感じでしょうか

>声
なかのひと実は大好きなんですよぉ~
かわいいお声ですよね~

>フィギュア全種類
多分紹介してなんですけど・・・
資金不足極まりないですorz
付録は試しにかってみたので~す。
一個はほしいですけど・・・。


>佐久夜さん

>一瞬ねんどろいど
ねんどろいどぷちより
ちょっとだけ小さいのかなぁ~
自分も試しに今回の付録かってみたので
あまりよくわかっていないのですけれども・・・。

>神崎さん
結構作りが複雑だし自分も気になってました
最初神崎・みさか妹の目が気に入ってました♪
[ 2009/12/16 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター