ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖なる鐘の音の残響そして・・・・全力全開っ!!☆

どうもで~す!

いつも来てくれてありがとぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ


さて・・・
本日はお出かけでもしてきまっす!


すずね†は24,25はこんな感じ~でしたよぉ~

まず!24日 イブですけどぉ~

なのはさんにお会いしてきました~

といいますか・・・

予約して17日にゲマに行かなかっただけなのですけどw

24日が暇だったもので Σ(・ω・ノ)ノ




これは25日の様子。

すずね†まぁまぁ飲める程度・・・
あまり飲んでると頭いたくなったりするタイプ。 だから余り普段は飲まないの。

でも飲めっていわれたら

逝くよ!

トイレさんとお友達になりますけどw  ← ここ重要です。


んで・・・ この写真25にうpしようとしたら


えらい勢いで寝てますた~ ><


だから今日w


残響ね残響。


なんとなく勢いで予約しちゃったけど・・
サンクスでもほしいのです~
まだ間に合えばもう少し買っちゃお~か検討中。

~CM ALL Vol01~13~


~魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 劇場用プロモーションムービー~



劇場で感動の余り泣いちゃいそうで怖いし~w


これ見ると気合はいりまくりぃ~です!


すずね†も何かがどどぉ~んとでて


全力


全壊 できそうにおもってきたぉ!!


そぉ~ だから 決して 寂しい夜なんかではなかったわ~ね♪


むしろ


すこぶる幸せでしたわ~♪


こんな娘たちにかこまれていましたしぃ~・・・・。

これをイブの夜に買う自分が愛おしいwwwww


ではでは、萌へて萌へて


散ってしまいなさい! Σ(・ω・ノ)ノ





いや・・まだ早い・・・




またで~す! きてくれてありがとぉ (´∀`*)ノ 
関連記事
[ 2009/12/26 13:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
>>決して 寂しい夜なんかではなかった
自分も全然寂しくなかったですw
もちろん嫁的な意味で
幸せでしたよ

>>娘たちにかこまれて
イブの夜に買ったのですか!?
惚れた
やっぱりこういうのに囲まれている方が幸せですよね!
[ 2009/12/26 14:31 ] [ 編集 ]
なのはの映画楽しみだ(=゚ω゚)ノニャーン♪あと28日ですかぁ・・・早すぎるw
ラストは絶対に泣く自信があるww
未だにアニメ見ても泣けますよw

てぃんくる絵でムハムハですね♪
確かにてぃんくる絵は絵柄的にクリスマスっぽいかもw
[ 2009/12/26 14:47 ] [ 編集 ]
自分も今年の25日は彼女と過ごしましたよ・・・
もちろん3次元じゃないですよ
2次元の嫁たちに囲まれて今年は幸せでした

Twitterやってたのですね
自分もIDは作ったのですが、どうもつぶやくのがだるくて放置しています
[ 2009/12/26 22:17 ] [ 編集 ]
いつも通りのほほんと過ごしたので
楽しかったです(笑)

てぃんくる絵は最高すぎて
ジャスティスなのです(オチツケ
[ 2009/12/26 23:16 ] [ 編集 ]
Re:
>ハルさん

>幸せでしたよ
妄想はリアルさえも
凌駕しますよねぇ~
僕たちはできる子たちっすよぉ!

>イブの夜に買ったのですか!?
余裕で買いましたb
絵を見てなんとなく・・・
内容とかしらないのに・・・
チラリと内容読んだら当たりでしたよ
(自分の趣味的に)


>燐さん

>見ても泣けますよw
うひょひょぉ~ なのは尻~ずはよいですにゃん!
なんか盛あがるりますよね~
わくわくするというかぁ~
早く見たいのですけど
このわくわく感をずっと味わっていたい感じも・・

>てぃんくる絵でムハムハ
ムハムハこの上ないっすよぉ!
内容もムハムハでした!


>Takaさん

>自分も今年の25日は彼女と過ごしましたよ・・・

びっくりしたよぉー!一瞬!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪って入力しそうになった!

>2次元の嫁たちに
容易にハーレム状態ですから
最高なひと時を過ごした
兄貴に乾杯!

>放置しています
放置OKでしょー
ロム選でも情報はいりますしー
ID教えてください
というかフォロー頼みます!
自分もフォローしますぜ!


>幻鐵さん

>いつも通り
いつも通り嫁と・・
わかります!
楽しかったというのは何よりです( ´∀`)b

>てぃんくる絵
実際手にとるのは初かもです。
目にする機会は多いのですけど。
落ち着けないっすね~
この絵はwwww

[ 2009/12/27 13:40 ] [ 編集 ]
今年の25日は二日酔いの状態でバイトに勤しんでいました♪
いつかすずねさんとは飲みたいです♪

>なのは
結構楽しみにしてたんですよね♪
このチケット手に入れるだけで一体どのような犠牲があるのでしょうw

>てぃんくる
2巻って出てたんですね♪
ちょっとツタヤまで行ってきます
[ 2009/12/27 18:47 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>二日酔いの状態でバイト
自分もバイトとかしてた~昔ねっ・・
意外と皆が遊んでるときバイトするの
が好きだったりwww

>いつか
そぉっか~それはうれしいわ~ね♪
こっちはいつでも準備できてるけどぉ
なんもない人だけどいいの?
お暇になったら声でもかけてくれると
うれしいよぉ♪

>犠牲
そういえばなんだかんだで
一枚買うのにすごくお金かかってる気がしてきました・・
最近、定期買ってないし車ばかりなので
何買うにしてもガソリン+駐車料金+現物・・・・
悲しい。゚(PД`q。)゚。

>ちょっとツタヤまで
あらあらw いってらっしゃぁ~い(´∀`*)ノ
[ 2009/12/27 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
