ゲーム・アニメなどの日記・雑記

れでぃ×ばと!第2話 「れでぃ×れでぃ!」 かんそぉ!!!

こんばんわー

なんかうpするのおそくなったわ~ね・・・

ということなのですけど感想です。


またなのです!




暴走ドリル最強朋美!

Ladies versus Butlers! 

従育科に編入した日野秋晴


各話紹介(全12話)はこちらです!
↓↓↓
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/ladiesbutlers/
設定資料 全7ページとかもあって見やすいですぉ!





~ココからテンション上がります↑~

四季鏡すわぁ~ん (*´д`*)ハァハァ・・
身長167cm・スリーサイズB92W58H87。 (wiki引用)

どじっこメイド!サイコ~!

↓↓↓

おまっ おまんっ おまんーーーーーたぁーーーーー!


がしゃぁ~ん!  


unkぶちまk Σ(・ω・ノ)ノ


カレー 秋晴顔面ヒット!!!!!


そして・・・シャワールームにて


きょぬぅーーーーダ~イブ!!!


なにぃ!!!!!
体あらいだしたぁぞぉ~!


着衣式ソープ!!! Σ(・ω・ノ)ノうそんっ><


股間アタックだとぉ!!! あちゃぁ~ (*´д`*)ハァハァ・・


姉からマウントポジション?だとぉ!!! Σ(・ω・ノ)ノ


理事長にみつかったぁ!!!


理事長に見つかって退学~ではなくてぇーーーー


喜んでるよぉwwwwwwwwwwwwww(オイオイ (;^ω^)





薫君には嫌われちゃったよぉ>< くぎゅぅーーー


そして深閑先生を怒らせてはいけない!
万年筆コンクリートに突き刺さる技をもってるからね♪


困ったときのいんざぷーる初級編???


濡れメイドぉーーー!!! ヒヒヒ・・・ッ (*´д`*)ハァハァ・・


ゲリラに追われ滝のそばを着衣のまま渡るシュチュですとぉ!!!


どんな授業ですかぁ!!!

秋晴またしても巨にゅ~ミサイルを喰らい><
溺れかけるのですがフレイムハートさんの投げた
浮輪が凶器と化す!!!!!


浮き輪直撃秋晴死亡・・・・


~おちつけ!管理人!ちょっとテンションさげます!~






そしてお互いの現在の境遇を話してエンドでしたけど
世界有数のコングロマリット“彩京”の一人娘だったのですね~
そしてハラグロwwww 良いキャラだぁ~。






ちょっと ドリルさん! 

つっ・・・・ つんでれが・・・

かわいすぎるんですけど!


すずね†の
一番気に食わなかったドリドリが
一番かわいいんじゃねぇ?????


でれたよぉ~~ 


やばぁ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ツンドリでれますた (。・w・。) ププッ っていうか かわえぇーーーーーー



彩京さんの黒さもたまらないですわ~ね♪

たまに出る 黒い表情 が素敵すぎるのです!!!



きたなぁ!このアニメwwwww



なにせ作画がすごいきれいですの♪
全体のバランスもすごくよいのではないでしょうか♪
ただのおっぱいアニメではないわ~ね♪


すんごいおっぱいアニメです!
クエイサーなんかよりずっと
素敵エロ☆



あとあと すずね†は


ごきげんよぉ~ という挨拶は大好きです☆ ついった~でも使おうかなぁw



次回はボクの回!!!!! (`・ω・´)ゞ

みみなたんみみなたんみみなたん  
みみなたんみみなたんみみなたん 



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 

合法(21)! (`・ω・´)ゞ

ぅしゃぁーーーーー!

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/03/26)

商品詳細を見る






関連記事
[ 2010/01/16 01:40 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 02:02 ] [ 編集 ]
れでぃ×ばと!
→DVDで見る事に決めました。
  オンタイムで観れないし・・ね。
  それまではお預けなの⌒*(* ・x・)*⌒
[ 2010/01/16 02:07 ] [ 編集 ]
れでぃ×ばと!はAT○は自重した方がいいのではwって感じですが面白いですよねぇ~
声優陣もなかなかいいですし見ること決定しました♪

前回の記事のことなんですが…。
無人少女買ったんですね♪
自分は今回運よく冬コミで新刊2冊とグッツセットゲットできましたw
[ 2010/01/16 17:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

> →DVDで見る事に決めました。
きっと気に入るとおもいます♪
たゆんたゆんのぽにょにょん~♪
ですのよぉ~。


>佐久夜さん

>れでぃ×ばと!はAT○
作りたいようにつくって
流してる感じがして好感がもてますw
その辺が好きです!

>新刊2冊とグッツセット
買いましたかぁ~
りこさん素敵ですよね~
セットうらやましいです。

やっぱり無人少女は外せないので~す
1、2回みてから
今は汚れないように袋に入っています♪
[ 2010/01/17 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 動く度にSEの入るミラクルおっぱい。 「れでぃ×ばと!」のサービス精神はパねーっすww(クエイサ...
[2010/01/17 11:46] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター