ゲーム・アニメなどの日記・雑記

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 感じていたいです…感想

おつ ぉ~っす!(。≧з≦)ノ⌒☆





春香さん

のために1週間がんばって

 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ




しようと思ったのに・・・




不覚にも・・




わらっちゃったよぉ~





超・・・・ ネルフwww



乃木坂玄冬
碇ゲンドウ 


にてる (。・w・。) ププッ 


原作にネタあるのかなぁ~
だれか知ってる方います?アニメのオリですかねぇ~?


そういえば・・・
なかのひと


ガハラさんの父でもありました・・・・ シブイですなぁ~♪


最近練習してるのですけどwww  すんなーーーーーーぁ

似てないっていわれます><



しかも今回の裕人!最初・・・・ヘタレシンジ的だったwwww



にげちゃだめだ・・ にげちゃだめだ・・




いやっ




にげてましたぁ~ (。・w・。) ププッ
◆ヘタレ兄さん


弥生にはるかに近づくな!
といわれすっかり落ち込む
裕人さん。

みてられません・・・


まぁでも・・・ゲームでもアニメでもヘタレ主人公は
お決まりというか・・・ちらほらでてきますものね~♪



◆ストーリーはこんな感じ


結局、弥生(姫宮みらん)の事務所のたくらみで
オーディションにでてもらうということで春香は
レッスンをうけていたがデビューさせてしまおうと
きまっていたのですよぉ! 



◆みらんのコンサート


みらんが裕人に言葉をかけるのです。
よいシーン。

すずね†は心が“ぴゅあれっつぁ”なので(殴w

こういうシーンは純粋に感動しちゃってますね♪




◆ネルフ


早く劇場版みたいぉ!ではなくて・・・・

おや?ってかんじwww

玄冬さん=ゲンドウさん ですから まぁ~いいでしょうwwww



終盤でもお決まりのセリフ

『あぁ まちがいない!』

がきけましたね~♪ しびれちゃうっ



◆春香からのちょこれーと♪

オリジナルのピアノCD
これを作ってもらうために
オーディションをうけたのですと!!!!!?

春香さ~ん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

裕人・・・・・ 

氏んでくれ




それでは、では。



おわりれーす!



こんかいは!



ゲンドウ いや 乃木坂玄冬さん


がシブかったということで


お開きで~す


まったねぇ~ (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/12/17 01:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(6)
自分も観ましたよ~
原作と違ってみらんがかっこよかったですw
玄冬さん出てきちゃいましたねぇ~
やっぱ原作でもほしかったこのシュチュって感じ出したねぇ~
さすがゲントウw
[ 2009/12/17 10:32 ] [ 編集 ]
あのシーンは笑えましたwww
それにしても、なんか文章の一部に
すずねたんの本音がでている気がしたぁよ(ぇ



[ 2009/12/17 14:30 ] [ 編集 ]
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪>

まだみてないのですが、これは、 完全にエヴァですねw
ここだけみてみようかな?
[ 2009/12/17 15:09 ] [ 編集 ]
ヘタレ主人公はどうも好きになれませんwウジウジ悩むなら何も考えず突っ込んでろ!と・・・。

エヴァも良くパロにされますね~。みんなが知ってるからかな
[ 2009/12/17 16:23 ] [ 編集 ]
完全に声優繋がりのネタですよねww
解っててもニヤつくのは宿命よね~★
作品が関連付けされるのってたまらんわ^^
[ 2009/12/18 00:12 ] [ 編集 ]
Re:
>佐久夜さん

>原作と違ってみらん
裕人に問いかけるとこかな?
最初はやな奴とか思っていたのだけれども・・・
自分も好きになりました!

>ゲントウw
いいっすね~
刀をチラつかせるところとかも良いですしwww


>幻鐵さん

>あのシーン
みましたかぁ~
不覚にもって感じでw

>すずねたんの本音
なんか怖い言い方しちゃったわ~ね><
自重しまふw


>インテル09さん

>完全にエヴァ
ちゃんと
あぁ~間違いないと
最後の方のシーンで言ってましたからね~
たぶん 間違いない使途です(ぇ


>燐さん

>何も考えず突っ込んでろ!
すずにゃん†はどの穴に突っ込むか
考えちゃう♪ごめん優柔不断でした。
嫌いにならないで~燐たん☆

>みんなが知ってるからかな
やはりパロって外すリスクを
考えると~っていう感じなんですかね~
あっ・・・でも有名なの持ってきて
外したらそれこそ痛いわね♪


>斑鳩さん

>解っててもニヤつくのは宿命
まさに・・・ですねw
自然に笑っていた自分が少し驚きでもありw

>作品が関連付け
うんうん☆なんとなくそれ見ててよかったとか
プレイしておいてよかった~とか思いますよね。
なんだろ・・・ お得感? 
その作品を思い出せたり~ 意外と楽しいですね♪



[ 2009/12/18 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター