ゲーム・アニメなどの日記・雑記

なにココ?もうやだ・・・。 緻密なフリフリにふらふらぁ☆

こんばんは~だよぉ!


休みだからまた~りできると思ったら


あと少しでお休み終了! Σ(・ω・ノ)ノ


はえぇーYO!



なにもしてねぇーYO!



姫始めしてねぇYO!(二次元的な) 




実は家に帰ってきて急いで絵を描いてみたりwww
(うーいーはーるー2回目挑戦!)


時間は待ってくれないよ! 


あたりまえだよ!


時間を超越しろすずね†!


よっしゃぁ~・・・。


むむむむっ・・・・・


なにもおこらねぇYO!


屁しかでねぇしぃー (殴


シモネタ通り越してお下劣ネタかよぉ! ひでぇwwww もうやだ・・・。ココ・・・。





あとぉ~ BOOK OFF とかいってました!

普通に話題かえたねーwww

コミックが1冊200円になっていたので♪ 

1/5までやってるといわれたのですけど!
(追記→まとめ買いキャンペーンでした。200円は3日で終わってましたorz)

10冊買っても2000円だとお財布にもやさしいです♪

例外はあるみたいですけど。

一瞬 かんなぎ全部買おうか迷った けど・・・ あーっ・・・ 迷う・・・。


ということで~ ゲームも進んでないし
アニメとかもみてないし!!!

ついに

漫画ブログ??? ってことに

なってしまうんではないかと危惧する

わたくし・・・



最近買いあさってるのですwww



~すずね†のコミックを選択する基本POINT~

1、フリフリがいっぱいある!
2、絵が緻密!
3、なんといてもかわいい娘がメイン!

5、Aカップ (小柄な子w)

こんな感じです!


偉そうにいってるけど・・・ 変態だなぁっ (。・w・。)

ゲームとかも一緒です!


だから家に来るとわかりますけど!
大体の一般のお方は顔が引きつってます! その顔をみて自分も引きつるwww


ん、でも漫画家さんとかいろいろ知らないので
表紙をじっくりみるのですよぉ~ 


お店に行って新品をみて覚える! 気合で!


そして 中古へGO!なのです! 新品かえよー


結構ね、美本があるのですよ~。 



あとは~

店でひたすら気に入る“絵”を見つけるのです!


この方法で見つけたのが 武田日向さん。

・GOSICKゴシック (キャラ原案)
・異国迷路のクロワーゼ


GOSICKは原作の方がかなり気になってまして・・・
挿絵を描いていらっしゃるので。
でもなんだかいっぱい出ていたので読んでないです。

1巻を少々読みましたけど
内容的作画てきにも
加速つくこと間違いなしでした。

異国迷路のクロワーゼ
は表紙絵みた瞬間カプリwですよぉ!

上に描いた通りですよ!ツボです。



おういぇすぅ~ 


ちと・・・“変”なものが混じっているけどwww

もへもへのとれとれでしょ♪

変ゼミは新品で買おうとしてたの

内容とかしらないけどきっと楽しい・・・多分。
変なゼミでしょwww やばいってw

あまり中古お安くないし・・・でも200円!きたー
ってな感じで・・・ まさか3巻はなかったですけど・・

じっくり待てば出てくるかなぁw 以上中古屋さんでの買い物。

足りてないのは新品を買っちゃいますけどね♪



こっちは新品。
実は相互してもらっているマリータさんに教えてもらいました!
ありがとぉ~! 2巻まで読んだけれど。
『大魔王のももちゃんなのだ!』にやられました(〃▽〃) 

MOMO(リボンマスコットコミック)
これも酒井まゆさんの絵を見た瞬間にきちゃったよぉ!

一巻かって読んだら内容もかなり興味深かったので
次の日2巻3巻を買ってました!
先がかなり気になる展開で良い。

2巻まで読みました。

すずね†はレーベルとかどこでも読んじゃうよぉ~ 

例の条件に当てはまっていれば~ (〃▽〃)


最後に・・・


大きなお友達用も2冊かったのですが・・・
さすがに・・・りぼん系と一緒にうpは
気が引けるwwwww




なので・・・ 

画像なしでお願いしますw
これですずにゃん†の絵の趣味が
大体分かっていただけると・・・。


わかりたくねーよ!の人はごめんなさいね~


火浦Rさん ふるえろ(はーと)
シロガネヒナさんの もえひな

気が引けるけど・・・書いてしまったのでもう遅いw


それでは、


現実に戻る時間まであと1日・・・・ うげぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。




ばいばい まったね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。









関連記事
[ 2010/01/04 02:15 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(7)
遅れながらも、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>>5、Aカップ (小柄な子w)
これ重要ですよね
貧乳の子がいれば表紙買い余裕でした!みたいに
割とそういう本に限って踏んじゃうんですがね、やめられないw
[ 2010/01/04 05:46 ] [ 編集 ]
あぁ~、休み……orz
もっと遊びたかったな~

>BOOK OFF
便利すぎて、週1ペースで行ってます♪
そして、顔を覚えられるとw

>~すずね†のコミックを選択する基本POINT~
基本ですね♪
特に5は重要ですw

なんやかんやでBOOK OFFに行くと、ほとんどが表紙買いですから、やめられないんですよね♪
[ 2010/01/04 06:01 ] [ 編集 ]
お店に行って新品をみて覚える!>
すごくわかりますw
新品だと高いので、新品でいい本を探してから、中古を探しにいくということを私もやってます♪

その方法で発見した本がおやすみプンプンですw
萌え~~という感じでは、ないのですが、おもしろいので、暇なときにでも探してみて
みてみてください。

[ 2010/01/04 13:58 ] [ 編集 ]
リリスは確か三巻コノ間でたよーw
僕も二巻までしかない…。
[ 2010/01/04 20:49 ] [ 編集 ]
もっと休みが欲しいこの頃です><

>漫画ブログ
それはそれで楽しそうですけどねw

>~すずね†のコミックを選択する基本POINT~

基本的に私の場合は新刊ですw
中古な本は好みじゃなくて(ry

ちなみに漫画は何でも読むので
POINT関係なくオールジャンルです(笑)
[ 2010/01/05 03:24 ] [ 編集 ]
すでに2日から仕事してると感覚がマヒしてますwww

萌え系のコミックなんかは内容みて合わない!と思った人はすぐに手放す人が多いせいか、綺麗な物が多いですよね☆
やはりキャンペーン中にまとめ買いがいい!!
[ 2010/01/05 10:58 ] [ 編集 ]
Re:
>ハルさん
あけましておめでとうです!
今年も宜しくお願いしますね。

>表紙買い余裕
カッコいい!惚れた!
余裕がいいすね♪
すずね†も余裕をもった紳士に(ぇ

>踏んじゃうんですがね
いや漢をみた♪
自分以外と中身とか確認しちゃう
チキンハートな人なので尊敬します( ´∀`)b


>ヒカリさん

>もっと遊びたかったな~
ですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
世界が滅んでしまったかの如く
かなしすぎる事実・・・。

>顔を覚えられると
常連さんですね♪
サービスとかないのですかねー
個人の居酒屋じゃねーだろwって話しですよ・・

やばぁ自分で突っ込んでる。・゚・(ノД`)・゚・。

>特に5は重要
むむっ・・同士よ!
なんとかもう少しお安くなってほしいですね。


>インテル09さん

>私もやってます
やっぱりやっちゃいますよね~
しかし少しだけ負い目を感じるのは
どうしてなのでしょうwww

>おやすみプンプンです
ギャグ的な感じ?でしょうか
すきですよギャグは!
見るととまらないです。
実は浦安鉄筋家族がお気に入りだったりwww

>萌え~~という感じでは、ない
大体買ってるのはそんな感じなのですよぉ~
でも昨日いったけど探しきれなかったです!
人気あるのかな?だからない?か
自分が探せなかったのか・・・


>せぴあさん

>三巻コノ間でたよーw
あり~w
中古待ちじゃだめかなぁ?
だけど気になると中古出るまでまてないかもです。

>僕も二巻までしかない…。
Σ(・ω・ノ)ノ それは・・・
金銭的にでしょうかwww


>幻鐵さん

>新刊です
自分も最初新刊派というか中古ってあまりってな感じでした~
なので汚れ、折れとかは結構みちゃいます。
コレクション用ではないのでそれでよいかなぁと。

>オールジャンル
自分もよみますけど
家において置くのはフリフリが多いかなぁ♪


>斑鳩さん

>2日から仕事
ホントにお疲れ様です!
疲れとれないのでは?マヒは危険じゃないかしら???
更新もかなりしてらっしゃいますしぃ~
お体に十分気をつけてくださいよぉ!

夜遊びは禁止~ですからねぇ~(はーと)

>内容みて合わない!
たしかにそれ当てはまりますよね~
だって~結構っていうか新品みたいなのが
ありますしね~ 大手じゃないほうが以外に
発売日付近にあったりして・・・
でも1巻ではないのですけど・・・

>キャンペーン中にまとめ買いがいい
自分も3日の日にいってつくづくそう
思いました~
いままで余り使ってなかったので・・・
昔は新品派でした・・。もう実弾ないぉ(ぁ

[ 2010/01/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター