ゲーム・アニメなどの日記・雑記

咲 -saki- 第1話 

わ~い☆ 咲 -saki-
saki

基本すずね†は3DCG大好きなので
GONZO製作アニメはちょくちょくちぇき☆

そんなんで見て見たら

結構マージャンしてますよ。これからあっちくなりそです。
70符2飜☆3回連続プラマイ0?
つえーよぉ~

もえもえ3DCGアニメと思いきやなかなか
楽しめるというより面白い作品です。

全話ちぇっくけって~ぃ です♪

関連記事
[ 2009/04/08 00:14 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

咲-Saki- #1
Amazon.co.jp ウィジェット このアニメ、ミクシーの携帯ミクコレにあったでしょ? めっちゃ顔がタイプだったので、ものすごく期待してました。 本屋さんに行った時に、たまたま表紙なんかも見てました。 可愛かったです☆ で、今日アニメを見ましたが、 な、なん..
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター