ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびてん ドラマCDとかスペシャルBOX♪ あと年末のご挨拶なのです!

こんちはぁ~

年末最後~ 挨拶は続きからね~

みんな今日もきてくれてありがとぉ~

それでは!

えびてんドラマCDで~す!

ドラマCD えびてん 公立海老栖川高校天悶部[AA]

金森テンションたけぇすwww でも可愛いw


声優さんが超豪華!


初回盤特典テレカです 伊勢田先輩はいてな(ry  (〃▽〃)ポッ

くぎゅぅーwww

特典ポスター

狗神煌さんの絵はたまりませんわぁ~(〃▽〃)
細い体のラインとフワフリな感じは最強!


こちらもゲットしちゃいましたぁ~

金森ぃ~ 
1つはもきゅもきゅ用でもう1つは保存用なのです!
1231e03 (1)
狗神煌 えびてんスペシャルBOX[AA]

主にアレです! 金森羽片うれしはずかし抱き枕カバー がお目当てでした(;^ω^)

BOXの中身はこちらで確認
相互のせぴあ様が披露していますので~

自分はまだ開けてない
チキン野郎です!

(;^ω^)

自分は

金森と一緒にベット“淫”するときに披露できればよいかとおもわれ。




コミックもちろん皆さんよんでますよねぇ~
狗神煌さんファンでしたら絶対ですよぉ~
脚本すかぢさんです。ゆる萌えマンガ。
“ゆる”というのが自分は心地がよいです。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1)えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1)
(2009/10/10)
狗神 煌

商品詳細を見る




すかぢさんといえば・・・・
ケロQの“素晴らしき日々”のバナー ハリハリしました!
バナキャン登録は1月5日から始まるそうで・・・
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
まぁ~自分はバナキャンには縁のない・・・不幸だぁ~!ってかんじの人
あたらないでしょ~ イジイジwwwww 一度は当たってみたいw





来年こそはっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


ということですこし


年末のごあいさつを続きに・・・

ことしも残りわずかですね~!


ふぇいくみら~ぷらす。

に関わって頂いた全ての皆様!



ありがとうございました!

2010年も変わらず

感想をメインに書いちゃいます! 

『 共感してくれる人が一人でもいれば! 』

という初心に戻り頑張ります

何とか1周年に到達するように頑張ろうと思います!


あと絵ですよね~


とりあえず自分が季節的な絵を描く技術がないので
お正月とかやりません。 記事の方も
新年はゆっくりブヒブヒwしてるので更新できるかわからないですけど・・・


でも描いているの!


こんな感じ オリキャラw 基礎がないから特徴もないwwwフフッ...

がぉ~  寅年だからねぇ~w

たまには線画を描いてみようと
明日いけるかなと思った自分がアホでした!


使い方がまだわかってねぇ~wwwwww

マスクレイヤーがうまく作れないwww

だれかSAIのよいサイトしらなぁい??? 

おじえてぇ~ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ということで・・・

うpなーーーーーーーしっ!



とにかく!



来年は今年同様なんでもがんばっちゃうぞ!




あと連絡~



今後の更新について~(私的)

すずね†仕事がら1月から4月末まで
本業の方がとても忙しく更新もだいぶですね~

少なくなってしまう可能性がございます。
ホント~にわがままなのですが

それでもお付き合い宜しくお願い致します!

ねっねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、本日もお忙しいなか 訪問ありがとうございました。



皆様良いお年を~



(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2009/12/31 14:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
狗神煌さんは最高ー!
確かに抱き枕カバー目当てな部分もありますねー。
どこも売り切れてるみたいです。
でも僕抱き枕中身もってなかったwww
気付けばamazonで注文してた…。

ドラマCDは辻あゆみさんが個人的によすぎた!
りけーみたいなクーデレは好きです。
[ 2009/12/31 17:43 ] [ 編集 ]
えびてんのドラマCD良さそうですね。
声優陣も豪華ですね。

もきゅもきゅ用と保存用ですか。
あれ?もきゅもきゅ用?
えびてんスペシャルBOXはお店で見つけたら購入しそうです。

良いお年を
[ 2009/12/31 20:01 ] [ 編集 ]
なんて豪華な声優陣(((;゚ロ゚)))
絵もかわいいしこれはえびてんにも手を出さないといけないかな~w
いいなーと思いつつ未だ買ってないので。

こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
更新の件了解です~。
でもまた新アニメの感想楽しみにしてますよww
それではよいお年を。
[ 2009/12/31 20:11 ] [ 編集 ]
いろいろお世話になりましたの。

ツボが似てるので、共感できるところが多くて、親近感がね~
来年はなんかのイベントなんかで逢えるといいなぁとか思ってますの

来年も良いお付き合いをw
[ 2009/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せぴあさん

>どこも売り切れてるみたいです。
大人気でなによりですね~
アマゾンでしたかぁ~
どこかなぁって思っていたwww

>ドラマCDは辻あゆみさんが個人的によすぎた!
わかる~かかりますよ~
廣松にぴったりかもですね♪
自分もクーデレ大好きです!


> siarefさん

>もきゅもきゅ用?
うん。もきゅもきゅだぉ(殴

良いお年を~
来年も宜しくで~す!!!


>inaryさん

>えびてんにも手を出さないと
ゆる萌えいいぉ☆
いやぁ~いろいろあって
どうしましょうって感じですねwww
たいへんであります(`・ω・´)ゞ

>アニメの感想楽しみ
なるべく頑張らせていただきますね♪
良いお年をー
来年よろしくです!


>さくらさん

こちらこそですよぉ~

>親近感がね~
ありがとうです♪そういっていただけると
うれしいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>イベントなんかで逢える
イベントとかあまりでていかないかもですけどw
けど・・・いっちょ飲みでもいきます?w

>来年も良いお付き合いをw
こちらこそこそで~す♪
[ 2009/12/31 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
