ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」 感想

こんばんは~

八朔はあまり好きではありません

桃は大好きですよぉ~

すずね†りんくで~す。




おおかみかくしみちゃいましたぁ~
見たかったので満足まんぞく~。


はっさく~♪はっさく~♪ じょうがのはっさくぅ~♪
す~っぱすっぱ! ぱぱぱぱぱぁ~wwwwwwww
地元のお祭(八朔祭ソングです)

おおかみの気ぐるみ かなりシュールだったけど
笑えたり不気味だったり・・・ 


当分脳内で誰かが歌ってるなこれ!


やべぇ~っす!www


頭にこびりつきますぅ~ ><





転校生の九澄博士 

転校してきて回りにはかなり歓迎されているらしい



櫛名田眠には 『あなたの存在は迷惑なの』 
と言われてましたけどいきなり謎でしたね~


いや~ん でた! 存在否定! 
あっ・・・そういう意味でないかwww


九澄博士に絡んでいる小笠原君がかなり伏線的な行動をとっていたけど・・
というかいい味だしてましt アーッ♂ とかwww


旧市街と新市街の人をよく思っていない。
この辺は不気味さを感じるけど・・・


ボクっ子 五十鈴もきになるなぁ
手首に鈴とか・・・(謎


ラストに~ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
小笠原君・・・・裂かれますた><???
もうでてこないの???


田眠たんは引っ越したといってましたけど・・・


1話じゃぜんぜんわからないぉ~


だけど・・先が気になっちゃうし皆かわいいのでいいな~w
PEACH-PITさんの絵は大好物なのでね~♪
ローゼンちっくな感じもしますけど・・・
管理人はローゼン大好きなのでOKOK!


妹の九澄マナ可愛すぎる・・・
あとは朝霧かなめも可愛いなぁ~ 


特に、マナ可愛いよマナ  (〃▽〃)   



はっさく~♪はっさく~♪ じょうがのはっさくぅ~♪
す~っぱすっぱ! ぱぱぱぱぱぁ~wwwwwwww


いい曲です! すこぶる気にいりましたよぉ~!!(ぇ



音楽は自分的にはかなりいい感じです~ 

OP『時の向こう 幻の空』
作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌:FictionJunction
ED『月導 -Tsukishirube-』
作詞・作曲・編曲:尾澤拓実 歌:南里侑香


☆原作原案:竜騎士07
☆キャラクター原案:PEACH-PIT

~きゃすと~
九澄博士:小林ゆう
櫛名田眠:伊瀬茉莉也
摘花五十鈴:加藤英美里
九澄マナ:藤田咲
朝霧かなめ:渕上舞
真那香織:後藤邑子


おおかみかくしおおかみかくし
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る



おおがまのもとよるのしずくとなりにけり~~~~♪


ぎゃぁ~っ>< 


管理人は無類のビビリです。ホラー映画とかは絶対ムリなのです(;^ω^)


ではでは~ まったね~ (´∀`*)ノ






はっさく~♪はっさく~♪ じょうがのはっさくぅ~♪


頭からはなれねぇ~YO!
関連記事
[ 2010/01/12 01:10 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(4)
ほしい!ほしいよ!その力!
見たいとき!見たい場所で!見たい人を!(殴
→間違いない!!わっちも欲しいぜ(///∇//)
  すずねちゃん止まっちゃダメだ!!
  突き進むんじゃ~εε=(ノ≧∇≦)ノ

おおかみかくし
→みたよ~(*'ヮ')
  一話で一番喋ってた白石稔がお役御免に吹いた
  
[ 2010/01/12 01:41 ] [ 編集 ]
おお?ホラー好きとしてなにやら面白そうなのが放送してるみたいですねw
すでに見逃したことになるのでレンタルが出るまで正座で待ってますw
[ 2010/01/12 03:48 ] [ 編集 ]
おおかみかくし気になっていますね
なんせ竜騎士07さんとPEACH-PITさんのコラボですからw

ちょうど地デジ導入終わったので
毎週チェックする所存ですよーb
[ 2010/01/12 15:24 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>すずねちゃん止まっちゃダメだ!!
寒くて止まりそうだぉ~!
冬眠したいぃ~!!!

>突き進むんじゃ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
進みますけどねぇ~!
どこまで行けばよいのでしょうかぁ~www

>白石稔がお役御免に吹いた
ほんともう終わり?www
自分は五十鈴の
尻がくるくる廻るのに吹きましたぁ~
恐いのか、笑っちゃうのか・・
いろいろ面白いアニメっすね。


>燐さん

>ホラー好き
それうらやましーよぉ~
すずね†もドキドキするのでみたいけど
やっぱり映画とかはだめぇ~です!
お風呂で頭洗えないって!(((;゚д゚))) 

>正座で待ってます
どんなプレーやねんwwwww(殴 


>幻鐵さん

>竜騎士07さんとPEACH-PITさんのコラボ
すごいっすよね~
自分もそれだけでみてみようと
ももたねさんの方ウエイトでかいのですけど。

>地デジ導入終わった
めでたいっす!
録画もらくちんだし
みまくりましょう!
[ 2010/01/13 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) おおかみかくし 第1話 「嫦娥町」
おおかみかくし 第5巻 [DVD]クチコミを見る 昭和58年の夏、文筆家の父・正明の都合で山間にあるニュータウン「嫦娥町」に引っ越すことになった九澄博士。 取り立てて目立つような存在ではなかった博士のことを、私立嫦娥高等学校のクラスメイトたちはあり得ないぐらいに
【新番組】おおかみかくし 第1話 『嫦娥町』
正直ここまで似ているとは・・・ 原案・監督を「竜騎士07」キャラクターデザインを「PEACH-PIT」が担当したPSP用ゲームが原作。 原作未プレ...
[2010/01/12 01:45] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター