ゲーム・アニメなどの日記・雑記

優子ぉ~(´∀`*) 出先でコソコソするのです♪


こんばんわ~ん♪


遠征先のすずにゃんです。


夜中です! 寒いのです!


Net book かかえてどこでもやっちゃうよ!


本日も日記程度になってしまうのですけど。
このぶろぐ・・・・
クオリティーなんてものは始めた当初から
“存在” しなかったもの・・・。

遊びに来てくれている方にはただただ感謝するしかないのです!


ということで現在茨城県です!


用事があったって時間がなくたって

中古屋さんはチェックチェック!

本日、エロ漫画2冊ゲトw (好きな絵師さんのがあったので)

あと唯湖姉ーさんを一体。



ですけど・・・・

広げて写真撮影はできないので (出先なので)

すずにゃんだって恥じらいってものは忘れてないの~ね♪


あっ!ここに掲載するのが恥ずかしいわけではないのですよ~。



といってネタがあるわけでもなく・・・


なので・・・

左端に佇んでいる彼女は本日の戦利品。
ホントは沙耶がほしかったのですけど・・・

なんでかというと

パンツに銃 を挟んでいるのさぁ!

・・・

パンツに銃・・・

まずい・・・このままだと・・・






話を変えましょうwwww



昨日この net book に
『the first tale.』
をぶち込んだのですがw
まぁースペック的に耐えられる少々心配ですけど

去年トロピカルKISSもこのマシンでプレイしたので
大丈夫かなっと・・・・。

なんとかですけどww なんとかw

そんなことはどうでもいいんですけど・・・



edenをプレーしたのでやはりこちらもと思いまして・・
efのアニメはシャフトさん製作で1期・2期ともに視聴して
しまったのですけど・・・

原作は何にしろアニメでは味わえない部分が多々あると思うので
自分としては全く別ものとして捕らえておりま~す
だから問題なーしなのです。

まだプレイして最初なのですけどね。

もう大満足してるしぃ~ 雰囲気良いです・・・とても♪。


実は・・・ 『優子』 の声が自分的に “ツボ” なのです!

理由はわかりません。

本能が勝手にという感じ。
ファンになってしまったのでしょうか?

あぁ~なんとなく
今から感動してというか感情移入して

ふかーく入り込みそうで怖いのです・・・・。


ホントは eden* をプレーしてから本格的に好きになったのですけどね。

ゆみこふさんのことは (´∀`*)

e d e n * P L U S + M O S A I C なんかはもぉ~

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でしたよぉ!!!


エリカさんとシオンの絡みなんかはもぉ

あはぁ~ん ですぉ!


何回見ても素敵☆ (;゚∀゚)=3ハァハァ

なので ラジオ 『 終末のエデン 』は必ず聞いているのですけどね~♪




遠近さんはやくeden*プレーしましょうよぉwww 楽しいですよぉ~といってみるw

お忙しいのでしょうね~ わかります。





そういえば漢祭り中の公開録音

どうなったのでしょうか?
楽しみです。自分は行けなかったのでね。



さて・・・
今年はゲームいっぱいしたいです♪
でも一年に10本いかないくらいのスピードを
誇っているのでどこまでいくのか微妙ですけど。

ぼちぼち好きなものだけプレイしちゃいますね♪



それではこんな感じで
これからもいっていいの?



かなぁっ?



只の独り言でしたぁ~!



ばいばい まったね~ 今日の夜にはやっと家かなぁ・・・・・。
















関連記事
[ 2010/01/03 03:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
efは目がぱちぱち!
めっちゃいいですよね!efは大好きです。
みやみや!
[ 2010/01/03 03:48 ] [ 編集 ]
実は・・・ 『優子』 の声が自分的に “ツボ” なのです!
理由はわかりません。

それはきっとあの帽子のせいDA!!
 ご奉仕メイド属性発動wwΣ(゜ロ゜;)!!
[ 2010/01/03 04:20 ] [ 編集 ]
お出かけ先でもPCゲーム・・・
素敵ですw

それにしても、唯ねえさん
誘ってるのか?俺を誘ってるのか?
もう我慢できないぞw
[ 2010/01/03 09:20 ] [ 編集 ]
こんなすごい人が目の前に!
おはようございます☆
九州のマリータです☆

新年早々、お出かけ先でも
エロゲー凄すぎるなって思いました^^
さすがにHなフィギュアは飼う?のはずかしいです><

efは、もともとがエロゲーと聞いたのですが、アニメのクオリティーがめっちゃ良かったですね☆
さすがはシャフトさんといったところ!
モノクロの表現や、
ステンドグラスなど・・・
素晴らしいなって思います。
とくに千尋編が泣けますね。
みやこも好きでした☆
同じエロゲーアニメとしては、
School Daysだっけ?
あれよりは面白いかも^^
あっちは病んデレがいますね。
主人公が完璧に悪いなって思いました。

化物語もすごく完成度が高いので、
シャフトの作るアニメが気になりました^^

声優さんは、アニメのキャラに命を吹き込む、大事な役割ですよね☆
好きな声優さんは、
コードギアスのルルーシュの人と、
マクロスのランカちゃんかな^^
[ 2010/01/03 10:33 ] [ 編集 ]
いやはやお出かけ先でも
PCゲーできるなんていいですな

やはりノートじゃないと
これはできないwww

それにしても、efは良かったですb
[ 2010/01/03 21:07 ] [ 編集 ]
優子さん可愛かったようううううううクンカクンカ!!
優子さんみたいなお姉さんが欲しかったなぁ・・・。近所でも家族でもどっちでもいいですけどw

でもefで一番好きなのは宮子ですw一時期は嫁認定しようかと思ったほど・・・w
あの猫っぽさがいい!
[ 2010/01/03 21:37 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>目がぱちぱち!
意外とドキドキしちゃうのよね~
(*´д`*)ハァハァ・・

>みやみや!
みやみや派確認w
すずね†はまだ決まっていなかったりする!
だって・・・全員(蹴

基本的に拘束されるのはすきだ!
あっすいません。聞いてないっすよねwww


>さくらさん

>あの帽子
なにっ?あそこに・・・あそこになにがぁっ!!!
鳩とかでてきちゃうの?(殴
でも帽子って結構ポイントになったり
するんですよねぇ~

撫子とか撫子とか~(ぇ


>インテル09さん

>素敵です
末期ですなぁ~www ボクorz

>俺を誘ってるのか?
だめですよぉ
モニターにそんな
ことしちゃぁ~・・・
めっ! ですからぁ~♪


>マリータさん

>千尋編が泣けますね。
まちがいなく
もぉ~ ほんと辛かったというか
泣けます 。・゚・(ノД`)・゚・。

>命を吹き込む
うんとっても大事だし
素敵なお仕事ですね♪
ここのイメージがずれると萎える~ 
やはり声って直感みたいなところあるし
人それぞれ好きな人がいるので
面白いですね。


>幻鐵さん

>やはりノートじゃないと
たしかに・・・でも
今背中にデスクトップ背負って
いる漢の姿を想像してしまった!
やっぱり厳しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

>efは良かった
楽しみですわー
テンションあがってきた!


>燐さん

>クンカクンカ!!
らめぇ~
ボクの優子さんにぃーーーっ!

クンカクンカ!
よし!ずずね†もかいでみまみた!(殴

>お姉さんが欲しかったなぁ
みたいな?
自分は姉さんほしくてほしくてたまらんかったぉ!
お風呂とか一緒ににはいってくr(蹴

>あの猫っぽさ
きますたね~w
燐たんが猫っぽい髪の毛好きはしっているわ~よ!
猫かいたぁい!擬人化してるぬこ (〃▽〃)
自分はみやみやだったら浮気したら
危ないことになりそうで好き(ぇ
そこに愛を感じるよぉ!←末期w
[ 2010/01/04 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター