ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互リンク様のご紹介と日記・・・

すっ!すみません。

ご紹介遅れました・・・


夕凪の一瞬
夕凪の一瞬 suiseiさんと相互リンクさせていただきました~♪

新潟県の方からでしたでしょうか?
日々情報を収集され発信されているようで・・・
しかもTOP絵が自分のブログと同じ沙耶さんつながりでして~

勝手にいっちゃってますけどwww

情報だけではなく日記(雑記かなぁ)
やはりねぇ~ 情報だけだとどういう方が
運営してるのかなぁ~ってきになるしぃ~ 

そういった点で絡みやすく相互お願いしちゃったのですよぉ。

自分最近サイトはほぼ相互様のサイトだけで情報を収集してるので~

えーーーと 他いく時間がなくなったのだけが原因?(蹴

いやそれもちこっとはあるけれど

やはり、

すこしでも繋がっている人の記事見たほうが
たのしいのでね~w

そんなんでこれからもいろいろなブログ様と

つながりをもてたらうれしいと思っているすずね†でした~




なので 『ふぇいくみら~ぷらす。』

には最新情報などはありませんの。 

 

ただの感想文・日記・雑記・しもねたです。


最後のは致命的ですわーね♪ そんな成分でやってます。






なので~ いろいろなブログ様と相互したいにゃ♪

ジャンルはオタ道?していて

文章(日記・雑記とか良いと思うよ~)

書いている人ならおkなので~



右の欄になかったらつくるしぃ~

相互しよぉ☆




ということでこれからも申し込んで行きたい所なのですけど


えーと・・・ 


お願いしたい管理人様いっぱいいるのだけれども・・
時間がいつもなくなって機会のがしてる・・・


うん。 頑張る。


FC2の足あと付けてくれたら訪問します。

他のブログ様だと分からないので

コメ欄に みたよー ← でも入れてくれたら遊びにいくよぉ~♪



あとは、最近コメとか毎日しにいけなくてごめーんです>< ほんとごめん! 


でもしっかりよんでるよぉ 記事は! キラン☆



もっと絡んでいければよいのですけどね~
自分なんかまだまだ自分なんてひよっこなので~
ろくでもないコメ残してすいませんorz

ではこの辺で~


あっ・・・そうだ・・・ 今日・・・


一番くじの律っちゃん(D賞)がほしくて2回やったけどあまかった!


昨日今日で10回♪ もうやらない 。゚(PД`q。)゚。 





でも・・・

続きに写真うp


きゅんキャラの初期軽音部がそろってしまった!

ダブらなかったのが奇跡




もうー これで死ねるw



なんとなく・・・ 律っちゃん隊員が一番かわいい♪




それでは~ またまたなのです。 



今日もありがとうございましたぁ~ (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/12/20 19:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
おおお! いいなぁー
澪欲しい! 当てたい!

澪は俺の(ry
[ 2009/12/20 19:52 ] [ 編集 ]
Re:
>tou_makoさん

>澪欲しい! 当てたい!

tou_makoさん自分なんかより
けいおん!愛はかなりですものね~
わかります。
good luck!です!(ぁ
しかしお財布みると涙目になりました。゚(PД`q。)゚。

でもやはりけいおん!はよいですよね~

澪は俺の(ry
ん?んで・・・・
だれが一番お好きなんでしたっけ???w
すいません消してあるのに
突っ込んでしまってw

まぁ~全員良いのですけどね~w

自分は当初あずにゃんねらいでしたが
そういえば1つもない罠www
[ 2009/12/20 22:10 ] [ 編集 ]
>お願いしたい管理人様いっぱいいるのだけれども・・
時間がいつもなくなって機会のがしてる・・・

うちもそうなんですよね…
来年になったら、また相互依頼しようかなと考えています 色々とぉ^^

>きゅんキャラの初期軽音部
おめめなのですよ!
是非、唯だけよこせ欲しいwww
[ 2009/12/20 22:10 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>また相互依頼しようか
なんかやはり時間は作るものだと
改心したおぉ!うぉ~
これから全力でいくおーーー(爆

>おめめなのですよ!
きゃる~ん☆
どもです!これでけいおん!くじから
撤退します( ・∀・ )ゞ

>よこせwww

棒線とったぉ!

らめぇ~~~wwww
[ 2009/12/20 22:19 ] [ 編集 ]
前の記事の写真も見ましたが、すごくバランスがよくていいですね♪

しかもきゅんキャラ何が入ってるのかわからないのに、一つもかぶらないとか、すずねさん・・・
なんて強運の持ち主!!

一番クジから撤退とか言わずにコンプをw
[ 2009/12/20 23:30 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>バランス
なんかうまくいきすぎて怖い(((;゚д゚)))

>なんて強運の持ち主!!
たまたまじゃないでしょうかね~
普段は貧乏くじ引きまくりですよん。゚(PД`q。)゚。
ほんとは・・・バナキャンのサインとか
当たってほしいのですが(殴

>コンプをw
ごめんなさい
資金がぁーーーー 。゚(PД`q。)゚。
というか今日やってわかったのですけど
破産するでしょコレwww
[ 2009/12/20 23:49 ] [ 編集 ]
律っちゃんクオリティー高いですよね♪
ファンとしては最高ですw
くじってなかなか当たりませんよね…
自分くじ運悪いもんで…
[ 2009/12/21 20:54 ] [ 編集 ]
Re:
>佐久夜さん

>くじってなかなか
そうなんですよね~
やはりほしいのはお金だして買うのが一番ですか~
しかしクジ用の物ですとね~
ほんとままなりません・・・
クジは本来何が出るか楽しみなわけで~
う~む・・・
わかっていても・・・
売り上げに貢献しちゃいますよぉ~orz
[ 2009/12/22 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター