ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ! の女の子』 感想

最初に・・・
2010年は一応アニメに関しては、テキストのみで感想書いていきたいと思っています。
理由ですが・・・今まで自分一個の記事書くのに3時間くらいかかっていたのですよぉ!
冬は本業も忙しいので効率化を図ろうというのが正直なところなのです。
時間的にムリがあったので調整しようといった感じなのです!
結果半分くらいに時間は短縮できそうなのです。

あまった時間はもちろん萌もえ時間に費やそうと・・・
主にゲームと絵(らくがき)です。 すみませんわがままで~。

なんとなく絵的に寂しいときはアマゾンとかプロパとか貼っていこうといった感じにします。

文頭に私事的な連絡を掲載してすみませんでした~!



それでは!

2010年冬アニメ 最初の感想は、


ちゅーぶら!! 第1話 『おとなパンツ! の女の子』 感想で~す! Σ(・ω・ノ)ノ


みちゃいました~ (∀`*ゞ)テヘッ


ぼきゅには おぱんつ が適当なのでしょう・・・ きっと・・・ ブツブツ・・・


パンツマイスター復活! だからいいって! ぱんつはもぉ~・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


(敬称略)

原作:中田ゆみ
連載:コミックハイ!(双葉社刊)
既刊4巻


キャスト

葉山奈由:茅原実里
神宮寺弥子:寿美菜子
白石 遥:矢作紗友里
天原清乃:日笠陽子
小町陽樹:佐藤雄大
水野 環:大原さやか
葉山圭吾:櫻井孝宏


おぱんちゅ、ブラいっぱぁ~い (*´д`*)ハァハァ・・
作画綺麗(主に布物のw)なので良い!
のだけど・・・

スタッフさんの欄に ランジェリーデザイン とあるので気合が入っているのでしょうw 
お名前は公式でご確認を。

こういう気合は大好きです! 一所懸命ですぉ!

しかし、どう感想かけばよいのかわからないよぉ~

下着の勉強になるぉ!かなぁっ(;^ω^)
絵の勉強になるかなぁぱんつのw

あとは付け方の勉強!?
この歳になって女性物の下着の付け方とか
学ぶとは思わなかったのでありま~す。 (`・ω・´)ゞ


けれども・・・

そんなのもうしっている! ( ´∀`)b


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



ほらほらぁっ・・・ 

前にかがんで~背中の方からおにくをぐぐっと・・

もってきてカップに納めれば・・・

ほ~らね♪ Aくらいにはなったのじゃないかしr(殴



にゃぁっ!☆

いかんいかん・・・テキストにこだわるあまり
実践したねたを書いてしまった!



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?(蹴


なしなし! カット! ここまでカットで!


感想かんそうっと・・・wwww


奈由 大人下着を穿いて学校へ 大人ぱんつぅ~ きゃっほぉ~い (〃▽〃)
援助やってると皆に思われるのですが実は下着のモニター
をしている葉山奈由。
中一でモニターもどうかと思うのですけど・・・・。


第1話は 神宮寺弥子と白石遥には誤解が解けるのですけど。
いきなりクライマックスって感じ1話でまとまってました。
Good パンツ。


おまたーぁー!!!! 


と奈由が叫ぶシーンは気分爽快です!是非! Σ(・ω・ノ)ノ


これでいいのんかぁ~JAPA~N☆  (((;゚д゚)))


ぱんつアニメですにゃぁ~
でも・・・中途半端ではなさそうですよぉ~
パンツ特化型!いやぱんつぶらじゃ~特化型アニメっすかねぇ~


いきつく所まで逝って頂きたいよ~ね♪
コミック読んでないから詳しくしらないのですけれど。
ごめんね~。


中途半端は萎えちゃうからね~・・・。


神宮寺弥子≒池田(saki参照)という印象! 


にゃぁーーーーっ! 咆哮乙。イミフ


このキャラは憎めないですwww 


やられやくなのかぁ?


いや・・・なにかの勝負じゃないとおもいますしw


ブログパーツはこちらです。



しりぃ~っ!!  。・゚・(ノД`)・゚・。


次回感想・・・あるか・・・どうだか???

ランキングボタン押さないで下さ~いね♪
リアルな変態記事が増えちゃいますので~><
関連記事
[ 2010/01/05 21:05 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
相変らず飛ばしておりますなぁw
もうこのまま変態記事オンリーで一直線でOKということでランキングボタン押す幻鐵@夢想家でしたとさ(ぁ

無論、今後も増えますよね|-')?w
[ 2010/01/05 22:48 ] [ 編集 ]
AT-Xで放送とは・・・
どーりで検索かけても出てけーへん訳やΣ(゜ロ゜;)!!

大原姉さんばんざ~い\(≧▽≦)/
わっちの沿線の駅の構内放送で毎日聞いているのです
あ~ありがたや~。゚(PД`q。)゚。
[ 2010/01/06 01:02 ] [ 編集 ]
>記事書くのに3時間くらいかかっていた
まじですかぁ~∑( ̄Д ̄;)
確かに、画像を載せると時間がかかりますよねぇ~♪
それにしても、3時間とは・・・
本当にお疲れ様でしたm(。^_^。)m

でも、たまには、画像ありでやってくれるというれしいかも・・w
[ 2010/01/06 18:47 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>一直線でOK
にゃにゅぅっ!
一直線の行き着く所は
まさかっ!
冷たいオリのなかじゃないでしょうねぇ~

>無論、今後も増えますよね
あぁ~まちがいない。
だって管理人アホなんですものwww


>さくらさん

>AT-Xで放送
こんなんソチラぐらいでしか
放送できないお!

>沿線の駅の構内放送
知らなかったです!
今聞いてきました~ (*´д`*)ハァハァ・・ 
朝から良いお声きけていいですね~

自分のところは・・そういえば男ですぉ!
ぜってぇー普通の駅員ですwww


>インテル09さん

>画像
プロが30分近くの番組を
作ってるから自分には全部よく見えて
どこ取るか迷ってるだけかも・・・。
で・・・
最終的に書きたいこと忘れちゃったり。
そんな理由です。

世は・・短時間でまとめる
能力がないのですよぉ~orz

なので~
基本テキストで、いかせてね~
なるべく他のサイトさんとかの
リンクとかも貼ってがんばる。

でもたまにはよいかなぁ~ 
一票入ったことですしぃ~ Σ(・ω・ノ)ノ



[ 2010/01/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター