ゲーム・アニメなどの日記・雑記

まじからっと☆れいでぃあんと OPで昇天♪

Aカップ、魔法に“ピン”ときたら

まじからっと☆れいでぃあんと

でござる!



やはりこうやって画像や主題歌を聞くと
テンションあがる。はやく売ってくらしゃい。

発売日までマテができないw


リシェル と エルトリンデ 嫁確定♪


もちろん二人ともキュートな“A”なお人 


 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 




ちこたむさんの絵だからこそ

とは思いますけどね♪




とりあえず!すずね†の心にばちこぉ~んとくる絵は内容どうあれいっときます!


でも魔法陣とかめっちゃ綺麗☆


こういう光物のCGって幻想的で


すずね†は大好物なんですよぉっ♪




特典も
やはりPrasolさんのデビュー作だからなのでしょうか・・
盛りだくさんです~。

これに付け加えあとは
店舗特典がきになっちゃいますわ~ね・・・

けしから~ん ものがみれるのでしょうか 
楽しみ楽しみwwwwwww
 





[予約キャンペーン特典]
ゲストイラスト集 まじからっと☆れいでぃあんと VISUAL BOOK

ひゃほぉーい!ゲストさん豪華ですし七尾奈留さんのエルトリンデとかも
お目にかかれるのですかねぇ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

[初回限定版特典]
まじからっと☆れいでぃあんと VOCAL MAXI SINGLE CD

真理絵さんが歌う 
挿入歌「光の中で」のフルバージョンが収録されている
みたいですのでめちゃくちゃ楽しみ♪


※詳しくはメーカー様のサイトでご確認くださいね~



ではでは・・・


ちょっと落ち着かないと・・・やばぁっ ・・・・ です。 (´∀`*)ノ



parasol

さて2010は虎年だ・・ 虎?だよねっwww ちがういきもの???





~関連記事~ 

ないちちっ娘委員会よりw ※管理人の趣味です。みるな危険☆
関連記事
[ 2009/12/24 12:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
それそれいけいけ!
メリークリスマス!

こんばんわ!

いろいろ更新してますのでまたどんどん来てくださいね!
イベント等も起こしていきますのでわがアニメサイトをこれからもよろしくお願いします!!
[ 2009/12/24 22:11 ] [ 編集 ]
欲しいなぁ~これ。
でも金がないんだな~OTL
[ 2009/12/24 23:04 ] [ 編集 ]
ちこたむさんが描くぺたん娘は強烈なのですよねー

でも、私はないよりある派が好きなんです!!w

買うかはそのときのお財布状態ですわーPS3欲しいし…どうしよう^^;
[ 2009/12/25 01:15 ] [ 編集 ]
Re:
>ながちょゆきさん

>メリークリスマス!

メリークリスマス!です♪


>伊・Uさん

>欲しいなぁ~これ。
かっちゃおぉ~(殴
伊・Uさんの記事で
クドわふも気になってきたよぉ
ってまだまだですね~


>幻鐵さん

>ぺたん娘は強烈
ye-------s!!
もうお花咲きまくり~です!
主に頭><

>PS3
購入がんばです!
25のブラウンカンのs端子接続でやったら
一番小さい文字を読むのに苦労しますた~
目が痛いニャ~・・・
液晶ほすい・・です。

お金かかりますね~ いろいろとOTL


[ 2009/12/25 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター