ゲーム・アニメなどの日記・雑記

これはゾンビですか?ドラマCDはこんな感じで~す。

それはゾンビですか? ドラマCDです。


思った通り

めちゃくちゃたのしかったです。

原作はファンタジア文庫より1~3巻まで発売中のライトノベルのなのです。

・これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)[AA]
・これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)[AA]
・これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します (富士見ファンタジア文庫)[AA]

本編のストーリーの根幹はバトル?
でも日常のギャグの方が多いかなぁ。

キャラが特徴的。
メインキャラは 魔装少女:ハルナ ネクロマンサー:ユー 吸血忍者:セラ

ハルナは破天荒なちみっ子キャラ 
本人曰く美少女。たしかに。でも騒がしいよぉ。たのしいけどw
ネクロマンサーのユーは訳あって余り会話ができないのですが
逆にそのしぐさ等の描写で萌える。

さすが原作の木村心一さんです。

声優さんはこちら。

・相川アユム役 寺島拓篤さん
・ハルナ役 水原薫さん
・ユー役 田村ゆかりさん
・セラ役 伊藤静さん
・トモノリ役 能登麻美子さん

とっても豪華な顔ぶれです♪




~ドラマCDとくにお気に入りキャラこーなぁー(私的趣味w)~

セラはここの管理人もお気に入りの“S”キャラですぉ!
口癖の『きもちがわるい!』に喜んでいるココの管理人は

きもちわるいっ!

そしてドラマCDにたどりついたとさっ!!! 

セラ様の『きちがわるい!』が音声でききたくて!

・ドラマCD これはゾンビですか?[AA]

なんどいう“ドM”根性でしょうかっ!

バカっ!アホっ!ド変態!と罵られて結構ですっ!


結構とは?

良いですね~の意。 (蹴



・・・。



ききましたよ~

いやっつほぉーーーーーーーーいっ!!!

 (*´д`*)ハァハァ・・ 

セラ様もっと・・・

もっとお願いしますっ!!!

きもちがわるい! Σ(・ω・ノ)ノ


ですね・・・orz

冗談はぬきににして・・・ いまさら遅いけどw
みんなそれぞれよかったと思うのですが。

セラが特に自分のイメージとリンクしたかなぁ。最高でした☆



それでは、写真でも・・・(特典などの紹介)

ハルナかわいいでしょっ。左がCD本体。右が特典ポスターです。


限定盤特典テレカ。こぶいちさんむりりんさんのイラスト☆
実はこれもかなりお目当てだったりしてぇ~♪


限定盤特典書き下ろしミニ小説。 裏の“メガロ”がカオスwwwww




そして4巻!年明け20日に発売予定!
まちどうしいーーーーーーーー!

・これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ![AA]


では、ドラマCD3回目ききながらご飯たべよぉw

(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/12/30 19:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
ラノベもってるけど読んでません
積みすぎてて何が何だかわからず
中途半端に色々手をつけて何を読んだかもわからず!
ハルナはかわいいですな!
こぶいち&むりりんは萌え絵の神ですよね!
だがしかしどっちがどのキャラ描いてるのかはwikiとか見ないとわからないです。
それは俺だけじゃないはず!
[ 2009/12/30 22:16 ] [ 編集 ]
>>めちゃくちゃたのしかったです。
マジっすかww
めちゃくちゃ楽しみ・・・。
なんか開けるのが怖いからまだ温めています!(キリッ

4巻も楽しみ
こぶいちさん、むりりんさんの絵はやっぱり萌えれるw
[ 2009/12/31 04:35 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>ラノベもってるけど読んでません
個人的にはキャラ萌できるとおもう
暇があったらよんでみて~っていう感じです。

>積みすぎてて何が何だかわからず
同じ~wwwです。
表紙絵とかで思わず買ってしまって
冊数増えておいつかないのですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

>それは俺だけじゃないはず!
自分もわからないっすwwww
なんかー目を見るとわかるって描いてあったり
したけど・・・
全然さっぱりわからないですwwww
まー可愛いからいいよ!どっちでも!
と諦めています。・゚・(ノД`)・゚・。


>ハルさん

“M”なのか?“M”なんかっ!www(殴
うん。楽しかったよぉ~!

>こぶいちさん、むりりんさん
マジ萌えですよね~
どんだけモエモエさせれば気がすむのさぁ~
って感じですよね~ たまりませんわぁ~。

[ 2009/12/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター