ゲーム・アニメなどの日記・雑記

れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』 感想です。

どりるっどりるぅどっ・りっ・るぅーーーーー! イミフw



来てくれてありがとうです!

早速感想いっちゃいますね~。



第一話 ぼーい×れでぃ だよぉ~


 

原作小説 著者:上月司  既刊9巻 10巻もうすぐです。
イラスト: むにゅう
れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
上月 司

商品詳細を見る



本屋さんいくとすごーく目に付くのですよねぇ~
すいません読んでないですけど・・・




れでぃ×ばと! アニメ公式

キャスト (以下敬称略)
日野秋晴: 興津和幸
彩京朋美: 川澄綾子
セルニア=伊織=フレイムハート: 中原麻衣
四季鏡早苗: 小清水亜美
大地薫: 釘宮理恵
ピナ=スフォルムクラン=エストー: 後藤麻衣
桜沢みみな: 日高里菜
天壌慈楓: 伊瀬茉莉也
深閑: 佐久間紅美


作画がとても美しいっす!
絵的には 『かのこん』ですけどw



えろぃし素敵な絵です。



ちょっと残念なのがみなさん巨ぬーでして・・・(;^ω^)


マタソコカヨ!
イイカゲンニシロカンリニン!



何故か制服の上からポッチが(*´д`*)ハァハァ・・
金髪ドリルさんはつけてないらしいのですが(ブラ)

全員つけてないようにみえるのですけどw
(つд⊂)ゴシゴシw


ぽにょぽにょなのです!

でも 桜沢みみなたん がかなり ( ≧▽≦)b

私ごとですみませんね~
“ろ”です ろぉ! (*´д`*)ハァハァ・・







彩京さんは・・・

編入生(秋晴)の案内を命じられる。
そして過去になにがあったのでしょう?
名前も違ってましたし・・・・。

秋晴はというと・・・

不審者扱いされて
金髪ドリル フレイムハートさんに学園中を
追っかけまわされるのですが・・・・


問題なのはココからです!


上条さん(とある禁書)並のイマジンブレーカー!

いやいや加藤t並みの

いかせっぷりwwww

びっくりした!

近寄っただけだろぉ!

おんにゃの子にほとんど触れないでの

逝かせっぷりに Σ(・ω・ノ)ノ

おまわず爆笑でしたよぉ!


これは不幸だぁ~!ですね~  (*´д`*)ハァハァ・・ 



脱ぎ女もktkr!

レールガンっすか!! Σ(・ω・ノ)ノ



彩京朋美になにか
トラウマを植えつけられているみたいで

今後のお話に期待。ですし   


めちゃドタバタ! (;^ω^)


彩京さん→最強? 腹黒さんっぽくて好き (*´д`*)ハァハァ・・


黒いところがもっと見たい


金髪ドリルがなんとなく好きになれないけど
(髪型的に)ワームっぽいですし~w
顔だけ見るとすごーくかわいいのですけれど。


すずね†は みみなたん に注目!ですけどね~。


主人公が悲惨そうで面白かったので
次も見てしまおうかなぁ?


あと冥土さんとか羊さんとかを
養成する学園なので、


メイドさん属性が強いと

この頃思ってきた

すずね†はテンション↑↑まぁ~っくす!!!

なのですよぉ!



しかしメイドさんの顔面騎乗はやヴぁ~いわ~ね☆

窒息してみたいわ~。 このしーんは最高でしたよぉ~

あれで死んだら本望よ! Σ(・ω・ノ)ノ


うん。ほんとうに そう思う。 シミジミwww 



もう少し続く・・・



(*´Д`)スキーリしたよぉ! どうもどうも


転入初日、秋晴がいってくれたしぃ!

金髪ドリル!
どっかの工事現場でぎゅるぎゅる行ってろ!


共感できるぜぇ~wwww


金ドリの 『死罪ですわ~~><』 


かわいい かわいすぎる!

幼虫みたいな髪型でなければ 。・゚・(ノД`)・゚・。


愚民扱いでた!w 
こういうセリフ回しはお嬢様系のお話(ツンデレ)お決まりですけど

自分は大好きです! お約束事は意外と好きです!



おふろシーンもあったお!



もちろん!湯気ないおーーーー!!!


みみなたん (*´д`*)ハァハァ・・

ピナたん (*´д`*)ハァハァ・・

チームひんぬぅー! ツートップ確定ねっ!!!!!

AAAです・・・YES!!


Bチックが・・・ まるみえ><


ヒャッハーーーーーーーーー!!!



OP 「LOVE × HEAVEN」

歌 彩京朋美(川澄綾子) セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣)大地薫(釘宮理恵)四季鏡早苗(小清水亜美)

ED 「my starry boy」

歌 中原麻衣



大地薫ショタっこぽいけど・・・ 実は・・・
くぎゅーぅー の演技が楽しみで仕方がないお!




ではでは、 今日も訪問さんくすでしたぁ~


ばいばーーーーーーーい♪

「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
(2010/01/27)
セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣),大地薫(釘宮理恵),四季鏡早苗(小清水亜美),ピナ=スフォルムクラン=エストー(後藤麻衣),天壌慈楓(伊瀬茉莉也) 彩京朋美(川澄綾子)セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣),大地薫(釘宮理恵),四季鏡早苗(小清水亜美) 彩京朋美(川澄綾子)

商品詳細を見る


また○○紳士さん用のアニメですかねぇ~w


次感想書けるかわかりませんけど


絵は大好きですし~
ストレス解消できそうだし
多分次もみるよぉ~





関連記事
[ 2010/01/07 18:01 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【新番組】れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
XEBECこんなんばっかw ToLOVEる、かのこん、ムネモシュネ・・・ これも最近のXEBECアニメの延長線上の作品か。 今作はパンチラ率が高いし...
[2010/01/07 18:31] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター