ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そらのおとしもの 第11話 感想

きゃる~ん☆








尻をかいていたら



スーツに穴あきました Σ(・ω・ノ)ノ




ただのあほです (`・ω・´)ゞ





えーと。
ノンフィクションですw
言い訳とかしません。




あぁ~ここにまた歴史が刻まれる・・・
まぎれもなく“黒”のぉwww






気をとりなおしてそらおと感想ね~♪



イカロスたん (そらのおとしもの第11話 本編引用)


わたしはマスターの大嫌いな兵器・・・
このままマスターに隠し事したままでいいのかな・・・
マスターなにをかんがえているんだろ・・・



智樹


あー・・・
女湯・・・・










はいりてぇ~~~ぃ!


(。・w・。)  


バカスwwww


てをぬかないぜ~ こいつwwwwwww


きた!ついにきたよぉ!智樹!


女の子に変身だっ!


OPには最初からでてましたけど・・・


なにせかわいいw 


いぃ~っ やっほぉーーーーーーい!!!

新大陸

女湯に興味ないようだが
女湯=新大陸と・・・智樹が説明すると
(なんですかコレ・・まぁ~たどり着けないからね)
守形英四郎食いつきいいよぉ~www
新大陸 という言葉に食いつきすぎ!
それがとてもよいのだけどね。

この人のスイッチは “新大陸” かwww

協力してくれることに・・・
カード一枚もってました!

智樹を女の子にする量子変換機!

そして英四郎からの忠告!
すぐに女湯に入るのは禁物!
そして つらい旅になるかもしれないとwww

かわいいを実践する智樹(トモコ)

あぁ~ トモコ・・・ ニンフ・・・ イカロス・・・

かわえすぎるぅ~ (*´д`*)ハァハァ・・




にあってるかにゃ♪ にゃ♪ にゃ♪

YE-------------------------S!!!!!!


やっぱりお約束

てんしょんあがりますよ!

なにせ・・・新大陸 にきちゃってますから!



なるよね!こうなっちゃうよね!

やはりwwww 


さて本題・・・・

どっちが本題だよぉ><って感じでもありますがwww

エンジェロイドの宿命とか
悲しげなとか、ハートフルや
ちょっと酷いお話があるからこそ
ギャグも生きてくるのですよ!
すずね†はギャグが死なないアニメだと思っている
密かにね♪ うん。相乗効果というやつかなぁ。

イカロスは智樹に兵器だということを
告白できなく・・・ でも智樹は・・・

言いたくなったら話せ・・・家族なんだから・・・と

こいつバカだけどかっこいいのですよ
ばかっこいいw 智樹! いいぞ 智樹!
イカロスも十分人間らしいし・・・
ニンフの反応も次回を楽しみにさせてくれるよね♪

つらい旅www

壮絶な英四郎と智樹の
トモコ♀になる
トレーーーーーニング!!!!!!

そう今回のエンディングに収録なのです!

いやぁ~隅々までてーぬかないなぁ~とおもいますにゃっ♪




ちょっとニンフたんから目をはなせなくなってきたよぉ~
これからどうなるんだろう・・・・・。
まだ期待のシーンとかあるし。


次回更なる期待!



ではではきてくれてありがとぉ



まったね~ ばいばい(´∀`*)ノシ 

関連記事
[ 2009/12/16 01:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
ズボンの寿命でしょうか・・・

まさか…
後ろから突かr(ry
そっちの趣味がっΣ(゜ロ゜;)!!
[ 2009/12/16 02:22 ] [ 編集 ]
尻がやぶけただと!?
これは太りすg(ry
冗談ですよー(笑)
きっと寿命だと思いますが
いらぬ出費がでそうですねー(^^;

これですずね伝説(黒歴史)に
素敵な1ページが刻まれたということですな(ぁ

[ 2009/12/16 16:16 ] [ 編集 ]
すずにゃんたらコメ欄で“も”お尻に突っ込まれちゃって....もう///

ニンフかわええヽ(;´Д`)ノ
これで妊婦だったら完ぺk(殴
[ 2009/12/16 17:17 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>まさか…
人生にはまさかという坂が(ry Σ(・ω・ノ)ノ
ないないないwwwwww

このブログが隠れ蓑ですとぉ~
(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwww

>ズボンの寿命でしょうか
たしかに・・・かなりぺらぺらにorz


>幻鐵さん

>いらぬ出費
そうなんだよぉ~
私服ならいいけど
スーツって・・・くやしいです!
でも最近6000円のスーツきてるんだ
やすいwwww

>刻まれた
こんなの序の口ですぜぇ~
まだまだ~(オイオイ


>燐さん

>もう///
きゃる~ん☆ あーっ♂ (((;゚д゚)))
って・・・・

お~いwwwwww

やだぁ もう☆

>妊婦
だれか言ってくれるとおもったよぉ
そんな期待をうらぎらない燐たんに
変態! あっ・・・ いやいやっ・・ 乾杯!
にゃん♪
[ 2009/12/17 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター